

[PCソフト]2011年05月

2011年05月02日

触診病淫 [クロックアップ企画]

触診病淫

クロックアップ企画



3,990円

多種多様なエロ触手によるお約束プレイの数々!各専門の触手による荒療治!触手まみれの触診病淫!あなたのプレイをお待ちしております。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

2011年05月13日

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話 [HEAT-SOFT]

突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話

HEAT-SOFT



3,990円

世界征服を目論む組織『デスブランド』の業務課事務員の『立川将志』は、ある日勝手に改造され怪人になっていた!!「か、怪人に!?何で俺が!!」「実は、予算不足なのよ」



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

淫欲セレブ妻2 ~恥辱制裁~ [ZION]

淫欲セレブ妻2 ~恥辱制裁~

ZION



3,801円

クソ生意気な高慢セレブ妻を堕としてやる!!――勝気で高飛車なセレブ妻をディープに徹底蹂躙!!セレブならではの特殊なプレイで恥辱のどん底へ!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

ママにおしおき~ボクもう我慢できない~ [ZERO]

ママにおしおき~ボクもう我慢できない~

ZERO



3,801円

お母さんっていいにおいだよね。僕が全部独り占めしなくちゃ!──ママのふわふわな体をむさぼりつくせ!おろおろ義母といたずら息子の禁断の甘い関係!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

臨月若奥様~高慢夫人の快楽診療~ [極フェロ]

臨月若奥様~高慢夫人の快楽診療~

極フェロ



2,800円

高慢な臨月妊婦を、良妻賢母へになるよう徹底指導!ボテ腹を揺らしながら噴き出される母乳!プライドが高く歯向かう女性を快楽に導け!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

ふくびき!トライアングル~美晴アフター~ 上巻 [PoROre:]

ふくびき!トライアングル~美晴アフター~ 上巻

PoROre:



4,400円

思いの通じ合った美晴と潮はエッチな日々を過ごしていたが、ある日美晴は転倒した拍子に最近の記憶を失ってしまった!──彼女の寝ているその側で、押し掛け妹に迫られてっ!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

Canvas3FD VALENTINE PINK [F&C]

Canvas3FD VALENTINE PINK

F&C



2,990円

『Canvas3 ~白銀のポートレート~』のアフターストーリーを収録したファンディスクが登場!Canvasシリーズのファンディスクで過去最多のボリュームを実現しました!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

フルメタルBOX [Black Cyc]

フルメタルBOX

Black Cyc



13,800円

闇に彩られた陶酔とエロスを描く異端の原画家「上田メタオ」!その代表作4作品に豪華特典データを収録した、永久保存必至の「フルメタルBOX」登場!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版 [Black Cyc]

ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版

Black Cyc



5,800円

謎の美少女「ユカ」とその従者である怪人物「ゴア・スクリーミング・ショウ」との出会いによって、仁野恭二の日常は、狂気と絶望に彩られた奇怪なる「非日常」へと変貌する……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ Windows7対応版 [Black Cyc]

EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ Windows7対応版

Black Cyc



5,800円

異形の蟲を宿すための道具「苗床」とされた少女の、15年にも渡る異常なる人生を描いた、狂気と欲望が紡ぎ出す戦慄のストーリー!『蟲使い』の完全新訳版登場!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

GUN-KATANA(銃刀)-Non-Human-Killer- Windows7対応版 [Black Cyc]

GUN-KATANA(銃刀)-Non-Human-Killer- Windows7対応版

Black Cyc



5,800円

美少女ゲーム初"FPS"採用!"Non-Human"と呼ばれる謎の生命体と、それを屠る戦闘部隊「スレイヤー」達の壮絶な戦いを描いた"Black Cyc"のバイオレンスガンカタナアクションAVG+FPS!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

堕姫 (おとめ) [Riddle Soft]

堕姫 (おとめ)

Riddle Soft



2,900円

光神の降臨祭の一週間前。雇い主から呼ばれた主人公は、とある3人の少女の調教を命じられる――「くくっ…。もとより断るつもりはないが。楽しめる牝豚どもだといいな…」



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

夜が来る! 第4夜 幽の月 [GREEN BUNNY]

夜が来る! 第4夜 幽の月

GREEN BUNNY



1,890円

コウヤ達の計画により、涙を流すかのように真月から光狩達異形の群れが地上にあふれ出た。街は地獄と化し、人々は「凍夜」に包まれてしまった…。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

擬態催眠 【後編】 [バニラ]

擬態催眠 【後編】

バニラ



2,480円

良いじゃん!イケメンに化けようが、美女の心を操ろうが、ヤッた者ん勝ちさ!──イケメン沢村に擬態し、あかりを不良から救い恋人関係になれた村越。しかし、ついあかりに全てを話し…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

麗辱の館 【前編】 [バニラ]

麗辱の館 【前編】

バニラ



2,480円

莫大な財産と地位と名誉を持ち合わせた美人五姉妹!住み込みで働く男は全てを手にいれる為に動き始めた!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

2011年05月20日

赫炎のインガノック -What a beautiful people- [Liarsoft]

赫炎のインガノック -What a beautiful people-

Liarsoft



2,800円

──誰かが夢見た世界。 ──いつか夢見た世界。 ──けれど、こんなにも猥雑で、残酷で、憂いに満ちて、眩しいほどに輝いて──



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

Green Strawberry [LOVERSOUL]

Green Strawberry

LOVERSOUL



5,980円

恋泉寮に来て、わかったこと。初めての恋は、ちょっぴり甘酸っぱい――何かと不運に見舞われがちな藤村弘樹は、転入先の名門進学校・私立泉ノ社学園で新しい学園生活を始めるはずだったが…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています

女医さんのお言いつけっ!! [裸足少女]

女医さんのお言いつけっ!!

裸足少女



6,800円

毎日診察Hと看護Hを受けて、女医さんにエッチの手ほどきをされちゃう!!でも、いつか攻守逆転して、女医さんを身も心もトリコに‥‥?!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

JK交姦 ~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~ [Red Label]

JK交姦 ~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~

Red Label



2,800円

自分に懐かない娘……屈折した父親たちの愛情は「娘・交換調教」にエスカレートする!処女女子校生に中出し孕ませOK!──性経験皆無のあどけない娘たちに、鬼畜なオヤジの魔の手が忍び寄る…!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

LikeLife新装版 [HOOKSOFT]

LikeLife新装版

HOOKSOFT



3,801円

豊富なキャラクターと一風変わった設定、コミカルかつ優しいストーリーで話題を呼んだ"HOOK"の『LikeLife(ライフライク)』が、装いも新たな"新装版"として復活!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

_summer新装版 [HOOKSOFT]

_summer新装版

HOOKSOFT



3,801円

「――好きな奴、いるか?」修学旅行の夜に問われた、なにげない一言。今まで少しも意識していなかった、異性への憧れ、戸惑い、高揚。始まりはなんて事のない一瞬だった。一瞬の輝きだった――



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

狂い ~凌辱教室~ [ひよこソフト]

狂い ~凌辱教室~

ひよこソフト



2,500円

最愛の彼女を亡くして一年……。悲しみに耐えられず心が歪んでしまった主人公が体験する、ハードコアなプレイの数々!狂気と欲望が狂い咲くサイコ系凌辱アドベンチャー!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

天井裏から愛をこめて [Clione]

天井裏から愛をこめて

Clione



3,801円

マンションの管理人となり、張り巡らされた隠し通路で住人の美女たちを覗きまくれ!そして同時に、彼女たちに近づくため「健全な交際」をしろ……!?前代未聞の「覗き+純愛」アドベンチャー!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

けもの学園 [Tactics]

けもの学園

Tactics



1,800円

亜人や精霊たちのが通う全寮制「大黒獣学園」。ここに「初めての人間」として入学した主人公と、亜人少女、精霊娘、悪魔っ娘たちが繰り広げるラブコメディ!獣耳な女の子が好きなら絶対オススメ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

North Wind [F&C]

North Wind

F&C



2,990円

七蔵神社には、会いたい人へ恋文を出すと、必ず逢えると言われるポストがある──雪深い山間の田舎町を舞台とした、ちょっと不思議で切ない恋物語。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

Fresh! [BELL-DA]

Fresh!

BELL-DA



2,800円

ちょっと淋しがり屋の同級生、居候の格闘少女、その後輩、音楽少女、天然ぼけの女教師、巫女――。新天地の学園でトキめく恋とエッチのドラマが始まる!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

彼女×彼女×彼女 第三話 都会はお祭りとお風呂とハーレムパラダイス [Milky]

彼女×彼女×彼女 第三話 都会はお祭りとお風呂とハーレムパラダイス

Milky



2,980円

お待たせっ♪ホットでキュートでエッチな物語をお届けしますっ!こんなサプライズならば大歓迎!?それぞれが思惑を胸に、大胆フテキに迫ります!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

学園ソドム VOL.1 [GREEN BUNNY]

学園ソドム VOL.1

GREEN BUNNY



1,890円

助けて下さい…!助けて下さい…!!――史上最凶!暴虐!!悪夢のような事件が平和な学園を襲う……教室は淫惨なソドムと化し、すべての美少女は牝奴隷となる……!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

Sweet Home ~エッチなお姉さんは好きですか?~ 『二甘』 [celeb]

Sweet Home ~エッチなお姉さんは好きですか?~ 『二甘』

celeb



2,980円

実家へ戻った諸星隆一は、美女五人に囲まれて悶々とした日々を送っていた…のが、解消されつつあった。──今度は姉妹!おっとり優しいお姉さんとツンデレ度120%の妹さん!どっちもあります!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

メイプルカラーズ 【第一幕】 Hな激闘編 [Milky]

メイプルカラーズ 【第一幕】 Hな激闘編

Milky



1,890円

演劇に燃えて、Hに萌える甘酸っぱい日々!!舞台裏で?校庭で?屋上でにしよっか?今日のHは青春味!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

2011年05月27日

おしかけスクランブル「あの子とわたし、どっちを選ぶの・・・?」 [マリン]

おしかけスクランブル「あの子とわたし、どっちを選ぶの・・・?」

マリン



3,801円

意地っ張りな女の子と、おしとやかな女の子、突然押しかけてきた美少女二人との、いつでもどこでもエロエロ性活ADV!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

大帝国 [ALICE SOFT]

大帝国

ALICE SOFT



6,800円

統一宇宙暦939年現在、三つの大国が戦争を求め、開戦を目論んでいる。世界を巻き込む大きな戦火が再び宇宙に灯ろうとしている。日本帝国もまた、その潮流から逃れられはしないだろう…。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 シミュレーションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

村女・清子 種憑け村追加シナリオ お告げ様ノ章 [Guilty]

村女・清子 種憑け村追加シナリオ お告げ様ノ章

Guilty



1,500円

「おめえはもうお告げ様じゃねぇ、ただの村女だべ!」──『種憑け村 ~白濁神、念仏講ノ儀~』追加シナリオ第2弾!サブヒロインとして活躍した「お告げ様」に焦点をあてた追加シナリオです!



18禁 エロゲー/エロアニメ
その他
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女 ―奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく― [アトリエさくら]

ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女 ―奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく―

アトリエさくら



2,499円

親友に俺の最愛な彼女の肢体は弄ばれていた…。他人の手で欲望に染められていく最愛彼女!寝取られ、見せつけられ、絶望に震えろ!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

お尻ぷりんセス~肛辱に散る拙き隷姫~ [彩[Xai]]

お尻ぷりんセス~肛辱に散る拙き隷姫~

彩[Xai]



2,940円

姫君の肢体を、大人たちの汚れた手が、触手の蠢きが覆い尽くし、ケツの穴をヒダ皺一本一本隅々まで嬲り尽くす!激しい責めの果てに少女を待つものは……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

どんどこドーン!~真夏のこーふんどC~ [彩[Xai]]

どんどこドーン!~真夏のこーふんどC~

彩[Xai]



2,940円

フンドシ好き、集まれ!!祭りの調査にきた主人公と褌娘たちが繰り広げるドタバタコメディー劇!きっとフンドシが好きになる、フンドシワッショイアドベンチャー!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

淫術の学園 [LUNATIC]

淫術の学園

LUNATIC



4,620円

淫術を使い思うがままに快感を感じる女にしてしまえ!!女は欲情しヨダレを流し自ら淫らに腰を振りまくる!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

Marguerite Sphere -マーガレット スフィア- [Meteor(メテオ)]

Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-

Meteor(メテオ)



7,140円

純白の花々に包まれた町で繰り広げられる 儚くもちょっと変わった恋の物語──



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

ク・リトル・リトル ~グレートハンティング~ [Black Cyc]

ク・リトル・リトル ~グレートハンティング~

Black Cyc



4,200円

「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」で繰り広げられた戦いの果てにたどり着いた世界とは?その世界で垣間見えるものは真実か、それとも虚像か……。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

淫乱恥療カウンセル 徹男の部屋 [チロル]

淫乱恥療カウンセル 徹男の部屋

チロル



3,801円

「堕ちるまで、恥療してやる…」――密室に響く悲鳴は誰にも届かない……!凄腕カウンセラーによる秘密恥療が今始まる!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

淫乱恥療カウンセル 徹男の部屋 リカ編 [チロル]

淫乱恥療カウンセル 徹男の部屋 リカ編

チロル



2,100円

美優の学園の新任教師であり、徹男の患者でもある・リカ。徹男のことはカウンセラーとして信頼しているが、まだ打ち明けていないこともあり…。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

淫乱恥療カウンセル 徹男の部屋 美優編 [チロル]

淫乱恥療カウンセル 徹男の部屋 美優編

チロル



2,100円

男子ばかりの学園に通うことになってしまった奥手な美少女・美優。入学をきっかけに男が苦手になり、寂しい学園生活を少しでも改善しようと徹男のもとへ通いはじめるが…。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

コイ☆カツ! [シルエット]

コイ☆カツ!

シルエット



5,040円

上手く丸め込まれた主人公は何故か「恋愛の練習?」に付き合うことに!コレって美味しい状況?それとも?──ちょっと変わった恋愛模様!!君は誰を選ぶ!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

それでもオレはやってやる! Vol.2 [ユーフォリア]

それでもオレはやってやる! Vol.2

ユーフォリア



3,900円

「今度はお前から全てを奪ってやる……」──痴漢の濡れ衣を着せられた男は、自ら痴漢への道を歩み始める…。痴漢をテーマに描く新シリーズ第2弾!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

記憶喪失のお母さん [熟れ専]

記憶喪失のお母さん

熟れ専



2,800円

「今の私には、あなたしかいないわ……」──記憶を無くした母親を、自分好みに変えていく快感!愛する母親を、恋人にするも奴隷にするもアナタ次第!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

リリミエスタ [SMEE]

リリミエスタ

SMEE



3,801円

"アリア・クラーレ"(天使のような存在)の候補生である主人公に課せられた課題は、地上の人々の幸せを集めて花を咲かせること!現地実習として「明風学園」へ転入することに!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

だぶるまいんど [F&C]

だぶるまいんど

F&C



2,990円

ひとつの体にふたつの心を持ってしまった主人公。祖母から譲り受けたアパートを舞台に、ふたつの人格が「純愛」と「凌辱」に揺れ動く!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

それいゆ -PREMIE`RE- [F&C]

それいゆ -PREMIE`RE-

F&C



2,990円

待っていたのは、21世紀のメイドさん――主人公・桝田圭人はこの七曜邸の主として、また七曜邸に詰めるメイドたちの主人としてこの館を管理することとなる。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~ 上巻 [PoROre:]

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~ 上巻

PoROre:



4,400円

はしたない女教師が……堕ちる!お漏らし淑女のむっちりボディが若々しい猛りから放たれる大量の白濁に身も心も染められていく!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

学園ソドム VOL.2 [GREEN BUNNY]

学園ソドム VOL.2

GREEN BUNNY



1,890円

助けて下さい…!助けて下さい…!!――史上最凶!暴虐!!この修羅場に結末はあるのか?!学園を襲うソドムの結末は如何に……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

メイプルカラーズ 【第二幕】 青春H編 [Milky]

メイプルカラーズ 【第二幕】 青春H編

Milky



1,890円

演劇に燃えて、Hに萌える甘酸っぱい日々!!『かわいくてH』なクロスネット大人気PCゲーム「Maple Colors」待望のアニメ化作品第二幕開幕!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有プロテクトがかけられています

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
