

[PCソフト]2011年11月

妻の母 さゆり [CATTLEYA]

妻の母 さゆり

CATTLEYA



3,990円

新婚早々妻に浮気をされて逃げられてしまう主人公。妻のいなくなった新居で打ちひしがれていた主人公に手を差し伸べてくれたのは、妻の母・さゆりだった……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」 [CATTLEYA]

美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」

CATTLEYA



3,990円

真実の愛は何処に?――実母の親戚と名乗る女性が隣に越してきた時から、遥平と彼を取り巻く女性達の心は愛情と背徳の狭間でたゆたい、自然と淫靡な性生活の幕を開けるのだった……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

男痴妻 ~オトコト、シマクル、オンナタチ~ [U・Me SOFT]

男痴妻 ~オトコト、シマクル、オンナタチ~

U・Me SOFT



2,940円

団地妻……それは永遠の男のロマン! 何だかエッチで、それでいて懐かしいような、魔法の言葉…… そんな団地妻たちとの濃厚熟練な浮気エロスをたっぷり堪能出来る一本!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

JKとエロコンビニ店長~アルバイト娘の弱みを握ってヤリたい放題~ [ブルゲLIGHT]

JKとエロコンビニ店長~アルバイト娘の弱みを握ってヤリたい放題~

ブルゲLIGHT



2,940円

世間をよく知らないアルバイトJKに、"エロ店長"が実践指導! 絶対服従の店内で、最上級のJKの処女マ○コをブチ犯し、子宮奥深くで中出しをキメろ! シリーズ初の母娘丼も!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

絶対★妹原理主義!! [脳内彼女]

絶対★妹原理主義!!

脳内彼女



4,800円

妹に負けちゃうお兄ちゃん!(性的な意味で)――いつの間にか「大人」に成長していた妹に気がつかなかったお兄ちゃんの悲劇!妹の誘惑により、一挙に兄と妹の垣根が崩れてまさにピンチ!『恋は一瞬、妹は一生』!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

CURE GIRL [Noesis]

CURE GIRL

Noesis



4,800円

コミュニスという国内有数のSNS。その中に『人間失格』というコミュニティがある。参加資格は『ダメ人間』であること――コミュニケーション能力に問題を抱える者たちの恋愛模様を描いた「BITTER AND SWEET」な物語。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

PARA-SOL [ROOT]

PARA-SOL

ROOT



3,990円

小さなお屋敷に、両親を亡くした二人の姉妹が住んでいました。ある嵐の夜、一人の男がその家のドアを叩きました。…これは、『家族』という枠にはめ込まれた彼等が、やがて本当の『家族』になっていく──そんなお話です。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています

女装ならいいの? [Catear]

女装ならいいの?

Catear



2,625円

主人公=お兄ちゃんLOVE一直線なジュン(♂)が女装した姿はまさに可愛い女の子そのものだった! 毎日のようにやってくる可愛いジュン(♂)のコスプレ攻撃にお兄ちゃんの理性は吹っ飛びそう!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有

Trans´ ~僕とあたしの境界線~ [Catear]

Trans´ ~僕とあたしの境界線~

Catear



4,800円

男と女の境界線を越えたとき、そこに待っているものとは?…… 服やアクセサリ、メイクなど、数十万通りをにも及ぶ組み合わせから、アナタの理想の女の子を創造することで様々なストーリーが展開される女装SLGです。


 シミュレーションゲーム
 アプリケーション

Trans´2 ~僕とあたしと恋人と~ [Catear]

Trans´2 ~僕とあたしと恋人と~

Catear



4,800円

本格的女装SLG第2弾! お馴染みの着せ替えシステムもさらに強化され、その組み合わせは天文学的数字に!! ディープな女装世界への扉が開きます。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 シミュレーションゲーム
 アプリケーション

ロンド・リーフレット [Littlewitch]

ロンド・リーフレット

Littlewitch



3,990円

19世紀末、イギリスの首都ロンドン。ヴィクトリア王朝最後の輝きを秘めた時代。没落寸前のアシュレイ子爵家で奏でられる、若き執事マシューと少女たちの輪舞曲――



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

○辱ファミレス調教メニュー 下巻 [PoROre:]

○辱ファミレス調教メニュー 下巻

PoROre:



4,400円

普段の様子とは違う姉が気になり、バイト先へ押しかける妹・萌美。 好奇心から開いてしまった「STAFF ONLY」の扉……もう後には戻れない……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

ストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM~SERA~ #1♪「シュガートレイン」 [ピンクパイナップル]

ストリンジェンド&アッチェレランド ULTIMATUM~SERA~ #1♪「シュガートレイン」

ピンクパイナップル



3,980円

第1巻は、OVA『ストリンジェンド』第1巻に登場した"瑞穂先輩"と"智久"のその後を描いた「MBJ みずほんち」と、朝のラッシュ時の電車内で行なわれるとある"賭け"を描いた「シュガートレイン」の2話構成。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

みずいろ 第二期 ~日和の章~ [ピンクパイナップル]

みずいろ 第二期 ~日和の章~

ピンクパイナップル



2,480円

健二だけにしか見えない幼馴染の日和。もしや、幽霊・・・?そんな疑問と不安を抱きながらも、二人はその不思議な生活を楽しみ始める。 お互いが本当の気持ちに気づいたとき、日和は突然 健二の前から姿を消す…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

鬼点睛 第四話 「麗子」 [GREEN BUNNY]

鬼点睛 第四話 「麗子」

GREEN BUNNY



1,890円

準によって、背中の鬼を封じられてしまったのぞみ。同時に心までも失ってしまう。 のぞみの心を取り戻す為に奔走する麗子に、再び準の魔の手が忍び寄る……バイオレンス×エロス 衝撃の問題作、ついに完結!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

夜勤病棟ヒロインシリーズ 七瀬恋の「あなたといっしょに眠りたい」~天使のささやき オチ○ポおやすみなさい編~ [37℃]

夜勤病棟ヒロインシリーズ 七瀬恋の「あなたといっしょに眠りたい」~天使のささやき オチ○ポおやすみなさい編~

37℃



1,980円

夜勤病棟ヒロインシリーズ「七瀬恋」のサウンドイメージビデオに「添い寝」バージョンが登場!! あなただけの肉便器声優・七瀬恋と、おふとんの中でいちゃいちゃおやすみなさいしちゃいましょう!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎音声作品
 オーディオファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

センシティブ・ポルノグラフ & 愛玩物はお部屋の中 [Slash]

センシティブ・ポルノグラフ & 愛玩物はお部屋の中

Slash



5,500円

ファン待望「さくらあしか」ワールドが遂にアニメ化! 透明感と瑞々しさ溢れる表題作「センシティブ・ポルノグラフ」と密度の濃いエロスの衝撃作「愛玩物はお部屋の中」2話を収録。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト女性向け作品

センシティブ・ポルノグラフ [Slash]

センシティブ・ポルノグラフ

Slash



3,400円

ファン待望「さくらあしか」ワールドが遂にアニメ化! かけだしの少年マンガ家山田征二は、年上の綺麗な男に話しかけられる。会ったその日に二人は意気投合して、彼に誘われるままに飲みに行くことになるが・・・



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト女性向け作品

愛玩物はお部屋の中 [Slash]

愛玩物はお部屋の中

Slash



2,800円

ファン待望「さくらあしか」ワールドが遂にアニメ化! ペットシッターのバイトをしている植野宏二。今日はうさぎたんの「アキ」ちゃんのお世話。しかし部屋にいたのは縛られた「秋」だった!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト女性向け作品

聖徒会長ヒカル ~淫魔に占領された学園~ [catwalk/catwalkNERO]

聖徒会長ヒカル ~淫魔に占領された学園~

catwalk/catwalkNERO



5,800円

catwalkNEROの大ヒットアドベンチャー「淫堕の姫騎士ジャンヌ」のスタッフが送る期待の新作です。気鋭の小説家筑摩十幸による濃厚シナリオ、原画家・亀井の美麗CG、共に前作を大きく上回ります。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

2011年11月11日 販売作品

時間封鎖 [ALL-TiME]

時間封鎖

ALL-TiME



4,800円

誰にも邪魔されない――オレの、オレだけの世界……。時間を支配し、狙った少女を――奇襲!――急襲!――強襲!ヤリたい放題の"時を止める"凌辱ADV!!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

ツマ×ヘヴン [コンプリーツ]

ツマ×ヘヴン

コンプリーツ



7,140円

戸惑うばかりの新生活、不意に華やいだ身の回りで起こる数々の色っぽい騒動。 兄嫁、隣の奥さん、そして………新生活は、正に波乱万丈?! これって、天国?それとも………?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

Candy Doll [ALL-TiME]

Candy Doll

ALL-TiME



3,801円

百貨店の夜間警備のアルバイト中、店に雷が落ちてマネキン人形たちが動き出した!?マネキンたちとあま~くエッチにイチャラブしちゃうハートフルストーリー!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

へんしん☆ア・ラ・メイド [abelia]

へんしん☆ア・ラ・メイド

abelia



2,100円

両親から『メイドストーン』なる謎の宝石が送られてきた事をきっかけに、現実離れした日常が始まる!あの娘がHなメイドさんになってやって来るメイド戦隊ものアドベンチャー!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

秘めゴト [Riddle Soft]

秘めゴト

Riddle Soft



2,900円

とある学園で教師として過ごしていた主人公の前にやってきた、元"教え子"で元"不良"な押しかけ女房・梓。 彼女のペースに流されるまま始まった同棲生活、しかし一筋縄ではいかないようで……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~ [萌雛]

孕ませ学園ロワイヤル~処女たちの精子争奪戦~

萌雛



2,800円

「私たちの処女を、貴方に捧げてあげる!!」学園中の女の子が狙うのは……僕の精子!?突然はじまる、学園内でのセックス三昧の日々!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

淫乱妖怪蒐集団 [ピンキィソフト]

淫乱妖怪蒐集団

ピンキィソフト



2,520円

「八」×「八」=六十四個の小さなタイルで構成された「妖気盤」を操り、各フィールドに隠された美女妖怪とエッチしよう! 老舗ブランド"ピンキィソフト・ミッドナイト・ムーン・メディア"が贈る「G世界ジャパネスク」ハードコア・テーブルゲーム!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 テーブルゲーム
 アプリケーション
 プロテクト(シリアル発行)

妻の母 さゆり 【前編】 [バニラ]

妻の母 さゆり 【前編】

バニラ



2,980円

「義母さん…僕は、もう…」 鼻腔をくすぐる牝の匂いに二人の理性は壊れていく… CATTLEYA原作 『妻の母 さゆり』が早くもアニメ化!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

鬼作 THE ANIMATION 第六発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 後編」 [ピンクパイナップル]

鬼作 THE ANIMATION 第六発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 後編」

ピンクパイナップル



2,480円

鬼作の知らないところで暗躍する佐田。しかし綾乃から「あなたのデザートつまみ食いされているわよ」と聞いて…!乗り込んだ鬼作、驚く佐田。そして招かざる客が突入!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

臭作 ~Replay~ 第一夜「栗原朝美」 [ピンクパイナップル]

臭作 ~Replay~ 第一夜「栗原朝美」

ピンクパイナップル



2,480円

悪魔はまだまだ終わらない…… 美女たちが戸惑う迷宮、おやぢイズムの再演、そして、今宵もおやぢのショータイム!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

エル #1 [GREEN BUNNY]

エル #1

GREEN BUNNY



1,890円

忍び寄る暗黒の影! 人類の命運を握る女スナイパー、エルはひとり立ち向かう!! エルフ原作×グリーンバニー製作の最強コンビが贈る近未来アクションエロス!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

夜勤病棟ヒロインシリーズ 七瀬恋がひたすら大量の精液をぶっかけ続けられながら淫語であなたに奉仕する100分 [37℃]

夜勤病棟ヒロインシリーズ 七瀬恋がひたすら大量の精液をぶっかけ続けられながら淫語であなたに奉仕する100分

37℃



1,980円

夜勤病棟ヒロインシリーズ七瀬恋「ご奉仕100分シリーズ」第2弾! 本作で七瀬恋が挑戦するのは「ぶっかけ淫語奉仕」! 100分間最初から最後までザーメンぶっかけのみ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎音声作品
 オーディオファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

レズ病棟シリーズ 少女ナース病棟2 淫語看護 [37℃]

レズ病棟シリーズ 少女ナース病棟2 淫語看護

37℃



1,980円

深夜の少女ナース病棟「淫語奉仕」第2弾。より「オナニー」仕様にパワーアップ! ストレートに淫語フェチ患者の皆様にはこの治療をお勧めします! 美少女有名声優6名の凌辱淫語。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎音声作品
 オーディオファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

Pretty flap ~チョコレートテイスト~ [ティラミスヴィラ]

Pretty flap ~チョコレートテイスト~

ティラミスヴィラ



7,140円

TIRAMISUVILLA(ティラミスヴィラ)ブランド第3弾。 就職活動がうまくいかず、将来に不安を抱く主人公。 そんな彼女を支えてくれる同級生や後輩たちに対して 友達以上の感情が芽生え始めて──!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています女性向け作品

2011年11月18日

カスタムメイド3D 2011夏プラグインDISC [Kiss]

カスタムメイド3D 2011夏プラグインDISC

Kiss



2,500円

2011年夏コミで先行販売された「カスタムメイド3D」の追加プラグインディスクが登場!『黒い魔法少女風』コスチュームと、ルーム選択に『コスプレ広場』が追加されます!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
その他
 アプリケーション
 [声]:有 3D作品

カスタムレイドV 2011夏プラグインDISC [Kiss]

カスタムレイドV 2011夏プラグインDISC

Kiss



2,500円

2011年夏コミで先行販売された「カスタムレイドV」の追加プラグインディスクが登場!コスプレしたヒロインが同人即売会会場にて特別接待を行うスペシャルイベントが追加されます!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
その他
 アプリケーション
 [声]:有

辱島 [Love-Juice]

辱島

Love-Juice



4,980円

周りは海…逃げ場の無い島の中、もう性奴隷になるしかない……!!島の中は俺の庭。場所を問わず凌辱調教!涼しげな木陰、熱い砂浜、海の中。島の中で女達の悲鳴が響き渡る……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

ずっと!女装で孕ませてっ [桃色劇場]

ずっと!女装で孕ませてっ

桃色劇場



2,800円

大人気!女装少年による孕ませADV待望の新作がついに登場!!今作は、破天荒な母親ぷりで話題となった亜貴が主人公!女体化する呪いにかかった亜貴少年の運命は……!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

Immoral Emotion [アクトレス]

Immoral Emotion

アクトレス



2,520円

二つの欲望が交錯する家庭内で家族が行き着く先は……?性格、境遇の異なる主人公の視点から、登場する女性の「恋愛」「陵辱」の二つのシチュエーションと、女性の二面性を楽しめます!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear- [ひよこソフト]

サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear-

ひよこソフト



4,800円

幼馴染の桜乃佳奈多が入院したことで、変わらないはずだった全てが瓦解する。その日を境に、涼の日常は加速度的に変化していく――様々な葛藤を抱きながら生活している少年と少女たちの物語



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

キュンキュン家庭ちょー教師 ~性の手ほどき A to Z~ Windows7対応版 [TOMATO]

キュンキュン家庭ちょー教師 ~性の手ほどき A to Z~ Windows7対応版

TOMATO



1,890円

TOMATO発、美人ぞろいの家庭教師から色々教わっちゃうアドベンチャー!こんな家庭教師たちに教えられたら、いやでも成績と性欲が上がっていっちゃう、誘惑たっぷりのシチュエーション満載!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

懲罰指導 ~学園令嬢更性計画~ File.01 [celeb]

懲罰指導 ~学園令嬢更性計画~ File.01

celeb



2,980円

黒い噂の生活指導…。風紀を糺すおしおきが、あの娘もこの娘も必要のようです…。最強の陵辱劇…、始動! 泣き喚け、牝ガキども!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 体験版あり プロテクト

ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~ [ピンクパイナップル]

ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~

ピンクパイナップル



3,480円

グラビアアイドルユニット『Live un veil』の撮影ツアーが、一つのフィルムで前代未聞の淫行撮影会に…… 誰もが妄想を抱くアイドルのあられもない姿が今目の前にッ!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

初犬 The Animation Act.1 [ピンクパイナップル]

初犬 The Animation Act.1

ピンクパイナップル



2,480円

ちょー無口な謎のバイブ娘、大人気不思議ヒロイン藤乃の魅力が爆発!あの藤乃が遂に"動く!" "萌える!" "喘ぐ!" "悶える!"…そして、しゃべ…らない?!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

愛姉妹2~二人の果実~ 第二夜「交錯する姉妹愛」 [ピンクパイナップル]

愛姉妹2~二人の果実~ 第二夜「交錯する姉妹愛」

ピンクパイナップル



2,480円

家族崩壊の危機に、自ら身体を開く二人の姉妹! 倒錯のエロスを描いた話題作、ついにファイナルステージ! 誰も予想できない感動のラストシーンが待っている!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

エル #2 [GREEN BUNNY]

エル #2

GREEN BUNNY



1,890円

次第にギミックの罠から逃れられないエルは自らの運命に気付いていく──エルフ原作、鬼才・金澤勝眞監督の美少女凌辱アクション完結編!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

夜勤病棟ヒロインシリーズ 天使陵辱コンプリート [シュガーボーイ]

夜勤病棟ヒロインシリーズ 天使陵辱コンプリート

シュガーボーイ



7,140円

"むらかみてるあき"監督の伝説の名作「七瀬恋」「風間愛」「八神優」の3作品を完全収録したコンプリート版! 総時間90分以上の天使凌辱の真実を目撃せよ!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

2011年11月21日 販売作品

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─ [softhouse-seal GRANDEE]

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─

softhouse-seal GRANDEE



6,800円

学園道具多発エロ発生!!――作って、犯して、大発明!!学園を裏から支配するため、Hな道具を発明をせよ!!普通のHから特殊なHまで、Hなイベント盛り沢山!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有

2011年11月25日 販売作品

突然怪人にされた俺と悪堕ちする魔法少女の話 [HEAT-SOFT]

突然怪人にされた俺と悪堕ちする魔法少女の話

HEAT-SOFT



3,990円

「アイツ等は……絶対に許さない!」――『デスヒート』の作戦により、『辻谷孝志』と『南倉久美』は改造を施された!二人は自分の身を守るため、そしてこれ以上悲劇を繰り返さないため、戦う事を決意する!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

他の男の精液で孕んでもいいですか……? 6 ~内気な彼女は後輩から媚肉蹂躙され、快楽によがりまくる~ [アトリエさくら]

他の男の精液で孕んでもいいですか……? 6 ~内気な彼女は後輩から媚肉蹂躙され、快楽によがりまくる~

アトリエさくら



2,499円

信頼していた後輩からの裏切りにより、愛する彼女を寝取られる悪夢のような現実! 最愛の年下彼女が、他の男から与えられる快楽で乱れ狂う痴態の様に慟哭せよ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

ラヴィドシャトゥ [artifact]

ラヴィドシャトゥ

artifact



1,800円

舞台は中世風ヒロイックファンタジーの世界。主人公の騎士見習いの若者が王女との結婚を夢見て様々な女性と色と欲のコネを作りつつ、出世を目指すシミュレーションゲーム



18禁 エロゲー/エロアニメ
 シミュレーションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

ヌキ出し50選! ~お母さんセレクション~ [Guilty+]

ヌキ出し50選! ~お母さんセレクション~

Guilty+



1,780円

「お母さ~ん、夕飯のおかずな~に?」「うふ。お母さんじゃ、ダメかしら?」――ヌキ出し第2弾は、貴男だけを見ているお母さんに思い切り甘えられるエロアイテムです!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

ジェネクレイサー サキ [BLACK PACKAGE TRY]

ジェネクレイサー サキ

BLACK PACKAGE TRY



2,940円

「鷹守サキ」は任務中に自我に目覚め逃走した!裏切り者を処分するため、残りの「ジェネクレイサー」メンバーに追撃命令が下る!こうして「ジェネクレイサー」装着者同士の戦いが始まろうとしてた……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

嫁の妹との淫愛~妻に隠れて交わる夫と義妹 [アパタイト]

嫁の妹との淫愛~妻に隠れて交わる夫と義妹

アパタイト



1,470円

「ねえ、お義兄さん……もう私の気持ちわかったでしょう?単刀直入に言うけど私と付き合ってよ?」妻への裏切りを感じながら、妻の妹の魅力に逆らえず、ナイショの関係を始まる……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない- [Lucha Libre]

25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-

Lucha Libre



1,995円

「……ここは、一体どこなの……?」 見渡す限り記号のような模様のタイルが張り巡らされた正方形の部屋。部屋の中に窓はなく、扉があるだけ。ただ何かが必死に『ここから逃げろ』と訴えかけてくる……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

めたもるふぁっく運動会!~飛び込めパンツの向こう側~ [スワンマニア]

めたもるふぁっく運動会!~飛び込めパンツの向こう側~

スワンマニア



2,940円

突然得た『変身能力』でかわいいあの娘にHないたずらを仕掛けるのだ!!変身能力を駆使して、エッチで!おバカで!カオスな!運動会に!?エロスだらけの運動会、いよいよ開催です!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有 体験版あり

ヴァルプルギス [KAI]

ヴァルプルギス

KAI



5,800円

ある冬の日、人が異形となり人を襲う事件が起きた。人類の脅威となる怪物達に対抗する人材を育成するために、魔力を持った者を集めた学園が設立され、その学園に教師として主人公が呼ばれた…そこから物語は始まる。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

忍花札2 百華争鳴 前編 [TECH GIANアーカイブ]

忍花札2 百華争鳴 前編

TECH GIANアーカイブ



1,000円

様々なくノ一たちと花札(こいこい)で熱いバトルを繰り広げる『忍花札 百花繚乱』の続編が登場! 本作では雑誌掲載時の第1話から第13話までを収録。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 テーブルゲーム
 アプリケーション
プロテクト(ソフト電池)がかけられています

忍花札2 百華争鳴 後編 [TECH GIANアーカイブ]

忍花札2 百華争鳴 後編

TECH GIANアーカイブ



1,000円

様々なくノ一たちと花札(こいこい)で熱いバトルを繰り広げる『忍花札 百花繚乱』の続編が登場! 本作では雑誌掲載時の第14話から第26話までを収録。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 テーブルゲーム
 アプリケーション
プロテクト(ソフト電池)がかけられています

Bible Black -La noche de walpurgis- [くるりアクティブ]

Bible Black -La noche de walpurgis-

くるりアクティブ



2,940円

ワルプルギス――4月末日の深夜を指す、魔女と魔王の酒宴が行われるとされている日。12年前のこの日、学園の地下室にオルクスの門が開かれた。地下室に残された一冊の魔導書…、すべての真実がそこにある……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

真・夜勤病棟 [M no VIOLET]

真・夜勤病棟

M no VIOLET



6,800円

誰もが知る不朽の名作『夜勤病棟』がシナリオ、グラフィック、キャラクターボイス、音楽の全てを一新して登場! 今宵も、サナトリウムの檻に囚われた白衣の天使たちの嬌声が響き渡る。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています

堕姫2 [Riddle Soft]

堕姫2

Riddle Soft



2,900円

父親のコネで何とかエリート職に首をつなぎとめている落ちこぼれ錬金術師のミキオ。しかし、ある一通の派遣要請書により彼の人生は大きな転機を迎える──



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

朧小町 [Concerto]

朧小町

Concerto



4,800円

その一帯で生まれる女には美しい娘が多いと、古くから語り継がれている朧(おぼろ)の里。時は現代。津馬恋市と名前を改めたこの町で、一人の少年と、宿命の血を受け継ぐ朧小町たちとの運命の物語が始まる。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

AR ~忘れられた夏~ [CIRCUS]

AR ~忘れられた夏~

CIRCUS



2,940円

どこかに忘れてきた記憶、そこに封じられた想い…… 全ては、たった一つの願いの為に。――「水夏」の過去を描いた、妖しくも美しい"忘れらた夏"の物語。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

しすたー・すきーむ2 HD [M de PINK]

しすたー・すきーむ2 HD

M de PINK



3,801円

「あねもえ」アドベンチャー第2弾「しすたー・すきーむ2」が解像度1920×1080の16:9ワイド画面に対応した「HD版」になって帰ってきた!お姉ちゃんたちとの、甘い萌えプレイをワイド画面でご堪能あれっ



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

ふくびき!トライアングル~美晴アフター~ 下巻 [PoROre:]

ふくびき!トライアングル~美晴アフター~ 下巻

PoROre:



4,400円

拒もうとする潮に、構わず迫ろうとする双葉。「お姉ちゃんの記憶が戻るまでだし、ね」 冗談気味に明るく話す双葉に、しかし潮は真剣な表情で……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

遺作~Respect~ 第一幕「恥辱の牢獄」 [ピンクパイナップル]

遺作~Respect~ 第一幕「恥辱の牢獄」

ピンクパイナップル



2,480円

学園のプリンセス浅川琴未とクールなマドンナ榊 美由紀。至極の美女の羞恥のすべてをこころゆくまで味わい尽くす恥辱のステージに、今、開幕のベルが鳴る…。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

顔のない月 第三夜「芍薬」 [ピンクパイナップル]

顔のない月 第三夜「芍薬」

ピンクパイナップル



2,480円

浩一への恋心に気づいた鈴菜。その夜、浩一は鈴菜の祖母に呼び出され、離れへと向かう。そして鈴菜の元に、まるで別人の様な雰囲気の知美が訪れる…。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

SeeIn青 Scene.1 如月優美 [GREEN BUNNY]

SeeIn青 Scene.1 如月優美

GREEN BUNNY



1,890円

西暦2050年夏── 海洋都市を舞台に始まる恋の物語。 出会いが、静かに想いを育んでいく。 そして想いは、青の記憶を呼び覚ます…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

Pretty flap ~ショコラテイスト~ [ティラミスヴィラ]

Pretty flap ~ショコラテイスト~

ティラミスヴィラ



7,140円

再会、恋、新しい自分──就職して1年と少し。仕事にも慣れてきた頃、社会人として初めての壁にぶつかる主人公。そんなとき、手を差し伸べてくれるのは……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています女性向け作品

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
