

7月20日

H -HARD CORE- [ソフトさーくるクレージュ]

H -HARD CORE-

ソフトさーくるクレージュ



1,890円

さまざまな下品を追求したタイトル通りのハードコアな内容をお届します!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

脱がして犯して淫力吸しゅ~! [softhouse-seal]

脱がして犯して淫力吸しゅ~!

softhouse-seal



1,995円

夢のハーレム王国を築くため……

弾幕を掻い潜り、脱がせ制服! seal初の脱衣STG!



 ※成人向け
 同人ゲーム シューティング
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

時をかける処女~破瓜永久連鎖~ [わるきゅ~れ]

時をかける処女~破瓜永久連鎖~

わるきゅ~れ



2,205円

幾度ヤられてもタイムワープで処女に戻り続ける少女!そんな彼女を何度も襲い、処女を破り続ける永久破瓜アドベンチャー!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

8人の姉妻~姉妻は、弟チ◎ポで調教済み~ [SUZUYA]

8人の姉妻~姉妻は、弟チ◎ポで調教済み~

SUZUYA



630円

弟チ◎ポで調教された、8人の姉妻と弟達の秘密の姉弟相姦セックス。弟の濃厚ザーメンを注がれて、イキまくる姉妻達のドスケベ痴態をお楽しみ下さい!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

妻堕~清楚な人妻の隠された露出性癖~ [STUDIO TRIUMPH]

妻堕~清楚な人妻の隠された露出性癖~

STUDIO TRIUMPH



1,995円

人妻の隠れた露出性癖を解放し、夫に気付かれず身も心も奪ってしまう人妻寝取りAVG!!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~ [Lilith / Pixy / ZIZ]

Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~

Lilith / Pixy / ZIZ



2,940円

狩らねば犯られる弱肉強食の掟!!生き残るため、強者に挑めっ!!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 体験版あり

淫語なおねえちゃん03 僕を貪さぼるおねえちゃん [ニードロップ]

淫語なおねえちゃん03 僕を貪さぼるおねえちゃん

ニードロップ



1,260円

弟に首輪を着けさせ「ワンコちゃん」と呼んで飼育しているお姉ちゃん。

クールで知的な年上女性に調教されて心身共に支配されるペットライフを、ご堪能ください。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

Aチ○ンネルはぁはぁCG集 [LolitaChannel]

Aチ○ンネルはぁはぁCG集

LolitaChannel



1,050円

有名キャラ官能小説CG集第198弾!!

○校生のキュートなセックスライフ。

あかん!うちの膣内だけは勘弁や~!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

水兵ききのまほネギあれんじ [ふなのりはうす]

水兵ききのまほネギあれんじ

ふなのりはうす



630円

2006年発行。『ネギ〇!』のお色気をアップ。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

水兵ききのウィッチーズ下着事情 [ふなのりはうす]

水兵ききのウィッチーズ下着事情

ふなのりはうす



630円

【08年発行】ウィッチーズに入隊した芳佳は驚愕する

隊員達が皆、下着まる見せスタイルだったからである

戸惑う芳佳はペリーヌに下着をはかされて整備士やネウロイとの戦いを撮りに来たテレビ局のカメラに激写され・・・



R-15
 同人誌 マンガ
 PDF

preliminary inspection / 内見 [SYLD]

preliminary inspection / 内見

SYLD



1,890円

不動産会社の女性社員と物件の内見にやってきた男性。

女性の本性である淫乱痴女という素顔が表に出て…男性が犯されるような痴態の数々。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 HTML(+動画)
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

巨乳ちゃんJK は 箱入り お便所娘 ~おしおき ☆ 援交少女~ [鍋石材店]

巨乳ちゃんJK は 箱入り お便所娘 ~おしおき ☆ 援交少女~

鍋石材店



735円

巨乳ちゃんJKが学校サボって街をフラフラしてたら捕まっちゃってお仕置きされちゃうCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 PDF同梱

AVH-エイリアン対ヒロイン- [Dime en loan]

AVH-エイリアン対ヒロイン-

Dime en loan



1,575円

2D対戦ACT型陵辱ゲームです。

戦闘中に条件を満たすと隠された技のコマンドが解放されていきます。

多彩な陵辱技がヒロインを襲う!



 ※成人向け
 同人ゲーム アクションゲーム
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

Berry Baby Bullet [ULTRA MANIAX]

Berry Baby Bullet

ULTRA MANIAX



315円

アメコミ大好きなULTRA MANIAXの第一弾!

ちょっとヘンタイっぽい博士とラブリーなガールズが大好きです。

そのガールズのラブリーさが120%伝わると良いな…。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ご主人様♪舐めてもいいですか? [Starlit Sky]

ご主人様♪舐めてもいいですか?

Starlit Sky



420円

ある日、飼っていた犬のハルが人の姿になってしまった。

ご主人様のことが大好きなハルは

日頃の感謝の気持ちを込めてご奉仕をすることに……。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

WWII英雄列伝ヴィットマン [日本戦争ゲーム開発]

WWII英雄列伝ヴィットマン

日本戦争ゲーム開発



1,785円

第二次世界大戦の戦車エース「ミハエル・ヴィットマン」をテーマにした戦術SLG。

農家の息子は、いかにして伝説の戦車エースになったのか。その戦歴を丁寧に描く!


 同人ゲーム シミュレーションゲーム
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

ワンダーランド [シナモン・ブルー]

ワンダーランド

シナモン・ブルー



420円

スイーツなロリータの世界。油絵で描きました。


 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

発情香水~学園中全員発情中~ [DLメイト]

発情香水~学園中全員発情中~

DLメイト



735円

女を発情させてビッチにしてしまうという魔法の香水を手に入れた武田卓郎が教師になって香水を使ったら…。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

オリジナル作品まとめ [SF]

オリジナル作品まとめ

SF



105円

数年前から描きためていたオリジナル作品集になります。


 同人誌 イラスト集
 【 JPEG 】

男の娘○学生を犯しまくってみた [箱舟]

男の娘○学生を犯しまくってみた

箱舟



735円

変態教師が立場を利用して男の娘を犯しまくる



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

女権国家史料文献 第一綴~劣等女子教師~ [恥辱庵]

女権国家史料文献 第一綴~劣等女子教師~

恥辱庵



735円

完全女性上位社会における男性教師の悲哀を描いたコミックです。青年教師瀬能優真は教え子の女子に逆らった罪により肉体を女性化され「劣等女子」の身分へと堕とされる。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

東方陵辱11 [ナギヤマスギ]

東方陵辱11

ナギヤマスギ



840円

霊夢不在時に博麗神社に訪れた早苗が、霊夢と間違われ、物陰に潜んでいた男2人に、霊夢の祈祷が効かず賭博に負け借金を負った腹いせに犯される。両手を後ろで縛られ、巨乳を弄ばれ、乳首をこねられながら挿入される。フェラ、アナル指入れ、中出し。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱 プロテクト

東方陵辱12 [ナギヤマスギ]

東方陵辱12

ナギヤマスギ



840円

11の続き。人違いに気づいた男2人に犯される。両手を柱に縛り付けられ、アソコを弄られ舐められておしっこを漏らしてしまう。挿入した後も突くたびに漏らす。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱 プロテクト

ひつじかぞえうた。 [Atelier Honey*]

ひつじかぞえうた。

Atelier Honey*
新規サークル


525円

全年齢向けの安眠音声つめあわせです* からだケア、こころケア、あまいちゃ添い寝、寝息、おはようコールまで!


 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

カラレスファンタシィ しょくわた ~アップルビットの触手姫~ バフレンシア編 [にょろぺでぃあ]

カラレスファンタシィ しょくわた ~アップルビットの触手姫~ バフレンシア編

にょろぺでぃあ



315円

オリジナル戦ったり戦わなかったりなヒロイン触手陵辱ほのぼの鬼畜ファンタジーゲーム風ラクガキ物語。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

猫待ち受け [くずもちの箱]

猫待ち受け

くずもちの箱
新規サークル


105円

GIFアニメの携帯待ち受けです。

猫のドット絵が動きます。


 同人ソフト ツール/アクセサリ
 【 GIF 】

悪ヒロ対正ヒロ [ソンム製作所]

悪ヒロ対正ヒロ

ソンム製作所



1,050円

悪の変身ヒロインに誘惑されたり色仕掛けされたい!エッチな責めに屈して堕落してしまいたい!そんな気持ちを形にしてみたゾ!\(^o^)/



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

かがみんのチアコスでごっくんのススメ [PH]

かがみんのチアコスでごっくんのススメ

PH



630円

みんなの精液…別に飲みたいわけじゃないんだからね!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

異種姦~化け物に犯された娘~ [EneRoa3D]

異種姦~化け物に犯された娘~

EneRoa3D
新規サークル


1,260円

3D+Flash作品です。ちょっとしたおさわり機能もあります。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 Flash
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

○学生の娘たちをたっぷり仕込む~パパの子を産むんだよ~ [たいやき]

○学生の娘たちをたっぷり仕込む~パパの子を産むんだよ~

たいやき



735円

○学生の娘たちをたくさん持つ外道パパが、

まだ何も知らない娘たちを欲望の赴くままに

チ○ポの下僕に変えていくCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

おとなしくお兄ちゃんに縛られなさい!せかんど! [アトリエ八福庵]

おとなしくお兄ちゃんに縛られなさい!せかんど!

アトリエ八福庵



630円

緊縛趣味のお兄ちゃんと、嫌々言いながらまんざらでもない?由美ちゃんとの妹緊縛ストーリー第二弾。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

女王様にも奴隷にもなれる 人妻は・・・お嫌いかしら? ~ 前半 女王様編 ~ [艶色村役場すぐヤル課]

女王様にも奴隷にもなれる 人妻は・・・お嫌いかしら? ~ 前半 女王様編 ~

艶色村役場すぐヤル課



735円

女王様にも奴隷にもなれる 人妻は・・・お嫌いかしら? ~ 前半 女王様編 ~



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

Lagran_H [CHANCE_MAKER]

Lagran_H

CHANCE_MAKER



1,575円

輪廻のラグラン●ェの京乃ま●かのエッチCG集!!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ニャルプラス [Pallet Box]

ニャルプラス

Pallet Box
新規サークル


1,365円

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、 ニャルラトホ○プです♪真○さんとのイチャラブADV!これで愛の結晶を・・・ってフォークは!フォークは!!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

電車と痴漢とわたし [ねこぽっくる]

電車と痴漢とわたし

ねこぽっくる



735円

痴漢に好き放題されるCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

【空】 背景素材 [Project-Iris]

【空】 背景素材

Project-Iris
新規サークル


525円

高解像度の背景画(イラスト)です。

そのままでもよし、加工してもよし!制限なし!!


 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

粗チン夫の前で・・・許してあなた・・・ [まろやか堂]

粗チン夫の前で・・・許してあなた・・・

まろやか堂



1,155円

巨根の突き上げに揺れる巨乳と粗チン♪



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)

淫蟲絵巻10 [Cauldron]

淫蟲絵巻10

Cauldron



840円

巨乳の娘さん達が触手にいやらしいことをされてしまうエロCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

DEEP Sky シーズン1 星人編 (エピソード3) [kon3。]

DEEP Sky シーズン1 星人編 (エピソード3)

kon3。



525円

神話や伝説の流れをもちつつ、インターネットやロボット、デジタルなど未来テクノロジーの魔法が入り乱れた物語


 同人ソフト デジタルコミック
 PDF

万引き冤罪2 ~中年親父に犯され堕とされる少女~ [K-てん]

万引き冤罪2 ~中年親父に犯され堕とされる少女~

K-てん



735円

中年親父に犯された少女は次第に快楽に溺れ堕とされる!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

あの夏を忘れない [HATENA-BOX]

あの夏を忘れない

HATENA-BOX



525円

あの夏・フルカラー本です。イチカ先輩と海人のラブラブエッチ漫画です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

最愛の妻をゆとり社員に寝取らせてみたらあっさり堕ちた [歩猫記]

最愛の妻をゆとり社員に寝取らせてみたらあっさり堕ちた

歩猫記



735円

いつも私を支えてくれる最愛の妻が私以外の男とセックスしているのが見たい。そんな寝取られマゾ男の寝取らせ話。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

お隣さんは癒しの耳かき亭:母 菜摘 [カジハラエム]

お隣さんは癒しの耳かき亭:母 菜摘

カジハラエム



630円

「清水家、本当の耳かきを味わってみる?」

好評の"お隣さんは癒しの耳かき亭"シリーズ第一部完結編は、清水流耳かきの達人でもある母が登場!


 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

おぱんちゅおぱんちゅおぱんちゅおぱんちゅ [おぱんちゅぅ]

おぱんちゅおぱんちゅおぱんちゅおぱんちゅ

おぱんちゅぅ
新規サークル


420円

おぱんちゅド・アップCG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

寝取られ彼女・・・まどか [O157]

寝取られ彼女・・・まどか

O157



735円

彼のことが大好きなのに・・・クラスメイトにオモチャにされるお話です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 PDF

exhibitionism -ル○ちゃん・露出航海日誌- [PeelBranch]

exhibitionism -ル○ちゃん・露出航海日誌-

PeelBranch
新規サークル


735円

ナデ○コオペレーター星野ル○には人には言えない

秘密の趣味があったんです・・・それは!?



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 プロテクト

きもヲタに犯されるとかありえない! [Gentleman's Room]

きもヲタに犯されるとかありえない!

Gentleman's Room



525円

キモいキモいと日々存在否定される妹に今日こそ仕返しを…!嫌がりながらも感じてしまう妹を徹底的に凌辱!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

とまれ 女子校生編 [ホッケ]

とまれ 女子校生編

ホッケ



105円

時を止める男 第一弾 女子校生編です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

まど☆まぎ 魔法少女1人目 [Gipsy underground]

まど☆まぎ 魔法少女1人目

Gipsy underground



945円

魔法少女 ○マミの触手CG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 アプリケーション
 [音]:有

それはこの本がウルトラハッピーだからです [明日からニート]

それはこの本がウルトラハッピーだからです

明日からニート



315円

伝説の戦士のギャグ本が出たっ

豪華4本立てです。

温泉回もあるぞっ!!


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
