

[PCソフト]2012年02月24日

純潔★女神さまっ! 「種付けしてください、ダンナさまっ!」 [ルネ]

純潔★女神さまっ! 「種付けしてください、ダンナさまっ!」

ルネ



6,800円

「私達に貴方の子供を産ませてください!」──スマートフォンから現れたのは、なんと子作りの女神さま?エッチを知らない女神さまに実践教育で子作りしまくり!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~ [Guilty]

人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~

Guilty



3,980円

「奥さんダメだよ、そんなところに隠しちゃあ」憧れの人妻が――、張り切り団地妻が――、幸薄い地味妻が――、上から目線のセレブ妻が――、みなさん恥辱まみれっ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~ [アパタイト]

兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~

アパタイト



1,470円

「海人なんて関係ない。私は好きなのは陸人だけ……」双子の弟と一つ下の妹がおよんだ行為を目の当たりにし、男性器をぎちぎちに勃起させている下腹部から、黒い情動が胸のあたりまで逆流してくる!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

他の男の精液を流し込まれるわたし… ~愛する彼女は先輩の肉棒を嬉しそうに咥え込む~ [アトリエさくら]

他の男の精液を流し込まれるわたし… ~愛する彼女は先輩の肉棒を嬉しそうに咥え込む~

アトリエさくら



2,499円

ある日、二人のバイト先の喫茶店に新人アルバイトとしてやってきたイヤミで高慢な先輩。そんな彼の目的が主人公の愛する彼女であることなど知るよしもなかった……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

濁悪催眠180秒 ~目が覚めたら非処女になっていた~ [黒鳥]

濁悪催眠180秒 ~目が覚めたら非処女になっていた~

黒鳥



7,800円

『3分間お前の体は俺の物』。ナマイキ女を発情させ3分間のみ性的に操る"3分催眠術"。催眠状態はノリノリで股を開き、催眠術が解けた所で恥辱を与え屈服させて犯すのだ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有 体験版あり

痴覚過敏 「奥さん、すごく濡れてますよ…我慢出来ないんですか?」 [アンダームーン]

痴覚過敏 「奥さん、すごく濡れてますよ…我慢出来ないんですか?」

アンダームーン



6,800円

三者三様、人妻の熟れた肉体がアニメーションで動きまくる!――突然体の感覚が敏感になってしまう奇病「痴覚過敏症」。その難病に苦しむ人妻たちを、エッチな治療で欲求不満を解消してあげましょう!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有

あねぼく ~お姉ちゃんは美人3姉妹~ [TinkerBell]

あねぼく ~お姉ちゃんは美人3姉妹~

TinkerBell



3,150円

二週間前……父親が突然再婚したため、義理の姉が3人出来てしまった!しかも全員美人!そんな中、父親が新婚旅行に行くと言い、姉さん達と留守番する事に――お姉ちゃん達と過ごすHでHOTな夏休みが始まる!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

めちゃ婚! [onomatope*]

めちゃ婚!

onomatope*



5,800円

奥さんをいっぱい娶らないといけません!法律で決められてるんです!――いちゃいちゃしたり、いろいろ悩んだりしながら、5人の奥さんと家族になっていくファミリーハーレム・ラブコメディ!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

Infantaria XP [CIRCUS]

Infantaria XP

CIRCUS



2,940円

"CIRCUS"の傑作AVG「Infantaria」のWindowsXP対応版が登場! ヒロインや園児たちの可愛さに癒されつつ、文字通り「ファンタジー」の醍醐味をたっぷり味わおう!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 下巻 [PoROre:]

輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 下巻

PoROre:



4,400円

男装を見破られ「補習」の餌食となった来果。 性欲の捌け口として扱われる日々の中で、やっと見つけた真実への手掛かり。しかし、裏では狂乱の宴が着々と進行していた……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

コスプレ露出研究会 2日目 [メディアバンク]

コスプレ露出研究会 2日目

メディアバンク



2,940円

見られることの快感に目覚めた綾は再びコスプレ会場へ。もう自分の性癖を隠すことなく痴態を見せつけていく綾…そして過激さを増す男たちの要求……。 監修・みさくらんこつ コスプレイヤー墜落人生OVA 第2弾!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

ショッキングピンク! 第2話 長坂の戦い [メリー・ジェーン]

ショッキングピンク! 第2話 長坂の戦い

メリー・ジェーン



2,520円

夢のおっぱお包囲網完成!可愛い妹はスク水で誘惑?!クールビューティーな肉体が乱れる! おっぱい絵師ヤスイリオスケの大ヒットコミック「ショッキングピンク!」アニメ化 第2弾!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

ワーズ・ワース Vol.3 伝説の剣士 [GREEN BUNNY]

ワーズ・ワース Vol.3 伝説の剣士

GREEN BUNNY



1,890円

記憶を失ったアストラルは何十年もの間、放浪の旅を続けていた。その道中で出会った「ミュー」という少女。彼女はファブリス王の血縁であった……。光と影が交錯するスペクタクルファンタジー第3弾!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

あしたの雪之丞 Round・1 「秋の木洩れ陽」 [ピンクパイナップル]

あしたの雪之丞 Round・1 「秋の木洩れ陽」

ピンクパイナップル



2,480円

スーパーヒロイン"春日せりな"が巻き起こす、超ハイテンションラブコメディ…だったはずなのに謎の転校生"雪村雪之丞"の出現によって物語は思わぬ方向に!? エルフ原作の大ヒットアダルトゲーム待望のOVA化!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

淫獣VS女スパイ [ピンクパイナップル]

淫獣VS女スパイ

ピンクパイナップル



2,480円

テロリストにより奪取された淫獣"龍"。事態を重くみた政府は、世界各地で活躍する凄腕のエージェントたちを呼び戻す。下された命令は"ERASE"。全ての抹殺であった……!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

バトラーズ~召しませお嬢様&ナイトモード~ DL版 [ティアラモード]

バトラーズ~召しませお嬢様&ナイトモード~ DL版

ティアラモード



8,190円

お嬢様、お待たせ致しました。「バトラーズ~召しませお嬢様~」が「ナイトモード」同梱でお求め安い価格にて登場致しました。あなただけの執事と、新しい生活を──そして、夜の執事たちと秘められた生活を──



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています女性向け作品

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
