

[PCソフト]2012年01月13日

黄昏に煌く銀の繰眼 [CLOCK UP team.ANISE]

黄昏に煌く銀の繰眼

CLOCK UP team.ANISE



4,980円

俺に与えられた時間は13日間。そして、俺に与えられたのは、人の心をねじ伏せる力。――満たされるのなら、取り戻せるのなら、この俺に14日目の朝は必要ない。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

JK痴漢電車 ~通学中の処女、さわりませんか?~ [Red Label]

JK痴漢電車 ~通学中の処女、さわりませんか?~

Red Label



2,800円

「いいか、英単語を覚えるには関連づけが重要だ。こうして触られながらだと難しい単語も覚えられるんだぞ」──ちょっと生意気なJK、真面目で優等生なJK、あなたが電車内で触りたいのはどちらですか?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

みとどけびと 第壱話 真夏に咲いた秋桜 [スナック・ファクトリー]

みとどけびと 第壱話 真夏に咲いた秋桜

スナック・ファクトリー



1,500円

『この世ならざるモノ』の存在を眼にすることができる、特別な力を有した少年"東雲幸多"……彼は運命に導かれて桜の精霊の少女の生きざま、そして逝く末を見届ける。"SNACK-FACTORY"の新たなシリーズが登場!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

すいっチ!!~ボクがナツに想うこと~ [:co/on]

すいっチ!!~ボクがナツに想うこと~

:co/on



2,940円

妄想と現実のヒロインたちが入り乱れるパニック寸前のドタバタ劇! 主人公に好意全開一直線の幻想ヒロインvs事態の混乱に困惑気味の現実ヒロインのハチャメチャな日常の行方は!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

ピリオド sweet drops [Littlewitch]

ピリオド sweet drops

Littlewitch



3,990円

甘いデザートはいかがですか?――『ピリオド』のファンディスクである『ピリオド sweet drops』!ヒロイン8人+新ヒロイン3人の合計11本の新作ストーリーが楽しめるファンディスクです!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

メイド姉 【二日目】 [バニラ]

メイド姉 【二日目】

バニラ



2,980円

勇太が夢の中で見たのは秋江姉さん……と、見知らぬ男。 朦朧とした意識の中で見る彼女はいつもの微笑を湛えていた。 しかし、勇太にはそれが逆に… VANNILAレーベルが贈るまぐろ帝国の『メイド姉』、ここに完結――。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

鬼作 魂 復帰第二発「渡る世間は鬼畜ばかり」 [ピンクパイナップル]

鬼作 魂 復帰第二発「渡る世間は鬼畜ばかり」

ピンクパイナップル



2,480円

傷心の翔子を温泉旅行に連れだす優里。 しかしなんとそこにおやぢの魔の手が! 秘書二人組を味方につけて、翔子と優里の全てのアナをゲッチュウ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

遺作~Respect~ 第三幕「快楽の果て」 [ピンクパイナップル]

遺作~Respect~ 第三幕「快楽の果て」

ピンクパイナップル



2,480円

性奴隷と化してしまった学園の生贄たちの赤い悲鳴が校内に響き渡る! 至極の美女の羞恥のすべてを心ゆくまで味わい尽くす恥辱のステージ、遂にクライマックス!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

ふたごとへぶん!Ver2.0 [もえたまごソフト]

ふたごとへぶん!Ver2.0

もえたまごソフト



2,730円

突然女子寮の管理人となった主人公を中心に繰り広げられる「ラブエロ胸キュンストーリー」。幼馴染の双子と従姉妹の双子の2組4人と、甘いラブラブ生活の始まり始まり!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

わんわん、もーもー、うさうさ、こーん!Ver2.0 [もえたまごソフト]

わんわん、もーもー、うさうさ、こーん!Ver2.0

もえたまごソフト



2,730円

母親が倒れた事で、主人公はスワローテイルの臨時オーナーとして、おっかなびっくり働く事になった。そんな中、よく分からないが、何かそんな不思議な力で周りの女の子たちをけものっ娘へと変えてしまった。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
