

10月21日の新着作品

同人作品
トラブルブラックII [のざらし]
トラブルブラックII
のざらし
735円

ツンツン風紀委員と和風ポニテな先輩を相手に校内で犯りたい放題!
妊娠しボテ腹になっても洗脳催眠は解けず思うがまま!
※成人向け 
超でけえ [どらごにあ]
超でけえ
どらごにあ
525円

みんなに噂される程の、イネスのでかい物…?
でかい、でかいといわれて、ヒスイが妄想する物と言ったらこれしかないでしょう!?
と言う事で、イネスのおっぱい本なのです。
※成人向け 同人誌漫画 

KAGA☆MINE [おでんや]
KAGA☆MINE
おでんや
630円

かがみんは俺の嫁!第一弾本
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 
KAGA☆MINE2 [おでんや]
KAGA☆MINE2
おでんや
630円

かがみんは俺の嫁!第二弾・デート編
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

奥様のおしごと [萎え萎え落書き堂]
奥様のおしごと
萎え萎え落書き堂
210円

某武器屋の奥さんをちょっぴり動かしてみました。ムチムチ好きな方にオススメとなっております。
※成人向け ゲーム シミュレーション
肌が9分で服が1分だ [閃光事務所]
肌が9分で服が1分だ
閃光事務所
630円

ド○クエのマ○ニャとカ○スブレイカーのフ○ーナの18禁CG集です。乱交とエルフのお姉さん×ショタがお好みの方にオススメです。
※成人向け CG集 【 JPEG 】 

ふたなりさん [スーパーポルノ]
ふたなりさん
スーパーポルノ
315円

オナホを上下して、ふたなり少女を射精に導こう。
※成人向け ゲーム その他ゲーム 
東方淫撮抄 [Fake gate]
東方淫撮抄
Fake gate
735円

東方キャラの18禁CG集です。色々なキャラクターが
色々なコトになっています。基本画像36枚差分5枚あわせて41枚収録しています。
※成人向け CG集 【 BMP 】

Mighty Wings [Cross Fire]
Mighty Wings
Cross Fire
630円

魔○少女リリカルなのは一般向け、ユーノ×なのはの短編集です。
一般向け 同人誌ノベル 
ナイトメアクラブ 新装開店 〜あなたは変態ですか?〜 [GFF]
ナイトメアクラブ 新装開店 〜あなたは変態ですか?〜
GFF
945円

肉体改造されたドリームク○ブのホストガールたちの接客風景、ホストガール同士のふれあいをCG集にまとめました。
※成人向け 

いちかちゃんの様々なオモラシ遊び [合丼来来]
いちかちゃんの様々なオモラシ遊び
合丼来来
1,050円

オシッコをオモラシする遊びが大好きな女の子、いちかちゃんが色々な場所、様々なシチュエーションでオシッコオモラシ遊びを続けるストーリーです。
※成人向け 
熟女カウンセラー 〜いっしょに天国で遊びましょう〜 [えむ★ばらーど]
熟女カウンセラー 〜いっしょに天国で遊びましょう〜
えむ★ばらーど
735円

甘えん坊なM男性向けオナニー用ボイス。とある都内の一角にある秘密のカウンセリングルーム―やさしい抱擁のような言葉に誘われるがままあなたの心と体は甘い夢の世界へ…
※成人向け [声]音声作品 mp3 
[声]有り 

ティ○ァとセックスしてみませんか? [こっとん堂]
ティ○ァとセックスしてみませんか?
こっとん堂
735円

ティ○ァとの濃厚で生々しいセックスを体感してみてください。
ハメ撮り視点で臨場感を演出してみました。
※成人向け CG集 【 JPEG 】 
ちょん×が×ル [ルルの秘密部屋]
ちょん×が×ル
ルルの秘密部屋
525円

みみキャラのイラスト本!
パロディ、オリジナルなどごちゃ混ぜに入れました。
楽しんでいただければ幸いです。
一般向け 同人誌

スイカガールズDL版 [FLAT RACING]
スイカガールズDL版
FLAT RACING
420円

スイカガールズ、A花ちゃんのある日のエピソード。前作より内容大幅UP。19枚94コマ。
※成人向け 
熟熟SHOW [魂夜堂]
熟熟SHOW
魂夜堂
735円

熟女をナンパして3P、ショタ童貞を人妻がパイズリ責め。
2本立てのフルカラーコミック
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 

月刊とぴゅあ10月号 [駆動]
月刊とぴゅあ10月号
駆動
630円

咲-S○ki-の18禁同人漫画です。出演キャラは特にキャプテンやころも、のどかが出ます。漫画は触手陵辱ものとドタバタギャグです。
※成人向け 同人誌漫画 【 JPEG 】 
Breeding Station
Breeding Station

1,260円

Breeding Stationは、奇妙な惑星を探索するために送り込まれた。そこでは、想像を絶することが起きていた。
Breeding Station is a graphic story about an exploration team thatarrives at a strange station.
※成人向け 
3D作品 

女王様の大便 [エロタン星人]
女王様の大便
エロタン星人
1,260円

ウ○コの穴に突っ込みなさい!
※成人向け ゲーム デジタルノベル 
[声]有り 
愛玩動物チビ・小さな身体で受け止めるもの [猫屋]
愛玩動物チビ・小さな身体で受け止めるもの
猫屋
315円

性欲の処理先として成長していく身体。コイツは俺の愛玩動物でしかない。
※成人向け 同人誌ノベル 

Killiko's Kismet [池袋DPC]
Killiko's Kismet
池袋DPC
840円

「グリューネワルト騎士団」のキリコ凌辱本です。
※成人向け 同人誌漫画 
じゃじゃ馬トレーニングROOM STEP12 [SEVEN SEA STAR]
じゃじゃ馬トレーニングROOM STEP12
SEVEN SEA STAR
735円

日米友好熱烈歓迎!ウェルカム、べんじゃみん?
※成人向け 

成分:「好き」…100% [みじんこ]
成分:「好き」…100%
みじんこ
1,050円

耳元でひたすら「好き」と囁かれる音声。
「好き」という言葉で幸せになったり、恥ずかしくなったり、切なくなったり、エッチな気分になったりしてみませんか?
※成人向け [声]音声作品 mp3 
[声]有り 
エルフ乳増し羞恥抜き [ミキサームーン]
エルフ乳増し羞恥抜き
ミキサームーン
630円

爆乳エルフにガニ股させたり、頭や顔で擦ったり、普通にパイズリしたりな漫画15Pほど。
※成人向け 【 JPEG 】 

百合ちゅー [生活雑貨]
百合ちゅー
生活雑貨
1,260円

先輩と後輩が全編いろんなところにキスばっかりしてる、らぶらぶエッチ百合ノベルゲーム。
※成人向け ゲーム デジタルノベル アプリケーション 
美少女陵辱隊3 [ROYALWATTS]
美少女陵辱隊3
ROYALWATTS
840円

性欲を持てあました変態達がツインテール巨乳美少女を陵辱!
※成人向け 

電子ブック
エグゼクティブのひそかな愉しみ [メディアックス]
エグゼクティブのひそかな愉しみ
小野十六  / メディアックス
895円

空気より軽いという斬新なブラの開発で自社ビルを持つまでに成長したカリスマ起業家・上野ひとみ。そんな彼女の密かな愉しみは、女性社員へのパワハラ!!もちろん性的な意味で!!
※成人向け 漫画 プロテクト 
大貧乳調査団 [久保書店]
大貧乳調査団
かにかに  流星ひかる ほしのふうた かつまたかずき 天羽真理 /  久保書店
945円

アソコの見せっこしてたら当然そうゆうことになったり、窓から突然にHしか能のない女の子が入ってきたり、ヘンタイ仙人に催淫球を突っ込まれたり、モリモリだくさんなアンソロジー!
※成人向け 漫画 プロテクト 

淫嬢エクスタシー [松文館]
淫嬢エクスタシー
羽中ルイ  / 松文館
1,050円

十代でOLだった頃、係長にせがまれてオシッコを飲ませたことのある由紀。結婚して忘れていたはずだったのに、夫に頼まれて課長になっている彼に書類を届けることになった。また彼のもとで放尿プレイを…。
※成人向け 劇画 プロテクト 
制服ラブタッチ [松文館]
制服ラブタッチ
富田茂  / 松文館
1,050円

放課後の教室で、美奈代とSEXする教師の土屋。それを見ていた女教師の国生が、美奈代を呼び出しレズ行為を…。
※成人向け 劇画 プロテクト 

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
