

[電子書籍]7月3日~7月12日

COMICプルメロ 2012年7月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2012年7月号

草津てるにょ こうたろう 鳳まひろ いるまかみり 夢乃狸 武内一真 / 若生出版



525円

ミラクルエロスで突き進むプルメロ7月号は過激すぎる!! 表紙は人気原画家、憂姫はぐれ! 純情系美少女が机の角でクチュクチュ。お汁が溢れてビチョビチョなのぉ~。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

逆転シンデレラ~男装王子の秘蜜の時間~ [オトメチカ出版]

逆転シンデレラ~男装王子の秘蜜の時間~

みゆき / オトメチカ出版



105円

王子様に個室に連れ込まれたシンデレラ。ところがシンデレラの胸は"にせちち"だった!しかも王子様の方の胸は柔らかくて…。王子様はお姫様で、シンデレラが女装男!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

エロいハードは俺の嫁っ!? [オークス]

エロいハードは俺の嫁っ!?

るし / オークス



1,050円

突然俺の部屋に乗り込んできたのは、美女に変身したゲーム機! 種子を絶やすために男の精力を吸い尽くすって、俺、このまま犯されちゃうのかー!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

琥珀少女 [ティーアイネット]

琥珀少女

菊水 / ティーアイネット



1,050円

大幅加筆修正+増ページ(20P)! どこまでも続く責め苦!読者の情念に 訴える珠玉の作品集!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

蜜色の季節 [コアマガジン]

蜜色の季節

智沢渚優 / コアマガジン



1,050円

今日は卒業式。大好きな先生やみんなと離れ離れになっちゃうから、最後の思い出作りに…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

夢姦依存症 ~思いつく限りのイタズラをすべてヤリつくす!~ [こすりクラブ]

夢姦依存症 ~思いつく限りのイタズラをすべてヤリつくす!~

はるまろ / こすりクラブ



262円

女性に思いつく限りのイタズラをヤリつくしたい…。そんな欲望を現実のものにさせる能力を持った男、駄々一光。彼の能力とは他人の意識に入り込み、'夢姦'することができるのだ。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

化狸騒動奇譚 PON-PO こりん 上巻 [松文館]

化狸騒動奇譚 PON-PO こりん 上巻

SHIZUKA / 松文館



1,050円

ある日、俺の前に「湖鈴」という女の子がやってきた。お…おいしい、おいしすぎる!!こんな可愛い娘が俺のために「色々」と「尽くしまくる」!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

これくしょん [ジーウォーク]

これくしょん

海星海月(西村はるか) / ジーウォーク



315円

こっそりエロ本収集している妹!その妹の弱味に付け込む兄!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

じみめが!の2 [若生出版]

じみめが!の2

内々けやき / 若生出版



210円

地味だけどとっても可愛い美咲ちゃん先生と付き合うことになった僕。ところかまわず求めてくるエロすぎる美咲先生と授業の合間でもヤリまくりでラブラブ。だがそんなエロ過ぎる先生にちょっと不安も…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ひ・み・つのコスプレイ [若生出版]

ひ・み・つのコスプレイ

牧だいきち / 若生出版



210円

みうちゃんの会員限定の撮影会は超過激! 抽選で当たったお客3名をみうちゃんが待つステージへご案内! ファンのみんなに日頃の感謝を込めて豊満なオッパイ丸出しで3穴でいっぱいご奉仕しちゃう。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

メランポジウム [若生出版]

メランポジウム

川崎直孝 / 若生出版



210円

SEX以外なにも問題のないカップル…だが、体の相性は重要でお互いの心にひずみを作っていた。彼女を満足させることに躍起になる彼氏と、彼の愛撫に感じることが出来ない彼女…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

とらいあんぐるH 番外編 [若生出版]

とらいあんぐるH 番外編

武内一真 / 若生出版



210円

お姉様命の茉莉佳にお○ちんが生えてきちゃった! てなわけで早速お姉様をデカチ○ポで誘惑。ビキビキのエロすぎ茉莉佳チ○ポにメロメロになっちゃったお姉様は自らおチ○ポおねだりしちゃうのぉ~。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

激情すぷらっしゅ!~stage04~ [若生出版]

激情すぷらっしゅ!~stage04~

夢乃狸 / 若生出版



210円

アイドルとして着実に成長するアカリとラブミ。そんな2人に生徒会長が加わりグループ名も「ワンペア+」に変更していよいよライブをすることに! 2手に別れて手売りライブチケットイベントをするのだが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ナイトハイクス [若生出版]

ナイトハイクス

丸和太郎 / 若生出版



210円

夜の学校のプールに忍び込んだ綾と秀一。活発な綾に引きずられ子分のように付き従う秀一は、恋人になどなれるわけがないと諦め一緒にいるだけで幸せと考えるようになってしまうのだが…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

マジ巫女1000% [若生出版]

マジ巫女1000%

鳳まひろ / 若生出版



210円

7人の巫女さんにめちゃくちゃにされたい! そんな変態君の夢を叶えてくれるこの作品!! どっかで見たことあるような美少女巫女キャラ達がこれでもかと全身ご奉仕。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

うそつき症候群 [若生出版]

うそつき症候群

森宮正幸 / 若生出版



210円

ナ武者系美少女の西園さんは、相楽くんが大好き。彼との授乳プレイを妄想しては反省する毎日…。そんなある日、独り練習していると相楽くんがやって来て、眠いから膝枕して~と懇願してくる…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

あねぶい~第一話~ [若生出版]

あねぶい~第一話~

めいか / 若生出版



210円

憧れている親友のお姉さんがAVに出演している!? 有り得ないことなのだが、AVを見れば見る程お姉さんにソックリ。我慢できず直接確かめてみるとお姉さん大激怒!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Triangle advisory~第1話~ [若生出版]

Triangle advisory~第1話~

東磨樹 / 若生出版



210円

彼氏の為に従順に尽くすよき彼女、茜ちゃん。付き合って半年、彼氏とはまだキス止まりだけど2人の関係はとっても良好…だと思っていたのだが、まさかのお邪魔虫が!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

嫉妬 [若生出版]

嫉妬

あくま / 若生出版



210円

嫉妬深い彩乃ちゃんは彼氏の態度にご機嫌ななめ。彼をベッドに縛り付けお仕置きプレイでイジメちゃう! だけど実はドMの彼氏にはご褒美で、どんどん彩乃ちゃんをあおって過激プレイ要求するのだが…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

僕はメイドが好き [若生出版]

僕はメイドが好き

猫モード / 若生出版



210円

文化祭でメイド喫茶をやることになった美雪だったが、致命的に無愛想な性格のため接客に問題が。そのためオタクの幼馴染みにメイドを教えてもらうことにしたのだが…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

当世巨乳忍伝説 くノ一楓 [若生出版]

当世巨乳忍伝説 くノ一楓

こうたろう / 若生出版



210円

立派なくノ一になるため修行に励む楓。そして今日は遂に最終試験の日!厳しい特訓の成果を師匠が確認するため極太チ○ポをオマ○コに挿入!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

7月11日

『コミックMate』2012年04月号 [一水社☆]

『コミックMate』2012年04月号

月下冴喜 いトう オイスター カワディMAX 橘孝志 さどっこ / 一水社☆



500円

"鬼畜SMコミック誌"の極北。有無を言わせぬ帝王・オイスターを筆頭に、さどっこ、いトう、カワディMAXと、知る人ぞ知るメンツが顔を揃える。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

若奥様解放区 [ワニマガジン社]

若奥様解放区

いーむす・アキ / ワニマガジン社



1,050円

夫への愛情と若い男への欲望の狭間で若奥様の本能が覚醒する人気連載「若奥様解放区」を完全収録。欲求不満な若奥様の熟肉が弾ける1冊です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

アマゾネス・キッド [ヒット出版社]

アマゾネス・キッド

渡和矢 / ヒット出版社



1,050円

美しき海賊は、イイ声で啼く。野卑な男達に身も心も犯されて、淫乱なメスとなる女海賊。凌辱・乱交・緊縛・レズ・触手etc…バラエティに富んだハードエロス満載の人気シリーズ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

S.S.S [マックス]

S.S.S

大林森 / マックス



1,050円

大林森の初単行本は、人気連載「S.S.S」完全収録!! その他にもどたばたラブコメからバッドエンドエロス、変態シスコン兄妹モノまでいろんな魅力をたっぷり詰め込みました♪



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

熟れ妻専科 [エンジェル出版]

熟れ妻専科

牧部かたる / エンジェル出版



1,050円

たわわにして重力に負けまいと抗う乳と、柔らかすぎて指がズブズブ喰いこむ豊満な尻。そんな熟女の生態を、濃厚な筆力で描き尽くす匠・牧部かたるが放つ、お待ちかね最新作品集!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

家庭内淫獄-娘に忍び寄る手1 [ウェイブZR]

家庭内淫獄-娘に忍び寄る手1

MAI / ウェイブZR



378円

一つ屋根の下…陰湿な義父が狙うのは、娘の無垢なカラダ!母親の目を盗んで、毎日繰り返される変態行為はエスカレートし…?


 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

まゆたみ異常交遊録 第4話 絶対ムリ、そんな生ゴミチ○ポ [ジーウォーク]

まゆたみ異常交遊録 第4話 絶対ムリ、そんな生ゴミチ○ポ

栗田勇午 / ジーウォーク



315円

まゆちゃんとたみちゃんの変態性愛シリーズ4話目!ホームレスのおじさん達に輪姦される二人の女の子!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

先生あのね [ジーウォーク]

先生あのね

いちこ / ジーウォーク



315円

もらし癖のある女の子が塾の大好きな先生の前で…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

覆面 [一水社☆]

覆面

いトう / 一水社☆



210円

覆面をした押し込み強盗に凌辱されて、アナルSEXの味を覚えさせられた女子高生、ミーコ。次第に頭よりアナルの快感を中心に行動する女になる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

部っかけ!!(3) [一水社☆]

部っかけ!!(3)

さどっこ / 一水社☆



210円

さすらいのカメラ小僧が、銀盤の萌え少女の沙織と、彼女の熟れた女コーチをダブルで調教して味わい尽くす。スケートファンならずも、濃厚なよだれが吹き出す読み切りシリーズ。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

傷だらけの少女たち(8) [一水社☆]

傷だらけの少女たち(8)

カワディMAX / 一水社☆



210円

"泣ける社会派鬼畜漫画家"、カワデイの長期人気連載の最終回。余りのえげつない描写に、一部には連載中止を求める投稿も。しかし、熱烈支持の声が圧倒した生き地獄連載。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

狂れ腐れ焦がれる 2 [一水社☆]

狂れ腐れ焦がれる 2

オイスター / 一水社☆



210円

人気キャラ、小夜子の再登場で更に盛り上がる、重層オイスターワールド。巨根で無気味な風貌の、少し頭の弱そうな男が、コメディリリーフを務めさせられて、ちょっと同情しちゃいます(ウソ!)。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

私の彼 [一水社☆]

私の彼

橘孝志 / 一水社☆



210円

夜の公園で強姦魔に襲いかかられた主人公。ぶっといペニスを挿入される瞬間だった。愛犬、リキが登場して暴漢を…。忠犬ハチ公の伝説がエロっぽく甦る感動作



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

調教ブルマ尻 [一水社☆]

調教ブルマ尻

月下冴喜 / 一水社☆



210円

"SM女装エロ漫画"のエースは今回も絶好調! 母親と家庭教師の浮気場面に刺激された修君、趣味のブルマ姿で夜の公園でホームレスさんをナンパ。そこに母親も参加して…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

秘密の視線 [一水社☆]

秘密の視線

ブランシェア / 一水社☆



210円

実の息子とアナルだけならと、秘密の関係を持っていた母親。しかしアップする一方のマザコン度に、やはり恋人をあつらえなければと…。過保護毋の自分勝手さが招くエロアナル悲劇。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

彼氏?彼女?の補習要項 [一水社☆]

彼氏?彼女?の補習要項

好善信士 / 一水社☆



210円

担人女教師の前で、姉の作った看護婦衣装を着せられ、オモチャにされる雪人クン。女装漫画といえばやっぱりこの人、好善信士! タッチがより繊細になって人気ドアップ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

アイドル声優絶頂肉演技 [一水社☆]

アイドル声優絶頂肉演技

朝比奈まこと / 一水社☆



210円

◯学生声優の奈々子チャンが、変態スタッフに思いきりHな事をされまくります。"近所に住んでて欲しくない漫画家ナンバーワン"、朝比奈の欲望乱れ撃ち。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

お許しを… [一水社☆]

お許しを…

内田こねり / 一水社☆



210円

許されない母子相姦関係を反省、教会で率先して罰を受ける2人。しかし既に恥を忘れた性奴隷と化した親子には、罰自体がSEXの刺激剤なのだった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月10日

ガチコミ Vol.19 [グループH]

ガチコミ Vol.19

じゃこうねずみ ひるまこうじ RAYMON ピンク太郎 枯木太 / グループH



1,050円

超美麗フルカラーコミック誌「ガチコミ」Vol.19!! 尼僧が、姉が、くノ一が!!ガチエロな姿をさらけ出す!! 全頁オールカラーの圧倒的クオリティでお届け!! 迫る肉感…アソコまで丸見えでヌキどころ満載!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

妖艶くのいち~汚された蕾(4) [グループH]

妖艶くのいち~汚された蕾(4)

RAYMON / グループH



210円

剣に生きる女の蕾が快楽に震える!!誰にも触れられたことのない秘部を汚され、幾度となくイかされ続ける!!!幼い少女・リンを人質に取られ、恥辱の表情でその清らかな身体を差し出す紅音…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

おとなの西遊記(2) [グループH]

おとなの西遊記(2)

じゃこうねずみ / グループH



420円

徳の高い僧侶を""性的な意味""で喰おうと、妖怪外道が襲い来るっ!!!この宿は怪しい…そう忠告しに行く悟空だったが、三蔵はちょうど風呂に入っていて!!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

姉弟交尾(4) [グループH]

姉弟交尾(4)

ひるまこうじ / グループH



420円

初めて覚えた興奮…発達した姉の身体が理性を狂わせる!!海斗は欲望のまま一人Hを始めるが…その姿を澪に見つかってしまい!!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

素人OLえっち~●●さん、ワタシに命令して下さい!(1) [グループH]

素人OLえっち~●●さん、ワタシに命令して下さい!(1)

ピンク太郎 / グループH



420円

もし、OLがノーパンで出社してしまったら…大興奮の一日をこっそり教えます☆!一旦目覚めてしまったら最後、敏感に反応する身体はもう止められない…OLの性態が明らかに!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

苺とあま~いおとぎ話 その3 [ジーウォーク]

苺とあま~いおとぎ話 その3

/ ジーウォーク



315円

魔法少女苺ちゃんとクマさんのエッチでオバカなおとぎ話 第三弾!今回はマッチ売りの少女の願いを早急に消化する為、苺ちゃんが身体を使って奮闘する!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

リサイクル [ジーウォーク]

リサイクル

ひめはち / ジーウォーク



315円

客の魂を使ってその客の「願い」を叶える"魂のリサイクル屋"。悪魔っ娘が引き受けた願いは、その"客"の性的奴隷になる、というモノだった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

人妻交姦~夫の居ぬ間に…(3) [グループH]

人妻交姦~夫の居ぬ間に…(3)

枯木太 / グループH



420円

夫には内緒にしてください…人妻達が繰り広げる秘密の情事!!これは現実か、それとも―…?浜辺で八百屋の主人が妻以外の女性と淫らな行為に没頭する現場を目撃してしまう!!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

姉、姦。-アネカン- 2 [海王社]

姉、姦。-アネカン- 2

ぺるそな / 海王社



420円

今、僕がはまっている女。彼女の占いへの信心深さを利用して、彼女をワナに嵌めてやる!明日には彼女の方から股を広げて僕のモノをせがんでくるはず……の予定……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

隷嬢未亡人 真理子【第2話】人妻背徳の甘露 [海王社]

隷嬢未亡人 真理子【第2話】人妻背徳の甘露

鬼窪浩久(画) 華先亜輝(作) / 海王社



525円

痴漢を働いている甥の幸彦を目撃してしまった真理子。幸彦が心と体に深い悩を抱えていることを知る。思わず幸彦のペニスを口に含んでしまい、遂には禁断の肉の交わりが……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

7月9日

COMICプルメロ 2008年12月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2008年12月号

内々けやき フジヤマタカシ 水上蘭丸 不動乱 椋蔵 シロタクロタ / 若生出版



525円

空前絶後のエロス全開! 2008年12月号も美少女満載! 表紙は大人気作家・らっこが初登場! びしょ濡れ爆乳ウエイトレスちゃんがエロすぎる!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ミルク生徒会長 魅惑のにゅ~ランキング [キルタイムコミュニケーション]

ミルク生徒会長 魅惑のにゅ~ランキング

神崎美宙(作) あいのせりん(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

幼馴染みに豊胸マッサージをお願いされた和明! ところがなぜかミルクが出てしまう!?さらには高飛車お嬢様やおっとり副会長、元気なアイドル娘まで誘惑してくる!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

これでも僕はご主人様? ダブルメイドに板挟み [キルタイムコミュニケーション]

これでも僕はご主人様? ダブルメイドに板挟み

天戸祐輝(作) 大神ゆうき(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

……一体、私たちのどちらにご奉仕してもらいたいのですか……?(怒)



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

柔喫茶マウンテン [若生出版]

柔喫茶マウンテン

内々けやき / 若生出版



210円

街の片隅にあるさびれた喫茶店…。そこではいけないサービスをしてくれるともっぱらの噂。その真相を確かめるべく喫茶店に入るとそこにウエイトレス姿でいたのは、同級生の中沢さん!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

彼女の日課 [若生出版]

彼女の日課

フジヤマタカシ / 若生出版



210円

毎朝の通学…いつもと変わらない日常…。だけどその瞬間だけ、私は非日常的な行為に身を汚す。見知らぬ男に全身をまさぐられ、カタくなった乳首をこねくり回される。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

LOVEカップル [若生出版]

LOVEカップル

不動乱 / 若生出版



210円

付き合って一ヶ月…女に免疫のない彼はどうしても一歩踏み出す勇気がなかった。そんなある日、たまたま彼女を自宅に招待すると両親が旅行で急遽帰ってこない事に…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

三人娘でギュ! [若生出版]

三人娘でギュ!

水上蘭丸 / 若生出版



210円

女装して完全美少女にしか見えないレイジ君だが、水着からとっても立派なチ○ポが顔を出してしまってサー大変! 精子が空っぽになるまで口でマ○コで搾り取ってあげる。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ラブトライク #05 [若生出版]

ラブトライク #05

椋蔵 / 若生出版



210円

凛ちゃんに想いをよせる水泳部員・レイ君。凛ちゃんを思ってガマン出来ず部室でオナニーしているところをるーと蘭子に発見されてしまう!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

僕のお嬢サマ (8) [若生出版]

僕のお嬢サマ (8)

ゆうきつむぎ / 若生出版



210円

人気シリーズ遂に完結! お嬢様専用の執事だったはずのイサミだったが、メイドやいろんな誘惑に負けて浮気三昧。それにショックを受けた沙夜子は屋敷を飛び出し行方不明…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

さうんど★ぷれい [若生出版]

さうんど★ぷれい

シロタクロタ / 若生出版



210円

幼馴染みのお兄ちゃんを起こしに来たメグミ。自分と同じ名前のAV女優にモヤモヤしたものを感じながらも、お兄ちゃんの顔に股がって思わずオナニー&顔面騎乗で激しくイッてしまい…!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

オナニーライフ [若生出版]

オナニーライフ

げげら俊和 / 若生出版



210円

ストレス解消はやっぱりオナニーが一番! てなわけでエロ本片手に妄想しながら乳首にクリをめちゃめちゃに弄る! オナるお姉さんエロすぎです!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

B.B.IDOL(24) [若生出版]

B.B.IDOL(24)

こうたろう / 若生出版



210円

番組収録後、萌と玲子はレズプレイを楽しんでいたのだがそこを偶然少年風の男に見られてしまう! 真っ赤になりチ○コびんびんにする男に2人の興奮はマックス!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

雨に濡れる [若生出版]

雨に濡れる

鉄歩 / 若生出版



210円

雨宿りに訪れたその人はめちゃくちゃ美人な上に全身ずぶ濡れ&ノーブラノーパンで乳首にマ○コもスケスケ。「私、雨の日は濡れちゃうんです」



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

REVENGE OF THE AIDOL [若生出版]

REVENGE OF THE AIDOL

第25歩兵師団 / 若生出版



210円

人気アイドルになるため頑張るユキちゃん! ファン獲得のため全身お触りOKイベントをすることになったのだが、ファンのみんなに犯されちゃってイカされまくっちゃう!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

愛の宣誓 [若生出版]

愛の宣誓

夢~眠 / 若生出版



210円

花嫁を待っていたのは淫猥な儀式「嫁送りの儀」。町内の男達に全身を白濁に染められた花嫁は、マ○コと尻穴からザーメンを垂れ流しチ○ポの快楽にイキまくる。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

7月8日

コミックメガストアH 2012年7月号 [コアマガジン]

コミックメガストアH 2012年7月号

七瀬真琴 神保ひとで URAN Clone人間 田沼雄一郎 キリヤマ太一 / コアマガジン



680円

激熱エクスタシー!性に貧欲なオンナたちの穴という穴を犯しまくれ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

地獄の姦獄ショー~魍魎の喘ぎ声~ [未来少年]

地獄の姦獄ショー~魍魎の喘ぎ声~

nano / 未来少年



630円

結婚式を無事終えたばかりの新妻・日和。これから幸せな新婚生活が始まる―。そう、信じていた…。この日までは…。この直後、幸せの真っただ中で彼女は突如拉致・監禁されることになる…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

絶倫王~ヤり上がれ!AV界の星!~(1) [カゲキヤ出版]

絶倫王~ヤり上がれ!AV界の星!~(1)

佐古前あいち / カゲキヤ出版



315円

糸色倫男(いとしきともお)はAV好きの童貞大学生。ある日AV撮影所に入ってしまった倫男は、女子○生女優と噂される高森マリアが複数の男優たちと過激なプレイを行っているところを目にする。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

子宮破壊願望 [海王社]

子宮破壊願望

天乃一水 / 海王社



420円

弓道部のアイドル・七生若葉は秘密の性癖があった。――彼女は真性のドM少女!誰も居ない放課後の部室で、バイブを求め、高々とお尻を上げて主将に挿入をせがむ七生の姿が……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

えっちなしたぎとあしのほん [カゲキヤ出版]

えっちなしたぎとあしのほん

ひよこ大王 / カゲキヤ出版



315円

美人のOLひよこさんはえっちな下着に興味津々。恥ずかしいけど、あなたの為に着けようかな!ヤダ・・・こんなにスケスケで・・・。えっちな気分になってきちゃう・・・☆



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

HAPPY MILK [コアマガジン]

HAPPY MILK

六堂真稀 / コアマガジン



1,050円

初めてのドキドキ、感じて?甘くて切なくて…そして幸せになっちゃうH。あなたを感じていたいから、最後までして…?少女たちの初めてを、心を込めてあなたにお届け!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

暗闇でなぐさめて [海王社]

暗闇でなぐさめて

大波耀子 / 海王社



420円

夜な夜な制服を着て徘徊する人妻。ある日、夜の公園で隣の息子の伸二に出会う。やがてふたりは激しく求めあって性に飢えた人妻とオンナを知らない少年の、真夜中の激しいカラミ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

あしうお [ジーウォーク]

あしうお

霧恵マサノブ / ジーウォーク



315円

世界の果てで"釣り"をしていた男と少年。そこで釣った"もの"を絶対に"食"さねばならないルールの中、思わぬ"もの"を釣り上げてしまう。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

のーぱんつさくせん [ジーウォーク]

のーぱんつさくせん

てつ / ジーウォーク



315円

野外露出にすっかりエッチな気分になってしまうちっちゃな可愛い妹!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

まなみちゃんの温泉初体験 [ジーウォーク]

まなみちゃんの温泉初体験

光刃騎士 / ジーウォーク



315円

夜一人で旅館の温泉を楽しむ女の子が男達の餌食に!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月7日

性転換アンソロジーコミックスVol.5 [キルタイムコミュニケーション]

性転換アンソロジーコミックスVol.5

にゃご丸 桐野いつき 石野鐘音 / キルタイムコミュニケーション



630円

中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう! 未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第5弾!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

淫落の女傑 [キルタイムコミュニケーション]

淫落の女傑

紫月秋夜 / キルタイムコミュニケーション



990円

騎士、クノ一、シスター、退魔師、捜査官など、闘うヒロインが屈服させられる濃厚な陵辱が満載!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

美少女革命 極 Vol.19 [一水社☆]

美少女革命 極 Vol.19

服部ミツカ 椿屋めぐる タマイシキネ 枝空 GGGGGGGGGG / 一水社☆



500円

なごり雪は降る時を知る。おまたせしました!美少女革命極!なんと今回で最終号!? 最終号にふさわしく全力を出しきった作品をとくとご覧あれ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

わんこ淫 [ジーウォーク]

わんこ淫

都氏 / ジーウォーク



1,100円

ウブなヒロイン雌犬調教! 迷惑をかけた男に償うために健気に肉体奉仕するヒロインねね! ご主人様の躾はますますエスカレートしていく…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

超盛りマン [ワニマガジン社]

超盛りマン

宮崎摩耶 / ワニマガジン社



1,050円

スレンダー美女たちが繰り広げる本格エロス短編集がマンを自慰して登場。宮崎摩耶にしか描けない笑えて抜けるオンリーワン作品を厳選しました。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

不紀律な関係 [一水社☆]

不紀律な関係

みきかず / 一水社☆



210円

童貞少年が憧れの美人女教師と付き合うことになりその普通ではない関係に嵌っていく様を描いた濃厚な短編。射精管理に足コキ、野外でのキス…そしてザーメンすべてを先生に注ぐ…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ネトラレ妻時記 [一水社☆]

ネトラレ妻時記

江戸しげズ / 一水社☆



210円

同僚に見せられたPCモニター。そこに露天風呂で男のち○ぽを握り笑っているのは妻の恭子だった…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

甘淫の誘い [一水社☆]

甘淫の誘い

岸田圭市 / 一水社☆



210円

「凛姉が悪いんだ!あの時あんな事するから!」私が悪いのだろうか…でも…今思い返せばあの時…私は…心のどこかで弟を…利用した…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

真夜中のフィアンセ [一水社☆]

真夜中のフィアンセ

白石なぎさ / 一水社☆



210円

遠縁の本家で妾腹として生まれた彼女。疎まれ邪魔者扱いされる日々を生きてきた憂いを秘めたその目に、弟になる俺は惹かれてしまい…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

されるがままの今日 [一水社☆]

されるがままの今日

GGGGGGGGGG / 一水社☆



210円

明日こそ、明日こそは…ちゃんとしないと… その言葉を飲み込み続け毎日毎日犯され続ける美術部の少女。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

密室・エレベーター [一水社☆]

密室・エレベーター

枝空 / 一水社☆



210円

密室密着激甘ラブ!?スーツに身を包んだ可愛いい折立さん。エレベーターの故障に遭遇し、折立さんと登主任は二人っきりになってしまった!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ラス・ハラ [一水社☆]

ラス・ハラ

タマイシキネ / 一水社☆



210円

陸上部のエースだけど顧問の先生のセクハラに感じちゃってズブズブとセックスに溺れちゃってるあの娘。とうとう卒業式を迎えて先生とのHな日々が忘れられなくて…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

どんまい!伊藤先生。Final [一水社☆]

どんまい!伊藤先生。Final

椿屋めぐる / 一水社☆



210円

超々巨乳の棗先生を搾乳しちゃう!? ビュービュー噴きだす乳汁に愛液! 乳搾りのお返しは膣で精液絞り!?真っ白中出し汁まみれ。搾乳って本当にロマンチックですよね!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

八つ橋先生と下田くん ~二人はなかよし~ [一水社☆]

八つ橋先生と下田くん ~二人はなかよし~

/ 一水社☆



210円

寂しいと嘆く下田くんに八つ橋先生が予知能力で見せるエッチぃ未来! そこに下田くんの妄想能力が激突する! 3度美味しいエロシーンの数々はさすがです。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

真夜中のママは秘密がいっぱい [一水社☆]

真夜中のママは秘密がいっぱい

服部ミツカ / 一水社☆



210円

M男子ラブ!父の再婚相手が若くて美人なお姉さん。しかも若くて毎夜隣の部屋でセックスされちゃったら…父親が出張となるとヤリダメされるし眠れないやら興奮するやらで…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月6日

月刊ペンギンクラブ(2012年7月号) [富士美出版]

月刊ペンギンクラブ(2012年7月号)

LINDA 2号 MARUTA 志乃武丹英 あしか 澤野明 / 富士美出版



525円

「今年の夏は、これ着てキミを海で悩殺してアゲルv でも今夜はお部屋でぬぎぬぎさせてっ♪」爆乳メガネっ娘の表紙が目印☆『ペンギンクラブ2012年07月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【フルカラー】ペットライフ<完全版> テンゴロ編 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】ペットライフ<完全版> テンゴロ編

草津てるにょ / ウィルクリエイション



840円

最高のエッチパートナーは大嫌いなアイツ。拒絶しきれない快楽に生娘の肉体は溺れる…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

妄想新書 ~淫乱先輩と保健室で×××~ [海王社]

妄想新書 ~淫乱先輩と保健室で×××~

無理寺ホッパー / 海王社



420円

ある日、バレー部のエース・野村が目を覚ますと、そこは保健室のベッドの上。ふと気付けば、見知らぬ女子が自分のペ●スを美味しそうにしゃぶる姿が!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

俺の妹 [一水社]

俺の妹

橘孝志 / 一水社



900円

「俺の妹」「姉が知ったもの」など7作品を収録。女流漫画家はエロ描写が淡白で、男性ファンに敬遠される場合もあるが、この人は例外!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

メガボインワイフ ~超乳妻フリークス~ [リイド社]

メガボインワイフ ~超乳妻フリークス~

こうたろう / リイド社



1,050円

むちむちぷりんな肉感がたまらない!!平成を代表する圧迫絵師こうたろうが描く至高のダイナマイトボディ全12編をカラーでお届け!!ムチムチ好きのあなたに絶対おすすめ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ママコス [Play04] [海王社]

ママコス [Play04]

こうたろう / 海王社



420円

「おばさんが性教育してあげよっか…?」コスプレ姿のおばさんは自分のオ●ンコを見ろと言う。「ビラビラした肉がすごくエロいよぉ…」そして欲情したボクは、そのままおばさんと…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

嫁取り秘話 [メディアックス☆]

嫁取り秘話

命わずか / メディアックス☆



210円

雪は男の子だけど、隣の三郎太が大好き。ある時三郎太が嫁探しをしていると知り、自分が嫁になりたいと告げると、二つ返事で嫁入りが決まった。早速初夜を迎えた雪だったが……?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

プロポーズ [メディアックス☆]

プロポーズ

BENNY'S / メディアックス☆



210円

カメラマンの大輔の元で、小遣い稼ぎにモデルをするアキラ。どんなにHなポーズを取っても相手にしてくれない。業を煮やしたアキラはウエディングドレスのコスで迫ってみるのだが……?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

息恋 [メディアックス☆]

息恋

しまじ / メディアックス☆



210円

「大ッ嫌いなあの女が出て行った。これで父さんは僕だけのモノ……」。禁断の想いを父に抱いた息子は、ついにその想いを父にぶつけるのだが……!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

にーちゃんといっしょ! [メディアックス☆]

にーちゃんといっしょ!

きつね長官 / メディアックス☆



210円

兄は女装が趣味だ。ハッキリ言ってそこいらの女の子よりも断然カワイイ。だけどそれを認められない弟。兄のブルマ姿や水着姿に興奮する周りのあまりの態度についつい本音が漏れちゃって…!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

はじめて [メディアックス☆]

はじめて

なおきち。 / メディアックス☆



210円

服飾デザイナーの和兄はいつも変な服を僕(斗真)に着せたがる。今日はウエディングドレスを持ってきた! 無理矢理着せられていじられたら気持ち良くなっちゃうよ!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

恐み畏み [メディアックス☆]

恐み畏み

稲葉COZY / メディアックス☆



210円

祖父の法事で久しぶりに田舎に帰ると、農具小屋で明らかに犯されたばかりの少年と出会う。彼は犯されたことを他者に知られると、この村を追い出されると言って脅えていた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

恋贄 [メディアックス☆]

恋贄

かわだ章吾 / メディアックス☆



210円

人の心が読めるサトリは、村中から疎まれて育った。その為、10年に一度海から来る化け物の生贄として花嫁にされることになるのだが……?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

さばくのこいびと [メディアックス☆]

さばくのこいびと

花妻見枝豆丸 / メディアックス☆



210円

取材で訪れた砂漠で、迷子の末助けてくれたのは謎の少数民族。宴もたけなわになると「男と女」の宴が始まった。愛tこと唐上がる嬌声をよそに、一番下っ端の自分は女にありつけず…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

お兄ちゃんと僕の初夜 [メディアックス☆]

お兄ちゃんと僕の初夜

クロマメ / メディアックス☆



210円

コスプレイヤーの高史が彼女を作った。するとお兄ちゃん大好きっ子の要は、催眠術で彼女になりすまし、ウエディングドレスのコスで初夜プレイを迫るのだが……!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

おうち▽どりる [メディアックス☆]

おうち▽どりる

山田よもらん(画) 鹿島田しき / メディアックス☆



210円

僕の教科書は「擬人化」して勉強を教えてくれる。でもそのたびにHな事をしてくるんだ。さて、今日はどの教科が相手をしてくれるんだろう……



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

およめさんごっこ [メディアックス☆]

およめさんごっこ

ばにー浦沢 / メディアックス☆



210円

小さい頃の巴の夢はお兄ちゃんのお嫁さんになること。でも男はお嫁さんになれない。ある時学際でつかうウエディングドレスの衣装を持ち帰ってコッソリ夢想していると、その現場を兄に見つかってしまう。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

diamante of baroque #1 [メディアックス☆]

diamante of baroque #1

鹿島田しき / メディアックス☆



210円

ラズライトは兄皇子に反発し、国境の外れの別荘に来ていた。そこで彼は、不思議な女の子と、忠実だけど淫らなメイドの子に出会う。果たしてこの出会いにはどんな意味があるのか……?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

7月5日

メンズゴールド 2009年4月号 [リイド社]

メンズゴールド 2009年4月号

春輝 八月薫 まるだっしゅ こうたろう 黒河澪 貴田光一 / リイド社



1,050円

「私を捧げるから 好きにしてください…」ニューフェイス続々登場春の超濃厚ラインナップ!人気最強作家陣のオール新作読み切り全14作品を収録!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

LOVE 日和 [富士美出版]

LOVE 日和

久水あるた / 富士美出版



1,050円

試験が近いので俺と麻美は勉強するはずだったが…。かわいい彼女のエッチな誘惑に負けてしまう。「今日こそは勉強する!」と俺は心に決めていたのに、今度 は電車の中で…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

奴隷女教師・景子 5 [マイウェイ出版]

奴隷女教師・景子 5

まいなぁぼぉい(画) 杉村春也(作) / マイウェイ出版



945円

人気シリーズ『奴隷女教師・景子』第5弾!美人女教師・景子がどんどん牝へと堕とされていく…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

SP vol.1 ~出動! スケパン刑事~ [カゲキヤ出版]

SP vol.1 ~出動! スケパン刑事~

Silhouette Rouge / カゲキヤ出版



105円

スケパン刑事参上!神妙にお縄を頂戴しなさい、怪盗アルセーヌ・ルパンツ!!これは特別強化風紀委員会、通称「スケパン刑事」のドラマである。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

姉貴!/ご奉仕スッチー(フライト中) [カゲキヤ出版]

姉貴!/ご奉仕スッチー(フライト中)

みすろま / カゲキヤ出版



210円

姉貴は昔からやたらとベタベタしてきた。オレをぬいぐるみとでも思っているんだろう。一人暮らしを始めてから姉貴と会う機会はぐんと減った。最近思う。。。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

イケないラバーズ [リイド社]

イケないラバーズ

こうたろう / リイド社



315円

「女の前で裸に目隠しって何か興奮するでしょ?」付き合って1年。マンネリ解消で始めたソフトSMが、今では定番になり、最近はSキャラに目覚めた彼女に一方的に弄ばれ…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

桜花日和 [リイド社]

桜花日和

鳩矢豆七 / リイド社



315円

幼なじみのさくらが、海外留学することに…。さくらと離れたくないオレは、満開の桜が舞い散るふたりだけの秘密の場所で、さくらを忘れないよう、想い出に残るようなHをはじめ…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

マン開桜先生 [リイド社]

マン開桜先生

貴田光一 / リイド社



315円

調理師学校では生徒にイラつく日々。そんな中、大人しく真面目な生徒がいじめを受けているのに気付き、しっかりしなさいと生徒を叱ると、生徒は怒り、わたしを押し倒して乱暴に服を剥ぎ取って…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

真夜中の訪問者 [リイド社]

真夜中の訪問者

黒河澪 / リイド社



315円

女友達の家で飲んでて終電を逃してしまった憧れの先輩が突然深夜にやって来た。突然来られても、ウチにはベッドがひとつしかなくて困るのだが、オレを無防備な格好で挑発してきて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟ダイアリー 【第3話】 [リイド社]

完熟ダイアリー 【第3話】

大見武士 / リイド社



315円

色気を身にまとって戻ってきた彼女を、オレは意識し始めていた。ある日、風邪を引いて寝込んだオレの看病で、身体を拭いてもらっているうち、興奮して言った冗談を彼女は真に受けて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

宮本さんのヒミツ [リイド社]

宮本さんのヒミツ

嬉野めぐみ / リイド社



315円

あのキレイで大人しそうな宮本さんがひょっとしてノーパンだと思うと興奮を抑えきれず、宮本さんを脅してトイレに連れ込み、スカートを脱がせると、やぱりノーパンで…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

パンドラの箱 [リイド社]

パンドラの箱

萩原雄太郎 / リイド社



315円

ちらっと見えたパンティの脇からムダ毛が!とことん綺麗好きのオレは、いくら旦那と死別したからといって、ムダ毛の処理をしてない奥さんに怒りを覚え、奥さんのムダ毛を剃り落とし…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

採用して下さい [リイド社]

採用して下さい

春輝 / リイド社



315円

「なんでもするので採用してください…」この会社で20社目。採用取り消しになってから、どこに行ってももう募集は締め切ってて…今日こそ頑張らなくちゃ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

バニー来訪者 [リイド社]

バニー来訪者

松島ナミオ / リイド社



315円

深夜1時にやって来た新聞の勧誘員はバニー姿!?すごいエロい姿に勃起してしまったオレに、彼女は6ヵ月新聞とってもらえたら…と言うので…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

みなせさんの個人授業 [リイド社]

みなせさんの個人授業

尾山泰永 / リイド社



315円

家庭教師としてみなせさんがやって来た。寂しがり屋のみなせ先生は、勉強してるオレにちょっかい出してきて、「気持ちいいこと教えてあげる」と、いやらしいことをいっぱいしてきて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫モラル女教師 【第5話】 [リイド社]

淫モラル女教師 【第5話】

まるだっしゅ / リイド社



315円

疲れたと言う義姉をマッサージするうち、興奮してしまったオレを見るに見兼ねた義姉は「いいよ、嗅いでも」と、マ●コにオレの顔をうずめさせ…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拝啓! ロンリー・マダム 【第13話】 [リイド社]

拝啓! ロンリー・マダム 【第13話】

八月薫 / リイド社



315円

ダンナに内緒で金は援助してくれるものの、セックスだけはさせてくれず、堪りかねた俺は、彼女の弱みを握り、自分たちのセックスを隠し撮りしてくるよう命令したのだが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第24話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第24話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

無事に葬儀が終わり、帰り際にイケメンの若手男性社員に言い寄られたけど、断って部長の元へ。年上の男性が好きな私は、部長に喪服を脱がせてもらい…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

7月4日

月刊華陵学園●等部 2012年5月号 [オークス]

月刊華陵学園●等部 2012年5月号

海星海月(西村はるか) 猫守麻里鈴 破壊大帝みややん / オークス



609円

少女たちの日常、そして非日常がぎっしり詰まった●等部限定成年コミック誌! 現実ではありえないからこその柔らかな幻想郷が、あなたを悦楽の世界へ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

NIPPLE BOY FRAGMENTS [コミックハウス]

NIPPLE BOY FRAGMENTS

奇械田零士朗 / コミックハウス



1,000円

イクルとタカト二人の少年の乳首開発模様が赤裸々に描かれた「Nipple Boy Deepness」等、「好色少年のススメ」を彩ってきた短編の数々と充実のおまけページがまとめて1冊の本で読める!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト 【 ホモセクシャルな表現 】

激濃乳 [ワニマガジン社]

激濃乳

ますだ犬 / ワニマガジン社



1,050円

前作よりさらに大きく、さらに過激に進化したおっぱいだらけの爆乳短編集です。たわわな乳を揺らして悶える可憐な美女たちの羞恥にまみれた欲情プレイが満載!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ご~かん娘 [三和出版]

ご~かん娘

一ノ瀬つづき / 三和出版



1,050円

年下男子をからかっていたハズなのにいつの間にか馬乗りされてこってりレイプされちゃったり、散々な目に遭うオンナノコたちのご~かんストーリーを全12作収録!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

秘蜜 [富士美出版]

秘蜜

志乃武丹英 / 富士美出版



1,050円

目が冴えて眠れないのは、僕の瞳に焼きついた光景が色あせずに残っているから。思い出が色あせないのは想いが断ち切れないからだろうか。義母さんと呼ばなきゃいけない女性なのに――



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ぶっかけ! [キリブックス]

ぶっかけ!

尾山泰永 / キリブックス



1,050円

繰り返される激しいペニスの洗礼!少女達が拒んでも許してはもらえないザーメン地獄がここに!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

つながり。 [メディアックス]

つながり。

由河朝巳 / メディアックス



900円

男が苦手でレズ未開発のけーこと、男も女も大好きな由里。男も知らないと損だよと従兄弟と繋がっているところをけーこに見せつける。その艶かしさに昂ぶったけーこは由里におねだりするが?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

奇妙な女体静物【フルカラー】 [松文館]

奇妙な女体静物【フルカラー】

九紋竜 / 松文館



1,260円

世にも珍しい、ニューハーフの性を描いた禁じ手短編集。男根と男根、精液相打つゲイたちの奮闘を見よ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト 【 ホモセクシャルな表現 】

こっちへおいでよ [松文館]

こっちへおいでよ

わたなべわたる / 松文館



1,050円

風邪をひいたモモエの看病に彼氏の亮太が見舞いに行く。普段とは艶のある儚げな姿にムラムラした亮太はモモエの忠告を振り切り、彼女のパジャマのボタンを外し、その豊満な身体を求め始め……。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

アツアツルーム [ジーウォーク]

アツアツルーム

Low / ジーウォーク



315円

巻頭カラー!まだ暖かくない部屋でも恋人同士でラブラブアツアツHやりまくり!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

カーネーション [ジーウォーク]

カーネーション

わざきた / ジーウォーク



315円

魔王の娘が母親鑑定!逞しくそそり立つ魔王の怒張が捕まえた女達を次々と貫いていく…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

GM 第3種目 [オークス]

GM 第3種目

猫守麻里鈴 / オークス



315円

妹の鈴音に半分騙され、女子体操部のトレーナーに立候補した兄・伸一。だが、顧問の先生は男子を入部させることに不安を感じ、とある試験を……!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

華陵学園●等部誘惑過激編6 [オークス]

華陵学園●等部誘惑過激編6

海星海月(西村はるか) / オークス



315円

悪魔に襲われたちび末莉。なんとか反撃しようと試みるものの、触手に犯され体に力が入らなくて……!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ひみつのおわり [オークス]

ひみつのおわり

破壊大帝みややん / オークス



315円

学校の課題で、えっちを録画した水火。そのデータが入ったSDカードがなんと……!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

7月3日

コミックMUJIN 2012年7月号 [ティーアイネット]

コミックMUJIN 2012年7月号

柚木N' ドリルムラタ いのまる オオバンブルマイ サブスカ 秋神サトル / ティーアイネット



590円

・「ドエスパー麻美~再会~」/オオバンブルマイ、「椎葉さんのウラの顔。<第2話>」/柚木N'など、大ボリュームでお届けする『コミックMUJIN 2012年7月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

精霊特捜フェアリィセイバーW 失楽艶 [久保書店]

精霊特捜フェアリィセイバーW 失楽艶

上藤政樹 / 久保書店



1,260円

普段は誰も近づかない森だが、好奇心旺盛な優乃と少年達は魔女の留守を狙って森へ入り込むと――?




 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

召しませ・愛玩メイド [エンジェル出版]

召しませ・愛玩メイド

シロタクロタ / エンジェル出版



1,050円

「ご主人様のためならば…」と、清らかなココロとカラダを駆使して、めいっぱいご奉仕してくれちゃう'僕専用メイド'に何でも言う事きかせちゃえッ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

理想のカタチ [オークス]

理想のカタチ

鬼窪浩久 / オークス



1,050円

義母が子供達と親密になるために…。隣の人妻、義姉、彼女の母など、ベテラン鬼窪浩久が送る濃厚なHシーンが見所な短編集。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ガールズファイト マヤ編【第5話】女王の安息 [海王社]

ガールズファイト マヤ編【第5話】女王の安息

クリムゾン / 海王社



420円

抵抗する気力すらないマヤに、挑戦者は不敵な笑みでこう告げるのだった…。「罪深い女王様にとどめをさしてあげましょう――」

美しい女格闘家が、屈辱と絶頂の果てに見るものは――?




 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

母子くずし【第2話】 [海王社]

母子くずし【第2話】

風船クラブ / 海王社



420円

夫に先立たれ一人息子と慎ましく二人暮らしを続ける母子。いけないと思いながらも息子のペニスを頬張ってしまい……。禁断の母子性愛完結話。





 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
