

7月7日

ともママ [ざむずLABO]

ともママ

ざむずLABO



1,575円

少年が憧れの美人ママとHな関係になっちゃう3DCG動画



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 [動]:WMV
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり プロテクト

やよm@s! [千歳烏山第2出張所]

やよm@s!

千歳烏山第2出張所
新規サークル


630円

IDOLM@S○ERのやよいがメインの総集編です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

エロなミ処女ほし [月のさかな]

エロなミ処女ほし

月のさかな



630円

強気なナ〇さんも純真なし〇〇し姫も、チ〇ポをズッポシされて中出しされているうちにしっかりできあがり・・・。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

教え子の爆乳J●がちょろかったから調教しちゃった [グーテンベルグの娘]

教え子の爆乳J●がちょろかったから調教しちゃった

グーテンベルグの娘



1,050円

ロリ巨乳いやロリ爆乳の女の子二人組といちゃいちゃしながら次第にお●んちん奴隷に調教しちゃうストーリー仕立てCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

妻と結婚して浮気と愛人と寝取りと娘に子作り覚醒 [最終段階]

妻と結婚して浮気と愛人と寝取りと娘に子作り覚醒

最終段階



630円

妻のテ○アモと毎晩ズポズポ、娘たちにも手を出し、浮気に寝取りに気付くと8人もの女性と肉体関係に覚醒する話。9部構成、230p超ボリュームのF○覚醒エロノベル。



 ※成人向け
 同人ソフト同人ソフトノベル
 PDF
 体験版あり

俺の妹○こんなに可愛いわけがない2はぁはぁCG集 [LolitaChannel]

俺の妹○こんなに可愛いわけがない2はぁはぁCG集

LolitaChannel



1,050円

有名キャラ官能小説CG集第193弾!!

お兄さん、約束破った罰ですよ

こんなオフ会…初めてだわ



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

にゃもにゃも RF3 [にゃもにゃも]

にゃもにゃも RF3

にゃもにゃも



735円

ルーン○ァクトリー3のかわいいヒロインたちとあんなことやこんなことをしよう!複数姦ありラブラブエッチありでいっぱいにゃもにゃも!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

欲望回帰第460章-昭和猟奇譚女犯仕置人哲夫【2】被虐スクープ!!Dカップ女カメラマン狩り- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-]

欲望回帰第460章-昭和猟奇譚女犯仕置人哲夫【2】被虐スクープ!!Dカップ女カメラマン狩り-

Nightmare Express-悪夢の宅配便-



630円

「女犯仕置人-哲夫-」シリーズ第二弾【女カメラマン】編。有力者の不倫スキャンダルをスクープした女カメラマンが拉致誘拐されて逆に被虐スクープをされるレイプ漫画(40P)



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

吉原こちょこちょ女郎 [丸美企画]

吉原こちょこちょ女郎

丸美企画



420円

くすぐり漫画。吉原女郎を梯に縛りつけて擽ります。放尿アリ。非挿入(モノクロ16P)



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

陽の下で [鬼ノ餌]

陽の下で

鬼ノ餌



945円

オリジナル異種姦陵辱CG集 

海に潜む怪物は、その肉付きのいい身体を、その日焼け跡の白い肌をたっぷりと犯し

種付けし孕ませる



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

モー○ツ宇宙海賊HCG集~海賊たちとプリンセスが少々~ [ぽんちょ!]

モー○ツ宇宙海賊HCG集~海賊たちとプリンセスが少々~

ぽんちょ!



735円

モー○ツ宇宙海賊HCG集です。

収録CGは、基本CG20枚+差分の全45枚となります。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

REMORA WORKS 2012 [remora works]

REMORA WORKS 2012

remora works



735円

ふたなり娘達が容赦無い扱き合い!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

Life is... [すばらしき青空の会]

Life is...

すばらしき青空の会



210円

サークル枯草菌のパリジャンさん のシナリオをよんちが描く合作本。ほのぼの八雲さんチです。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

芋蟲少女~蟲の花嫁 [達磨さん転んだ]

芋蟲少女~蟲の花嫁

達磨さん転んだ



630円

欠損少女と蟲調教です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 ※グロ表現有り

こんなヤンデレ娘が彼女だったら-後輩編- [にゃんこそふと]

こんなヤンデレ娘が彼女だったら-後輩編-

にゃんこそふと
新規サークル


840円

深い愛ゆえに、耐えられない……。

だったら、殺しちゃえばいい……。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

洗脳→悪堕ち~KOF編~ [Alice.Blood]

洗脳→悪堕ち~KOF編~

Alice.Blood



735円

新シリーズです。洗脳教育室シリーズと比べるとぜんっぜん緩いですので、一般的な変態レベルの方でも大丈夫だと思います(・∀・)洗脳カテゴリの中でも悪堕ちに特化したシリーズになる予定です。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 アプリケーション

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―ボンヤリしたまま筆下ろし― [ajaib suara]

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―ボンヤリしたまま筆下ろし―

ajaib suara



840円

普段は優しいが、実はちょっとヤンデレな姉。『貴方』に睡眠薬を飲ませて寝ている間に童貞と自分の処女を散らそうとするが『貴方』が途中で目覚めてしまい・・・93分



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

まるちぺいんとRemake [ちんちらソフトハウス]

まるちぺいんとRemake

ちんちらソフトハウス



630円

秘蔵写真にこびりついた汚れをモップがけで綺麗にしよう!単純だけど燃える弾幕+スクラッチゲームです。収録CG枚数はなんと51枚!



 ※成人向け
 同人ゲーム アクションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有

特殊工作員河城にとり~ウブな快傑少女が性玩具になるまで開発されちゃう!~ [第N本舗]

特殊工作員河城にとり~ウブな快傑少女が性玩具になるまで開発されちゃう!~

第N本舗



840円

悪党どもに捕獲されたにとりが性感と快楽で支配された性玩具となるまで、様々な器具で徹底的に身体を弄り倒されエロ開発されまくります!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 プロテクト

にゃんあずにとびつこう! [Sage]

にゃんあずにとびつこう!

Sage



840円

ツインテールろりっ娘、あずにゃんのヒ・ミ・ツの

プライベートタイムをこっそり覗いちゃおう。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

女体化冒険記 [右斜め]

女体化冒険記

右斜め



1,365円

女体化した主人公が異世界を駆け巡るエロコメディRPG。



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

魔理沙霧雨のすべらない話 [さいピン×こやき]

魔理沙霧雨のすべらない話

さいピン×こやき



525円

あの番組のノリで魔理沙とゲスト達が過激な変態トークの数々を繰り広げます。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

麻雀部 [Taco-Rice]

麻雀部

Taco-Rice
新規サークル


840円

咲-Soki- 阿○賀編から、麻雀部の方々です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 画像ファイル

ミンナの口便器 [NARAC]

ミンナの口便器

NARAC



105円

痴女なお姉さんがお口でヌイてくれます♪



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

オナホ妖精工場 [エジプトそば屋]

オナホ妖精工場

エジプトそば屋



735円

妖精さんがオナホにされたりエッチな実験されたり陵辱されちゃうハードなお話



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 体験版あり

女の子になってイチャイチャらぶらぶ!百合催眠 [サイクロンミント]

女の子になってイチャイチャらぶらぶ!百合催眠

サイクロンミント



840円

あなたを可愛い女の子にしてあげます♪

私と…女の子同士の幸せなえっち…しましょうね



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

ら×まといっしょにシャ△プーまでも!? [Gul-Fuh]

ら×まといっしょにシャ△プーまでも!?

Gul-Fuh



735円

女ら×まと仲良くしてるところへシャ△プーが乗り込んできて......



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

きゅあきゅあすまいる!3 [塩屋]

きゅあきゅあすまいる!3

塩屋



630円

亀頭マッサージして咥えて、前後で受け入れ、最後は変身して同時に何本も咥えこみ・・・



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
 プロテクト

The Tales of Tickling vol.4.5 [擽―Tick―]

The Tales of Tickling vol.4.5

擽―Tick―



735円

くすぐりオンリーのフルカラーオリジナルコミックです。総ページ数28P(jpg形式+pdf形式)画像サイズ:1131×1599



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

兄妹の情事事情2 [遊猿堂]

兄妹の情事事情2

遊猿堂



735円

お兄ちゃん大好きの妹とシスコン兄貴、年の離れた兄妹のラブラブ秘め事。第二弾

基本CG16枚+文字差分133枚



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

Immoral visit3 -騙された私が羞恥露出をやめられない理由- [MayThird]

Immoral visit3 -騙された私が羞恥露出をやめられない理由-

MayThird



840円

羞恥に塗れ堕ちた私は、露出行為をやめられない。



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [音]:有

LOVE LOVE LOVE [千本ノック座談会]

LOVE LOVE LOVE

千本ノック座談会



525円

ネ○ま!の千○と茶々○とネ○先生によるラブラブ3P本です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

格闘娘レイナ [まっさら島]

格闘娘レイナ

まっさら島
新規サークル


105円

オリジナル漫画 格闘娘が捕まって、男たちにいやらしいことをされるお話です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

DEEP Sky シーズン1 星人編 (エピソード1) [kon3。]

DEEP Sky シーズン1 星人編 (エピソード1)

kon3。



105円

神話や伝説の流れをもちつつ、インターネットやロボット、デジタルなど未来テクノロジーの魔法が入り乱れた物語


 同人ソフト デジタルコミック
 PDF

UNIVERSITAS [LYOS.]

UNIVERSITAS

LYOS.
新規サークル


840円

カードゲームS万象の個人的補完シリアスエロショタ漫画です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
 【 ホモセクシャルな表現 】

オークに犯されたお嬢様学校 [下世話な話]

オークに犯されたお嬢様学校

下世話な話



735円

温室育ちのお嬢様も、オークにとってはただのメス穴でしかない。

交尾することしか脳の無い下級生物に、次々と処女を奪われる女生徒たち…



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ねこまた~恩返しだにゃん♪~ [みじんこ]

ねこまた~恩返しだにゃん♪~

みじんこ



315円

「猫っ子」「お風呂でえっち」「低価格」

おっとり天然な猫又(猫の神様見習い)から恩返しという名のいちゃいちゃらぶらぶご奉仕



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

友達のおばさんと僕の妹、そして嫌いないじめっ子 [へびドラゴン]

友達のおばさんと僕の妹、そして嫌いないじめっ子

へびドラゴン



1,365円

友達のおばさん、妹、同級生。それぞれに欲望全開の変態的な恥辱調教!

3人を陵辱しゲームシステムを犯す!フラグ解放チート(改造)機能搭載!

フラグを壊すと隠された裏モードに突入!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [音]:有

でんじゃぁ ぞーん 8 「○面ラ○ダーっ!・・・○○っ!!」・・・・ぽいやつ。。第3話 [さまよいぬこ館]

でんじゃぁ ぞーん 8 「○面ラ○ダーっ!・・・○○っ!!」・・・・ぽいやつ。。第3話

さまよいぬこ館



105円

今度は、「特撮ヒーロー」っぽく、○面ラ○ダー的な・・・。あれがウワサの、エロいやつ???第3話



 ※成人向け
 同人誌 同人誌ノベル
 PDF
 【 ホモセクシャルな表現 】

引きこもりの息子のために女を調達してきますた [bbwH]

引きこもりの息子のために女を調達してきますた

bbwH



1,050円

引きこもりの息子の部屋の前に、食事と女を置いて仕事に出かけるエロ親父!(カラーコミック)



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

魔法少女リリカルなえちぃ本8 [ねこ屋]

魔法少女リリカルなえちぃ本8

ねこ屋



630円

前回、娘、ヴィヴィオを人質に取られ陵辱される なのは

娘ヴィヴィオも加わって 陵辱の宴は続く…



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

キュゥべ●で男の娘 [織髪郷瑠]

キュゥべ●で男の娘

織髪郷瑠



630円

男の娘でお仕置きプレイ&獣姦



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

かなでりへるっ! [MUSE]

かなでりへるっ!

MUSE



735円

スイート〇リキュアのか〇でがデリヘル嬢として王子先輩に呼び出され・・



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

バビロンのメトロ [グーテンベルク]

バビロンのメトロ

グーテンベルク



105円

ゲームというより、絵のついた小説です。

プレイ所要時間は約2時間です。物語の舞台は1995年の東京です。

オッサンホイホイ感は否めませんが、若い子もたぶん楽しめるゾ。


 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 体験版あり

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
