

[PCソフト]7月6日

りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~ [エレクトリップ]

りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~

エレクトリップ



2,730円

【先行販売】「Hな欲望、満たしてアゲル♪」――りとるな天使がHな願いを叶えてくれる、エロエロでラブラブな受け身ゲー!!「カナタがドピュドピュイカせてあげる♪たくさん射精しよーね、おにいちゃん♪」



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています

すくぅ~るメイト Sweets! [ILLUSION]

すくぅ~るメイト Sweets!

ILLUSION



3,150円

「すく~るメイト」にファンディスクが登場!さまざまなシチュエーションHが楽しめる、オムニバス形式のショートアドベンチャー!新キャラクターも登場するエロエロあまあまなHをぜひ体験してください!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 3D作品プロテクト(ソフト電池)がかけられています

JKとエロ医師 ~清純美少女JKを言葉巧みにハメたい放題~ [ブルゲLIGHT]

JKとエロ医師 ~清純美少女JKを言葉巧みにハメたい放題~

ブルゲLIGHT



2,940円

オッパイ&オ○ンコを触診するのは医者の務めです!オチ○ポだってりっぱな検査器具!秘所の奥までしっかりと検査&薬液注入!!今回はお医者さんが清楚なJKにやりたい放題!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

処女と魔王とタクティクス [Chariot]

処女と魔王とタクティクス

Chariot
新規ブランド


5,040円

「さあ、好き放題やらせてもらうぜ!」――魔王の旗のもと、ヤッてヤッてヤりまくれ!!大人数VS大人数のターンバトル!魔王軍を率いて女神を倒せ!女将軍はヤッて堕として、手駒にせよ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 シミュレーションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

淫シリーズ 特濃生中出し [Erogos]

淫シリーズ 特濃生中出し

Erogos



2,940円

「そうか、俺が求めていたのは……」 ただひたすらにペニスを求める堕ちた雌肉たち。目的を果たし、空虚な日々を過ごしていた亮輔に芽生えた新たな感情 、それは……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有 プロテクト(シリアル発行)

ぼくと子宮(なか)出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~ [MBS Truth]

ぼくと子宮(なか)出し女教師 ~先生の中は精液まみれ~

MBS Truth



2,940円

「あなたの精子で子宮を満たして……」 ツン⇒デレな3人の先生と2人の女子学生とのラブでエッチな子宮射精ライフを楽しもう!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

痴漢電車 [スナック・ファクトリー]

痴漢電車

スナック・ファクトリー



2,000円

卑劣な行為……身体を弄る汚らしい手……絶対に許せない痴漢……なのに……私……もう……痴漢なしでは生きていけないんです



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

魔法、ひとつくださいな。 [アクトレス]

魔法、ひとつくださいな。

アクトレス



2,940円

田舎の小さな町の人里からはずれた田畑の真ん中にある一軒のお店。店の入口に、1枚の張り紙がある。店と同じぐらい年季の入った、黄ばんだ紙に書かれているのはこんな言葉。――「魔法有り□(マス)」



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています

羽くんの憂鬱 [アクトレス]

羽くんの憂鬱

アクトレス



2,940円

一緒に住んでいた父親の死で、昔離婚した母親に引き取られることになった羽くん。その家には、彼の記憶にないに等しい3人の姉妹がっ!?しかも、みんな羽くんの世話を焼こうとする!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています

冬音 -Tone- [FragiLe]

冬音 -Tone-

FragiLe
新規ブランド


3,801円

懐かしい街並みで過ごす、幼馴染の少女たちとの儚い恋の冬物語。「恋愛している時の壊れやすい心」がテーマの"FragiLe"デビュー作、DL販売開始!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

Really? Really! [Navel]

Really? Really!

Navel



3,990円

"鈴平ひろ"&"西又葵"のウルトラ級タッグで大ヒットを飛ばした「SHUFFLE!」のアフターストーリー第2弾! 魔力の暴走で醒めない眠りに落ちた楓を救うため、いざ記憶の世界へ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

ミニミニファンディスク "よりこりまくり。" [HOOKSOFT]

ミニミニファンディスク "よりこりまくり。"

HOOKSOFT



2,300円

「FairlyLife」に登場した擬人化コピー機"頼子"とイチャラブな甘いエッチを堪能できるミニミニファンディスクがDL版で登場!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

Reunion 「摩穂の制服~クールなポニテの切ないおねだり~」 [PoROre:]

Reunion 「摩穂の制服~クールなポニテの切ないおねだり~」

PoROre:



4,400円

裕治に対してだけ無愛想で冷酷な妹・摩穂。しかし、その震える小さな肢体を裕治に慰めてもらっている摩穂は複雑な思いが渦巻いている。そんな摩穂は裕治と理英との関係にも気が付いていて……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

School I [メディアバンク]

School I

メディアバンク



2,940円

幼なじみの愛、ルイ、仁美、そしてビッチなセックス魔の女教師ヒカル。平穏な村での学園生活が、一転、主人公を巡る若者たちの血気盛んな恋の奪還紛争に突入した。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」 [ピンクパイナップル]

TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」

ピンクパイナップル



3,980円

新堂エル原作の大ヒット女体化ヒロイン凌辱コミックがファンの熱い期待に応えてアニメ化!!ブッ壊れたアヘ顔やヤバすぎるハードプレイをアニメーションで完全再現!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

緋忍伝 呀宇種-GAUSU- 朧月の章 [ピンクパイナップル]

緋忍伝 呀宇種-GAUSU- 朧月の章

ピンクパイナップル



2,480円

「呀宇種(ガウス)」……それは、「選ばれし者」。 時空を超えた生死の戦いに美女たちが乱舞する!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

-零子- 貴方だけこんばんわ [Milky]

-零子- 貴方だけこんばんわ

Milky



1,890円

賑やかでHな日々。だが、正吾の胸の想いが晴れることはなかった。自宅の庭に一年中 咲き渡る桜の下で、正吾は零子と出逢う。まるで導かれるかのように。「貴方だけこんばんわ」シリーズ、いよいよ ここに完結!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

ミセス・ジャンキー THE BEST [Milky]

ミセス・ジャンキー THE BEST

Milky



2,480円

ドキドキ、秘密の裸エプロン料理教室!! 両手に人妻、アッチでコッチでヤリたい放題。お待ちかねのミセスジャンキーがベスト版で遂に登場!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

もけもけ大正電動娘 ARISA 第壱話 [GREEN BUNNY]

もけもけ大正電動娘 ARISA 第壱話

GREEN BUNNY



1,890円

逆境の中、慎ましい生活を送っていた兄妹。ある日、突如、轟音と共に店の天井をぶち抜いて「あんどろいど」の少女が降ってきた!「あんどろいど」・アリサが巻き起こすハチャメチャな大正浪漫の幕がいま上がる!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
