

[電子書籍]6月26日~7月2日

7月2日

【フルカラー】透明人間4巻パック [ウィルクリエイション]

【フルカラー】透明人間4巻パック

三村惣月 / ウィルクリエイション



1,680円

期間限定お得なセット販売。

まさに男の願望を手に入れた、それは『透明人間』だ!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

痴女~派 [クロエ出版]

痴女~派

沢田大介 / クロエ出版



1,050円

ある日、ドスケベなおネエさんが突然僕の前に現れて、突然エッチな事をしてきたら…我慢できませんっ!! 沢田大介の新境地は、痴女にこだわった一冊!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

おねっぴゅ [コミックハウス]

おねっぴゅ

安藤裕行 / コミックハウス



1,000円

パイズリに夢を追い続け筆を握った(ダブルミーニング)結果、1本分のストーリーに必ず1発、合計20発以上といろんなパターンのパイズリが納められた!!!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

魅惑のW水着 豊尻母と巨乳娘 [キルタイムコミュニケーション]

魅惑のW水着 豊尻母と巨乳娘

天草白(作) 英田舞(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

水泳部員の少年・宏樹は、スポーツクラブで妖艶な指導員・美帆子と出会い次第に彼女に惹かれてゆく。豊満な肢体で若竿を挟んでの、水着母娘による甘い誘惑劇が幕を上げる!!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

絶望妻~不倫禁止!! [グループH]

絶望妻~不倫禁止!!

ピンク太郎 / グループH



840円

ここは不倫・浮気が重罪になる世界。ただ愛し合って求め合っているだけなのに…これは罪なの??



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

官能航空 ~高度40000フィートの肉人形~ [こすりクラブ]

官能航空 ~高度40000フィートの肉人形~

さいがりゅう / こすりクラブ



210円

一見普通の航空会社の裏には秘密があった! それは禁断の「Rクラス」。「R」は凌辱の「R」! 上空という密室の中で、飢えた男たちが新人CAに襲い掛かる!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

7月1日

エヴァーグリーン [ワニマガジン社]

エヴァーグリーン

米倉けんご / ワニマガジン社



987円

『エヴァーグリーン』が待望の復刻。痩身の長女・若葉、ボインの次女・萌子、末っ子眼鏡男子・尚雪、その親友で童貞・城戸優鷹(ゆたか)たちの未熟で不器用な感情が交錯します。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ももかんプライマル [コアマガジン]

ももかんプライマル

けいじえい / コアマガジン



1,050円

ぷち強い女の子たちの私性活おしえちゃいます!会長・荒廃・ナース・教師・人妻・母娘etc…。魅力満点の女性達をギュギュっと詰めたけいじえい初単行本!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

痴的女教師蜜穴補習 [富士美出版]

痴的女教師蜜穴補習

夢咲三十郎 / 富士美出版



1,050円

学校内で生徒を集めてザーメンをむさぼるアナルマニアの淫乱教師かおり。だが、それも今日でおしまい。親が結婚を決めたからだ。ところがその婚約者がとんだ変態で…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

姉いぢり [コミックハウス]

姉いぢり

神楽雄隆丸 / コミックハウス



1,000円

年上大好き、甘えて上等の神楽雄隆丸の最新単行本『姉いぢり』が発売! お姉さん愛(欲?)の大サービスの作品を収録しました。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

セクロス [ヒット出版社]

セクロス

ハッチ / ヒット出版社



1,050円

妹はニートの兄に恋をした♪ 切なさとやるせなさで心揺さぶられる珠玉の作品集。追加シーンも大量収録したハッチ単行本!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ふたなり女王~絶叫するメイドで遊ぶ方法~ [未来少年]

ふたなり女王~絶叫するメイドで遊ぶ方法~

ぴりりねぎ / 未来少年



315円

借金返済のために、お屋敷で使用人として働く志郎。突然、お嬢様・クロエからあるゲームを提案される! その内容は「3日間の下僕性活に耐え抜いたら、借金をチャラする」というものだった!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ハーレムサーヴァント [キルタイムコミュニケーション]

ハーレムサーヴァント

竹内けん(作) 神保玉蘭(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

少年執事がセクシーなお嬢様を毎朝お風呂に入れてあげたり、肉バイブ扱いされたりと大忙し!?クールな男装女執事やお姉さん系女騎士との絡みも満載のハーレムファンタジー!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

私立新妻学園~ご主人様にご奉仕LESSON~(永田まりあ短編集) [カゲキヤ出版]

私立新妻学園~ご主人様にご奉仕LESSON~(永田まりあ短編集)

永田まりあ / カゲキヤ出版



367円

永田まりあの短編集! よい奥様を目指して学ぶ「新妻学園」で旦那様の為に頑張っていたけど!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

制服トレインいたずら娘(1) [カゲキヤ出版]

制服トレインいたずら娘(1)

こりす / カゲキヤ出版



210円

同じクラスの神坂は男にはキツイが巨乳が魅力的な女の子。 満員電車で偶然出会った身動きの取れない神坂に日頃の恨みを晴らす為、巨乳ちゃんをおしおきだ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

6月30日

別冊コミックアンリアル 超能力でやりたい放題 Vol.2 [キルタイムコミュニケーション]

別冊コミックアンリアル 超能力でやりたい放題 Vol.2

かいづか 宇行日和 智弘カイ 燵成 / キルタイムコミュニケーション



630円

時間停止、強制発情、魔眼支配、物質擬人化能力……特殊な力を手に入れた主人公が気になるあの娘にやりたい放題、中出しし放題! オール描きおろしの超能力Hコミックス!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

獣欲 06 [一水社☆]

獣欲 06

さどっこ カワディMAX 内田こねり 月下冴喜 橘孝志 ふじたじゅん 獅月しんら かたぱると / 一水社☆



1,050円

「人間だけじゃガマンできない!!!」 全ての生き物を分け隔てなく愛する、究極のマニアのためのコミック。素人の方お断わり!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

あねマン [グループH]

あねマン

ひるまこうじ / グループH



735円

憧れのきれいなお姉さんとラブラブえっち!!そのオトナな体とHなおねだりにドキドキが止まらない☆ひるまこうじ作品集!!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

その唇で囁いて [ワニマガジン社]

その唇で囁いて

いとうえい / ワニマガジン社



1,050円

ツン系ドジっ娘ナースやヤンデレ彼女などひと筋縄ではいかないオンナのコたちがつまった短編集。卓越した筆致でオンナのコの吐息を感じさせてくれる1冊です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

悦楽の島 [海王社]

悦楽の島

尾山泰永 / 海王社



1,050円

絶海の孤島で繰り広げられる凌辱劇の行方は? 男と女の生き残りをかけた闘いが始まる――。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

夢贄 [一水社☆]

夢贄

さどっこ / 一水社☆



210円

人妻・亮子が趣味と家計の助けを目的にペット・ショップををオープンしたが経営は厳しかった。ある時から怪しい男たちが集まり出して、大型犬との交尾が条件で大金を払うとの約束を……



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

少女牛乳 [一水社☆]

少女牛乳

カワディMAX / 一水社☆



210円

家で買ってる乳牛のハナコは、もう年寄りで乳が出ないので売ると父親に聞いた小春。悲し過ぎる! それを知った隣のスケベオヤジは小春を自分ちの牛舎に招き入れるが…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

群がる肉波 [一水社☆]

群がる肉波

内田こねり / 一水社☆



210円

最近様子が変だとママを尾行する洋介。ある家で見たのは豚と集団交尾する、恥ずべき痴態だった。油断した洋介は発見される。そして仲間ばかりか、ママともセックスするはめに。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

モンキーケアフル [一水社☆]

モンキーケアフル

月下冴喜 / 一水社☆



210円

事故で手足が動かずに入院してる主人公は、変態看護士の性奴隷だ。老医師は更に狂っていた。猿を使った介護実験を始めたのだ。勃起した猿のペニスが、ベッドの彼女の股間に深く埋まる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

山百合の舞 [一水社☆]

山百合の舞

橘孝志 / 一水社☆



210円

時は明治時代。小百合は今日も退屈していた。使用人の直美が父や密かに思ってる悠一と出来てるのも不快だった。そこで直美がコッソリ飼ってる日本狼に、彼女を襲わせる事を考え付く。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

子鹿物語 [一水社☆]

子鹿物語

ふじたじゅん / 一水社☆



210円

鹿たちにエサをやりながら、体を舐めさせて興奮してるセーラー服姿の少女。木陰でそれを見て激怒する浮浪者。鹿は一匹残らず彼の恋人だったのだ。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

狙われた婦人警官 [一水社☆]

狙われた婦人警官

獅月しんら / 一水社☆



210円

警邏中の婦人警官がある豪邸に監禁される。前から彼女を狙ってたらしい中年女は、ボンテージで身を包み、犬をけしかけ襲わせる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

家畜な女 [一水社☆]

家畜な女

かたぱると / 一水社☆



210円

美羽は何人もの男をだましまくってたが、井ノ上はマジだった。美羽の態度に激怒して、飼ってる馬に襲わせる。絶倫おたく野郎と馬の巨大ペニスの、オールナイトザーメン乱れ打ち!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

6月29日

ペンギンセレブ2012年6月号 [富士美出版]

ペンギンセレブ2012年6月号

Cuvie 西川康 瀬奈陽太郎 わらしべ 胡桃屋ましみん きくらげ / 富士美出版



525円

「あんっもうだめぇ~身体が火照って濡れ濡れなの…ねぇ早くぅ…初めての穴に入れてぇ」 純白のドレスで誘う花嫁が目印の『ペンギンセレブ2012年06月号』!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

COMIC XO 絶!(コミックエックスオーゼツ)Vol.26 [オークス]

COMIC XO 絶!(コミックエックスオーゼツ)Vol.26

藤宮博士 咲村kajima / オークス



840円

過激にハードにお送りするダウンロード専用エロ漫画誌『COMIC XO絶』。忠臣蔵之介先生の表紙イラスト、ワイルド&セクシーな悪魔っ娘が目印!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

【フルカラー】箱入少女-Virgin Territory-<完全版> 下巻「優等生ユキノ」 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】箱入少女-Virgin Territory-<完全版> 下巻「優等生ユキノ」

クレージュエース / ウィルクリエイション



420円

清き花は妖しく生まれ変わる! 体操服姿のお嬢様を弄ぶ鬼畜教師。2012年2月にリリースされたばかりの新作アニメが電子書籍で登場!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

【フルカラー】箱入少女-Virgin Territory-<完全版> 上巻「理想のお嬢様」 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】箱入少女-Virgin Territory-<完全版> 上巻「理想のお嬢様」

クレージュエース / ウィルクリエイション



420円

生徒思いの先生という仮面を外せば、ただの鬼畜。制服に包まれた無垢な体を穢して犯す! 2011年9月にリリースされたばかりの新作アニメが電子書籍で登場!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

淫蝕遊戯 後編 恥辱の逆転レイプ [オークス]

淫蝕遊戯 後編 恥辱の逆転レイプ

咲村kajima / オークス



420円

意識混濁のリコッティは女生徒3人に巨大なペニスを次々とねじ込み、妖魔のザーメンをたっぷり注ぎ込んでゆく!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

憧れの同級生がビッチだった件 [オークス]

憧れの同級生がビッチだった件

藤宮博士 / オークス



420円

クラスでも人気の美少女のさつき。清純だと思っていた彼女の秘密を知ってしまった事で、主人公とさつきの関係が大きく変化してゆく…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

6月28日

momopan vol.26「ロリ専用2」 [ジーウォーク]

momopan vol.26「ロリ専用2」

火浦R でこちんハンマー 千家カゲロー リリスラウダ 天童久遠 一夢 支葵 てつ / ジーウォーク



1,050円

少女が性の快楽に目覚め、恍惚の笑みを浮かべる♪前回好評だった特集の第二弾が、約四年ぶりに登場です!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ちょこっとLOVERS [ヒット出版社]

ちょこっとLOVERS

幸田朋弘 / ヒット出版社



1,050円

気持ちいいラブをください。ファンの皆様、大変長らくお待たせしました。人気の実力派が贈る魅力的な女の子満載の読み切り作品集!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

バーコードカノジョ [カゲキヤ出版]

バーコードカノジョ

永田まりあ ドウモウ 武田あらのぶ / カゲキヤ出版



315円

iPhoneアプリ『バーコードカノジョ』を元に独自の物語をケータイ漫画化!バーコードをスキャンすると画面内にカノジョが生成される。もしかすると現実世界に現れることもあるかも!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

温泉人妻H [カゲキヤ出版]

温泉人妻H

こりす / カゲキヤ出版



420円

オバさん相手にこんなに興奮してくれたお礼よ。ヌイてスッキリさせてあげる。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

くろみつ [ジーウォーク]

くろみつ

火浦R / ジーウォーク



315円

飼い猫を捜していたら、たまたま通りかかった知らないお兄さんが、親切にも手伝ってくれるとのこと。でも、私が鳴いて誘き寄せるって、そんな…ああっ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ないしょの忘れ物解決法! [ジーウォーク]

ないしょの忘れ物解決法!

一夢 / ジーウォーク



315円

検尿を忘れてしまいました。保健室に行ったら知らない男の先生が居て「ここでおしっこをしなさい」とのこと。頑張ってみたけどやっぱり出ない…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

さわやかゲスニート [ジーウォーク]

さわやかゲスニート

でこちんハンマー / ジーウォーク



420円

普段はかっこよくてとっても優しいお兄ちゃんなのですが、ちょっとだけ「ゲス」なのです。今日はさんすうを教えてもらおうとしたら、えっちな要求をされてしまいました><



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

不審者には要注意 [ジーウォーク]

不審者には要注意

支葵 / ジーウォーク



315円

「知らない人にはついて行かないように」と学校で先生に言われて気をつけていたんだけど、どうやらこのお兄さんたちは私と一緒に遊びたかっただけみたいね♪



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

あいどるすまいる [ジーウォーク]

あいどるすまいる

リリスラウダ / ジーウォーク



315円

私はアイドルにちょっと憧れている普通の女の子です。学校の帰り道、業界関係者からスカウトされて大興奮!場所を移動して着替えて撮影を始めたけど、隣にはなぜか裸の男の人が!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ひみつくらぶ [ジーウォーク]

ひみつくらぶ

天童久遠 / ジーウォーク



315円

学校に勤めていると、性に目覚めつつある少女を見つけることがある。長年の勘で、素質のありそうな子はより快楽に導く手伝いをしてあげている。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

スナオでOK [ジーウォーク]

スナオでOK

てつ / ジーウォーク



315円

お友達が心配だからといって、えっちな事されるのわかっているのに何で毎回来るのかなぁ?本当は一緒に気持ちよくなりたいんでしょ?ほら、いつものようにおねだりしてごらん?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

学級委員のメガネっ娘の発育が良すぎて先生は毎日ガマンできない [ジーウォーク]

学級委員のメガネっ娘の発育が良すぎて先生は毎日ガマンできない

千家カゲロー / ジーウォーク



315円

こよみは先生と付き合っているのだから、大沢と仲良くするのはあれほど止めろといっているのに!今日もこよみのこと考えて、こんなになっているんだよ♪



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

6月27日

マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 11 [ジーウォーク]

マニ・フェチ美少女コミックス PLUM DX 11

Low KOJIROU! ひめはち 南雲遥 ささきタツヤ 丸居まる 叙火 熊乃雅 / ジーウォーク



1,050円

マニ・フェチ新感覚コミックス! 個性派作家を揃え、読みごたえたっぷりページ充実のデジタルコミック第11弾! マニアックな内容をそろえた221P!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ふたりでできるもん [ワニマガジン社]

ふたりでできるもん

東鉄神 / ワニマガジン社



987円

女子高生をはじめ、人妻・バニーガール・チャイナ娘などバラエティに富んだ美少女たちがとろけだす桃色短編集です。エロ×萌え×ギャグのコラボが味わえる1冊です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

母子くずし【第1話】 [海王社]

母子くずし【第1話】

風船クラブ / 海王社



420円

息子の唯一のワガママにこれではいけないと思いながらも、乳首を与える母だったが、息子に乳首を吸われていると、熟れきった女体の芯が疼き始める……。抑えきれない欲求に、母はとうとう……。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

初めての夜 [ジーウォーク]

初めての夜

Low / ジーウォーク



315円

学生同士の飲み会むにうかない主人公。女性に縁のない彼にふとしたきっかけでチャンスが訪れる。相手はボーイッシュな人。はじめてのラブホで戸惑いながらも、彼女のリードで念願の初エッチ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

「那波の性活指導」後編 [ジーウォーク]

「那波の性活指導」後編

KOJIROU! / ジーウォーク



315円

被害者でありながら、生活指導室でエッチしているところを体育教師が現れた後編。指導の名のもとに、風紀委員の那波は、さらなる凌辱におとしめられる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

鉄道痴漢マニア 第1話 [ジーウォーク]

鉄道痴漢マニア 第1話

DEN助 / ジーウォーク



315円

変態の鉄道マニアたちが、乗客の女たちを餌食にしていくシリーズ第一話。楽しいはずの女の子3人の鉄道旅行が、テツオタたちの性処理玩具にされていく…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

女教師調教部 第5話 [ジーウォーク]

女教師調教部 第5話

ひめはち / ジーウォーク



315円

文化祭で調教部の展示室は関係者以外立ち入り禁止。年に一回、愛奴隷にされた女たちの成果を味わうための実演公開が幕を開ける。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ホルスタインワークス [ジーウォーク]

ホルスタインワークス

南雲遥 / ジーウォーク



315円

女性向け体験実習に向かう巨乳の女の子たち。牧場で待ち受けていたのは、自分たちが雌牛の体験をさせられ、欲情した男たちに乳を搾られ犯される。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

あなたとわたしの恋人カンケイ [ジーウォーク]

あなたとわたしの恋人カンケイ

ささきタツヤ / ジーウォーク



315円

片思いの彼に思い切って告白するヒロイン。あっさりOKをもらったものの、いきなりイラマチオ。激しい性的要求に耐えられるのか…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

角部屋の女 [ジーウォーク]

角部屋の女

丸居まる / ジーウォーク



315円

不気味な女に監禁されてしまった主人公。両手を拘束されたまま逆レイプされていく…。彼女の素顔は以外と美人でその上巨乳。恐怖が快楽へと上書きされていくのだった…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

偽りの治療室 [ジーウォーク]

偽りの治療室

叙火 / ジーウォーク



315円

進学を間近に控えた少女は、皆がどんどん月経が来る中一人だけこないことに不安感を持ち、産婦人科に足を運ぶ。そこで閉鎖処女膜という状態であり貫通させる必要があると医師から伝えられるが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

啼けない羊 [ジーウォーク]

啼けない羊

熊乃雅 / ジーウォーク



315円

臨時でマネージャーになったドジっ子ヒロイン。ひとり後片付けの体育倉庫で、脱獄中の怖そうな外国人に遭遇する。言葉も分らず、野獣のようにレイプされる…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

鉄道痴漢マニア 第2話 [ジーウォーク]

鉄道痴漢マニア 第2話

DEN助 / ジーウォーク



315円

変態の鉄道マニアたちが、乗客の女たちを餌食にしていくシリーズ第二話。楽しいはずの女の子3人の鉄道旅行が、テツオタたちの性処理玩具にされていく…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

6月26日

強淫願望なカラダ ~コミックプリズムEXTRA01~ [キルタイムコミュニケーション]

強淫願望なカラダ ~コミックプリズムEXTRA01~

ウメ吉 MAKI からすま弐式 かいとうぴんく / キルタイムコミュニケーション



525円

抜ける濃厚エッチをお見せしたい!雑誌『コミックプリズム』より別冊『コミックプリズムEXTRA』が登場!フェチ責めで彼女達の強淫願望を叶え、気持ちよくイかせます!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

かき姦される少女 [ティーアイネット]

かき姦される少女

堀川悟郎 / ティーアイネット



1,050円

縛りの名匠、堀川悟郎の最新刊『かき姦される少女』の登場です。美少女達が見せる哀しげな瞳・・・!! その潤んだ瞳に映るのは雄雄しくそそり立つ男根か!? はたまた抗う事のできないM女の運命か!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第5話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第5話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

禁断の社内不倫をしています。仕事には厳しい主任ですが、セックスに関してはただのエロオヤジ。暇を見つけてはオフィス内で私のパンティをずり下げて中出ししてくるんです…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻交際倶楽部 【第5話】 [リイド社]

人妻交際倶楽部 【第5話】

葉月かずお / リイド社



315円

結婚前に実家の改築を依頼している建築士に偶然、お風呂上がりの裸を見られてしまう。それがきっかけで新婚生活の今でも月に2・3回会ってエッチする関係に…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

美味しいH体験 【第3話】 [リイド社]

美味しいH体験 【第3話】

宮本たつや / リイド社



315円

仕事も軌道にのりアルバイトを募集したところ、奥菜恵似の美人妻が応募してきて即刻採用。カラオケボックスに行き、酔った勢いで接吻すると奥さんも濡れ濡れになって…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

誰にも言えないHな出来事 【第2話】 [リイド社]

誰にも言えないHな出来事 【第2話】

Chloe / リイド社



315円

オーストラリア人達と知り合いになり、一緒にディナーを。食事中から見せ付けるようにじゃれ合うカップルに刺激されて、彼女も初めて外国人とH体験することに…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻交際倶楽部 【第4話】 [リイド社]

人妻交際倶楽部 【第4話】

葉月かずお / リイド社



315円

12歳年上の旦那とは5~6年前からセックスレス状態の人妻、森下智子・38歳。男性の方も智子さんが別れた彼女に似ているとかで互いに惹かれて、その日の内にホテルへ…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第4話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第4話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

社内一の超美形で、しかも超美脚のエロかっこいい派遣OL、倖田明日香。松井はいつも彼女に怒られていて、まるで女王様の下僕。そんな松井が、寮では彼女をM調教していた…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

美味しいH体験 【第2話】 [リイド社]

美味しいH体験 【第2話】

宮本たつや / リイド社



315円

毎朝犬の散歩で見かける20歳代後半のきれいな若奥様。平日の昼間、一人で映画館へ入ろうとするところを見付けて強引に隣の席へ。さりげなく太股からスカートの中へ手を入れてみると…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻交際倶楽部 【第3話】 [リイド社]

人妻交際倶楽部 【第3話】

葉月かずお / リイド社



315円

旦那が極端な早漏で、まだ一度もイったことがないという結婚4年目、23歳の主婦。旅の開放感とほろ酔い気分で見知らぬ男性と知り合い、初めてのアクメ体験した淫らな野外SEX。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第3話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第3話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

新宿の不動産会社で働く派遣OLの上原あゆみ・27歳。取引先の男性に誘われて連れて行かれたのは、なんとハプニングバー!過激な3Pシーンに、思わずアソコが濡れてしまって…。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
