

[電子書籍]6月18日~6月25日

6月25日

穢された競泳水着 [キルタイムコミュニケーション]

穢された競泳水着

北都凛(作) ジェントル佐々木(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

張りつめた若肉への淫辱指導! 日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第64弾!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

スカートの中の欲望 [富士美出版]

スカートの中の欲望

子門竜士郎 / 富士美出版



1,050円

全国特別模式総合一位、海野藍。無口・クール・KYな気高き氷の女王。そんな彼女にも人知れぬ秘密があった。それは押さえられない性欲に身を焦がす奔放な 少女の一面。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

強制恋愛 [一水社]

強制恋愛

佐波サトル / 一水社



1,000円

強制といってもゴーカンなんかじゃない!!好きだからこそ言うことをきかせる。それが、佐波サトル流の新たな恋愛の構図!!




 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

それは歴史にカかないでっ! [コアマガジン]

それは歴史にカかないでっ!

高津 / コアマガジン



1,050円

ナイルの至宝を召し上がれ★現代に蘇ったロリっ娘トトと妖艶な母親のセルケトさん。褐色の肌が白く染まるほどの孝一との性愛の日々を赤裸々に綴った一大歴史書、遂に編纂完了!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Please Give Me ~安藤智也画集~ [若生出版]

Please Give Me ~安藤智也画集~

安藤智也 / 若生出版



1,050円

プルメロで大人気連載していたイラスト&コラム『ふぇちズームアップ』『流行病・旬』『彼女をカスタマイズ』など、安藤智也が描く美麗かつエロチックなフルカラーイラストをたっぷりご覧下さい。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

6月24日

あぶない誘惑ビーチ ビキニ女子大生の童貞指南 [キルタイムコミュニケーション]

あぶない誘惑ビーチ ビキニ女子大生の童貞指南

早瀬真人(作) 匿名ヒーロー(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

海の家のアルバイト中、女子大生の亜紀、恵美と知り合った慎吾。誘惑されるままに筆下ろしをしてもらう約束をするが、二人の友達が昔憧れていた家庭教師のお姉さんで――!?



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

純愛果実 2012年05月号 [一水社☆]

純愛果実 2012年05月号

ゼロの者 木谷椎 吉田犬人 はんぺら かかし朝浩 椿屋めぐる / 一水社☆



580円

巻頭カラーにセンターカラー!リニューアル3号目。表紙は木谷椎先生が描く素足の女の子! 全力直球エロ漫画誌「純愛果実」! 今月もお届けです!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ビンビン!ビタミン~注いで!貴方のエキス!~(男性向擬人化アンソロジー) [カゲキヤ出版]

ビンビン!ビタミン~注いで!貴方のエキス!~(男性向擬人化アンソロジー)

ドウモウ 神谷ちあき Silhouette Rouge / カゲキヤ出版



315円

物がHでカワイイ女の子に!? 空きビンの擬人化ちゃんは、ナカに栄養(ビタミン)を出して欲しがっている…。美味しいお茶が飲みたかったら、私の中にアツいのいっぱい注いで…!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ザ・カリビアン~絶倫王に俺はなる!~(佐古前あいち短編集) [カゲキヤ出版]

ザ・カリビアン~絶倫王に俺はなる!~(佐古前あいち短編集)

佐古前あいち / カゲキヤ出版



210円

女だらけの海賊団に潜入した絶倫男の狙いは、「女帝」と呼ばれる女船長! 女帝をイカせて絶倫王に俺はなる!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

脂肪・遊戯 [一水社☆]

脂肪・遊戯

ゼロの者 / 一水社☆



210円

無邪気な美少女はロリ巨乳ちゃん!しかも積極的に感じちゃうエッチなお女の子!プニプニのま○ことぽよぽよのおっぱいが良い!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

会長のお気に入り [一水社☆]

会長のお気に入り

林田虎之助 / 一水社☆



210円

本誌初カラー!! 大好きなセンパイと別れたくない! 珠玉のHストーリー!! エロい喘ぎ声が何倍にも膨らみます!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

初めてのオフ会 [一水社☆]

初めてのオフ会

椋木尋 / 一水社☆



210円

いつもエロゲの話題で盛り上がるネット上の同好の士が、色が白くてふんわりロングの髪が綺麗な超美人だった…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ぶれいくっ! [一水社☆]

ぶれいくっ!

よりすけ / 一水社☆



210円

本誌初登場!! 巨乳は正義! 巨乳こそ幸せ! 巨乳の素晴らしさを遍く説き倒す!迫力の16P!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

彼女は巫女さん ―ツンデレ風味― [一水社☆]

彼女は巫女さん ―ツンデレ風味―

椚うずら / 一水社☆



210円

前髪パッツン黒髪ロングの巫女さんに惚れちゃうこと受け合いです。見所は巫女さん衣装で着衣で後背位エッチ!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

恋はマジカル [一水社☆]

恋はマジカル

加画都 / 一水社☆



210円

夜中に窓から侵入してくるニーソ黒魔法少女。惚れ薬を男に飲ませて…あれ惚れ薬のはずなのになぜか犯されちゃってるー!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

うさうさ☆フィーバー [一水社☆]

うさうさ☆フィーバー

夕霧 / 一水社☆



210円

おめでとーございます! VIPルームにご招待! ツインールな可愛いアサミちゃんのご奉仕を一晩中受けられちゃいます!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

完全なる家政婦 [一水社☆]

完全なる家政婦

かかし朝浩 / 一水社☆



210円

家庭の問題はどんなことでもきれいに解決してくれるという「完全なる家政婦」がいるという。性生活に悩みを持つ夫婦のもとに彼女は訪れた!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

料理女王 [一水社☆]

料理女王

後藤スズナ / 一水社☆



210円

美人上級生だと思ったら、実態は女王様だった。足コキ好きはぜひ読んで! スットキングの足が好きな人もぜひ。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

スイミングフラワー [一水社☆]

スイミングフラワー

マウンテンゾンビ / 一水社☆



210円

本誌初登場!! 微細なトーンワークで魅せるエロ魂!! まだまだ育つかもしれないおっぱいの輪郭とエロカワ乳輪に興奮!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ももいろstudy!Vol.6 [一水社☆]

ももいろstudy!Vol.6

木谷椎 / 一水社☆



210円

ついに大団円!? キューキョクの真心教育コミックついに完結!! 悠斗くんと先生の未来は如何にッッッ!!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ラッキーデイ? [一水社☆]

ラッキーデイ?

椿屋めぐる / 一水社☆



210円

人生初のデートは始まる前に終了した…落ち込んだ俺にいきなり知らないお姉さんが「私とデートしない?」って!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

淫女と野獣 [一水社☆]

淫女と野獣

吉田犬人 / 一水社☆



210円

お嬢様でありながら誰にでも別け隔てなく接する東ノ院さん。何も知らない彼女にアソコの治療をされてしまうことに…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

温泉+宴会+先輩=ハート(×3) [一水社☆]

温泉+宴会+先輩=ハート(×3)

はんぺら / 一水社☆



210円

男一人に女二人、大学のフィールドワークで三泊四日。料理にお酒がどんどん進んで、着ていた浴衣もはだけ始める…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

6月23日

アヘ顔WピースアンソロジーコミックスVol.2 [キルタイムコミュニケーション]

アヘ顔WピースアンソロジーコミックスVol.2

抹茶ちゃもも 144 加賀野翔太 / キルタイムコミュニケーション



630円

レースクイーンや美しい未亡人、魔法少女たちが、白目を剥いたアクメ顔を晒して、性奴隷に堕ちた記念のダブルピースをキメながら絶頂しまくるアンソロジー!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

ヴァージンルーム [ワニマガジン社]

ヴァージンルーム

八十八良 / ワニマガジン社



1,050円

天然ナース・ツンデレ妹・美人妻・女教師たちのおっぱいを揉みしだく乳浴短編集です。おっぱい職人・八十八良の真骨頂がうかがえる1冊です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

痴母の花園 [ティーアイネット]

痴母の花園

NO-茶々丸 / ティーアイネット



1,050円

彼の若く逞しい躰の前に、母である事を忘れました。巧匠が描く超完熟ボディの美母たち!! 全身性器の淑女が貴方の精液を絞り尽くす!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

脱★妹宣言 [マックス]

脱★妹宣言

EBA / マックス



1,050円

兄妹の恋愛を描いた大人気集中連載のほか、濡れすぎ汁だく美少女が満載! さらに描き下ろし作品も大収録ですっ



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

サクラさく [海王社]

サクラさく

桜りゅうけん / 海王社



1,050円

キュートでインモラルなエロスが乱れ咲き!! 桜りゅうけん秘蔵の10編を収録した処女作品集登場!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

背徳学園【第7話】復讐の口火 [海王社]

背徳学園【第7話】復讐の口火

尾山泰永 / 海王社



420円

校長の愛娘・優子のハメ撮り映像を手に入れた西松は、それを餌に校長への脅迫を開始する。弱みを握られた校長は、肉体関係にある保健医・米田に事情を打ち明ける……



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

6月22日

ツンデレ少年で遊ぼう! [コミックハウス]

ツンデレ少年で遊ぼう!

諸汰鎮孝 / コミックハウス



1,000円

ツンデレの男の子に女装させて痴漢プレイしたり、学校でしたり、裸エプロンしてみたり…とにかくいっぱい遊んじゃえ!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト 【 ホモセクシャルな表現 】

ペンギンクラブ山賊版(2012年6月号) [富士美出版]

ペンギンクラブ山賊版(2012年6月号)

かいとうぴんく 三糸シド 甲斐ひろゆき 雪路時愛 桂24號 大友卓二 / 富士美出版



525円

「今夜のこと想ったら濡れちゃったv ねぇ、しちゃう?」ウエディングドレスの爆乳花嫁が目印! 『ペンギンクラブ山賊版2012年06月号』



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

恥汁禁断症 [クロエ出版]

恥汁禁断症

板場広し / クロエ出版



1,050円

「だってあんなニオイ嗅がされたら!」清楚なのにHな臭いで誰でも言う事を聞いちゃう俺の先輩。AVを借りに来る露出趣味のクラスメイト。説明不要の実用主義・板場広しが送る鉄板級単行本!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

堕ちる女教師 [海王社]

堕ちる女教師

ペニシリンXI / 海王社



420円

教育の理想に燃える女教師・由奈。しかし彼女がふりまくオトナの女のフェロモンが生徒達を狂わせる。…そして不良生徒達が望んだ強制実習授業が始まった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【フルカラー】HHH トリプルエッチ<完全版> しぐれおかわりっ編 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】HHH トリプルエッチ<完全版> しぐれおかわりっ編

DISTANCE / ウィルクリエイション



420円

肉食系女子のHを余すことなく見せます!! DISTANCE人気コミック『HHH トリプルエッチ』アニメ化第4弾! 第1巻で肉食系女子のダイナミックなHで周囲をしびれさせたしぐれが再登場!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

【フルカラー】HHH トリプルエッチ<完全版> みゆき編 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】HHH トリプルエッチ<完全版> みゆき編

DISTANCE / ウィルクリエイション



420円

DISTANCE人気コミック『HHH トリプルエッチ』アニメ化第3弾! 愛すべきダメおやじの父親と可愛いけど少し父離れが出来ない娘が織りなす明るくておバカな近親相姦ストーリー。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

6月21日

シロウト投稿体験 妹の飼い方3 [ミリオン出版]

シロウト投稿体験 妹の飼い方3

ひびき澪 / ミリオン出版



630円

思春期の妹が意識するのはお兄ちゃん。エロカワイイ妹たちが初めて体験のする禁断のLOVE&SEX! この作品は短編集となっております。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

おしおき学園!(古森詠短編集) [カゲキヤ出版]

おしおき学園!(古森詠短編集)

古森詠 / カゲキヤ出版



210円

学校にエロ本を持ち込むなんて言語道断! 私たち特別風紀委員は風紀の乱れを未然に防ぐべく性欲処理を行います! 私のカラダを使って存分に性欲を吐き出してください☆



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

おしおき!ブルマ娘 [カゲキヤ出版]

おしおき!ブルマ娘

こりす / カゲキヤ出版



525円

部活の合宿で軽井沢にやってきた。そこではよく盗難事件が起きている。自分には起こらないだろうと、思っていたが・・・。お前! 俺の財布、盗もうとしてたな!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

母娘人生レイプ【最終話】 [海王社]

母娘人生レイプ【最終話】

伊駒一平 / 海王社



420円

復讐のレイプから始まった三人の奇妙な関係は、どこへ行き着くのか? カリスマ・伊駒一平渾身連載「母娘人生レイプ」、ついに最終話!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

6月20日

檻の中の淫戯 [ワニマガジン社]

檻の中の淫戯

MON-MON / ワニマガジン社



1,050円

緊縛・露出・玩具・遠隔操作―古今東西津々浦々の凌辱を盛り込んだSM短編集。人妻、未亡人・グラドル・キャリアウーマンなど、ポテンシャルを秘めた美女たちをMの世界に淫靡テーションする被虐作を厳選。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

シロウト投稿体験 妹の飼い方2 [ミリオン出版]

シロウト投稿体験 妹の飼い方2

ひびき澪 / ミリオン出版



630円

思春期の妹が意識するのはお兄ちゃん。エロカワイイ妹たちが初めて体験のする禁断のLOVE&SEX! この作品は短編集となっております。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

極嬢デリ秘書★イケないカラダ契約 [未来少年]

極嬢デリ秘書★イケないカラダ契約

瑞色あき 仁藤勇砂 もこ / 未来少年



525円

契約を取るために文字通り「体」を張る葵。しかしそんな葵を待ち受けていたのは、オヤジ達の卑劣な罠だった!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

彼女のススメ [辰巳出版]

彼女のススメ

黒河澪 / 辰巳出版



1,050円

ファミレスで働く平賀修一くんは美人でおしとやかな彼女の麗子さんとラブラブな関係。そんな2人はエッチも濃厚なんですv黒河澪の明るくエッチなハーレム系漫画!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

ガールズファイト マヤ編【第4話】揺れる女王 [海王社]

ガールズファイト マヤ編【第4話】揺れる女王

クリムゾン / 海王社



420円

観客の前で飛び散る愛液と止まらないエクスタシー。強く、気高く、美しい女格闘家は、ついに「解放」されてしまうのか――?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

淫母 熱の代償【前編】 [海王社]

淫母 熱の代償【前編】

飛野俊之 / 海王社



420円

始まりは母親からの誘惑だった――。許されざる関係の中、息子が母に用意したものは友人達の男根だった! 多数の若い肉体に囲まれ、欲望を抑えきれずに一匹の牝へと堕ちていく母親を見守る息子。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

背徳婦人 【第1話】 [リイド社]

背徳婦人 【第1話】

ふじいあきこ / リイド社



315円

義父の再婚一周年をお祝いするため、夫の実家を訪ねた私たち夫婦。肢体を丹念に愛撫され、達してしてまった私。そしてついには義父までも下帯を解き…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

6月19日

兄+妹=LOVE? [富士美出版]

兄+妹=LOVE?

澤野明 / 富士美出版



1,050円

双子の妹を持つイケメン真司さんですが、自分の彼女を2人に紹介する日がきました。この2人ときたら、兄への独占欲、言い換えると兄チ○ポ依存症みたいで、兄貴の彼女を撃退しようと試み始めましたが…?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

メンズゴールド 2009年3月号 [リイド社]

メンズゴールド 2009年3月号

八月薫 こうたろう 戦闘的越中 大見武士 ふじいあきこ 三顕人 / リイド社



1,050円

「暖めてあげるから抱きしめてください…」超濃厚Hコミック満載!人気沸騰作家陣のオール新作読み切り全14作品を収録!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

でり☆ばり 【第2話】 [リイド社]

でり☆ばり 【第2話】

悠路 / リイド社



315円

「台が壊れてんじゃねーの?」と全然出ないことにお怒りのお客さんにまたがり、台を調べてみたけど故障なし。だけど、お客さんの股間の方から何かが出ちゃいそうで…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

裸体の告白 [リイド社]

裸体の告白

こうたろう / リイド社



315円

エロい格好で…「ハッピーバレンタイン 勘太郎くん」と有紀奈さんに身体をプレゼントされた勘太郎は、もちろん身体をいただき…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ディザスターズ・ハイ [リイド社]

ディザスターズ・ハイ

戦闘的越中 / リイド社



315円

雪山で遭難してしまった高志と妹の実香、それに彼女の悠花の3人。体温が下がらないよう人肌暖房で身体を暖め合うことにしたのだが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

アナタのためなら [リイド社]

アナタのためなら

嬉野めぐみ / リイド社



315円

結婚寸前で彼女にフラれたオレ。「センパイをなぐさめたい」と申し出る後輩のしのぶ。調子にノッたオレは、ビデオの前で色んないやらしい事を強要していくのだが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

えきすぱーと! 【第3話】 [リイド社]

えきすぱーと! 【第3話】

三顕人 / リイド社



315円

依頼してきた社長令嬢はその男が遊んでいるかどうかを確かめたいと言うのだが、男はデートクラブで詐欺まがいのことをされ、そのクラブの調査を依頼してきた男だった!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ひとつになりたい [リイド社]

ひとつになりたい

海野幸(AYA) / リイド社



315円

保健室で美巨乳先生に治療を受けている時、股間をモッコリさせているとこれに興味が湧いたみたいで、「私としてみる!?」ってとんでもないことを言い出し…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

人妻教師のHな課外授業 [リイド社]

人妻教師のHな課外授業

唐沢涼 / リイド社



315円

学校の屋上で美人の高橋先生が体育の先生とセックスしているところを目撃した俺。逆に先生に「こんなことしたら退学よ」と脅され、先生に性のご奉仕をするはめに…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟ダイアリー 【第2話】 [リイド社]

完熟ダイアリー 【第2話】

大見武士 / リイド社



315円

ようやく開放されると思いきや、旦那さんが出張中の新田さんの自宅に連れていかれ、全員酔いが回った頃、3人に強引にキスされ脱がされて…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

バツイチお姉さんの疼き [リイド社]

バツイチお姉さんの疼き

かやまかずま / リイド社



315円

個人経営の設計事務所に入社したボク。彼女の腹痛は実はウソで、「エッチしたい」と告白されたボクは、社長のお嬢さんに…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

若奥様はチアガール [リイド社]

若奥様はチアガール

松島ナミオ / リイド社



315円

新婚ホヤホヤの僕は元チアガールの新妻に応援されて励まされ、夜はホームランをかっ飛ばし…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拝啓! ロンリー・マダム 【第12話】 [リイド社]

拝啓! ロンリー・マダム 【第12話】

八月薫 / リイド社



315円

人妻専門のデリヘルの送迎のバイトで、彼女がどんなことをされるのか気になって、こっそり覗きに行くと、男達に凌辱される奥さんが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ファミレスの裏側 [リイド社]

ファミレスの裏側

萩原雄太郎 / リイド社



315円

杉崎さんが店長とセックスしながら時給のアップ交渉をしていた!覗いていることがバレた私は、杉崎さんに導かれ、店長に時給アップのお願いをすることになり…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第23話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第23話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

大手メーカーの派遣切りが深刻化する中、他人事ではない派遣OLのしおり。課長に「会社にバラされたくなければ…」と脅され、ホテルに誘われたしおりは…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

6月18日

湯けむり下宿の艶尻お姉さんたち [キルタイムコミュニケーション]

湯けむり下宿の艶尻お姉さんたち

庵乃音人(作) 翔丸(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

幼馴染みとAV鑑賞をしたり、お嬢様とデートで青姦したり――

でもやっぱり気になるのは大家のお姉さんで?

レトロな銭湯で乙女たちと修平の蕩ける触れ合いが始まる!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

COMICプルメロ 2012年6月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2012年6月号

草津てるにょ 唐辛子ひでゆ ズンダレぽん チバトシロウ Ken-1 シュガーミルク / 若生出版



525円

読めば絶対納得のプルメロ6月号はすごすぎるッ!! 表紙は人気原画家、M&Mが初登場! 氏が原画を担当した新作18禁PCゲーム『デモニオン』との完全コラボを見逃すな!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

オッパイ0円 [若生出版]

オッパイ0円

唐辛子ひでゆ / 若生出版



210円

ファーストフード店で『スマイル下さい』と言ってやったバカな主人公。でもスマイルは品切れだから代わりのものをご提供しますと言われよく分からないまま席で待っていると…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

メイド彼女 [若生出版]

メイド彼女

Ken-1 / 若生出版



210円

派遣メイドだったみふゆと深い関係になった主人公は、本物メイドの彼女とのメイドプレイがお気に入り! 今日もメイド服を着せて「ご主人様」と呼ばせながらたっぷりご奉仕SEX三昧!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ヒゲヒゲラブラブ [若生出版]

ヒゲヒゲラブラブ

ズンダレぽん / 若生出版



210円

いつもラブラブなのに何故か自分の肉体を卑下しあうケンカをしてしまうカップル。罵り合いながらも、感じまくりでイキまくっちゃうちょっと変わったカップルのプレイをお楽しみあれ!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

セナちゃんと彼氏 [若生出版]

セナちゃんと彼氏

美矢火 / 若生出版



210円

初めての彼氏…そして初エッチ。順調にいっていた2人だったが、彼女であるセナちゃんがエッチを拒んでしまってからなんだかへんな方向へ。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

クレッシェンド [若生出版]

クレッシェンド

五十嵐電マ / 若生出版



210円

ピアノ教室をやってる隣の子、綾ちゃん。彼女のイケナイ秘密を見てしまったことから2人のいびつな関係が始まる。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

うつろい [若生出版]

うつろい

桃之助 / 若生出版



210円

学生の頃、お互いを意識しながらも子供だった僕達は進学を機に違う道を進むことになった。東京の大学に通う彼女とはメールで連絡を取り合っていたが、気づけば連絡も来なくなっていた。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

平和なエネルギー [若生出版]

平和なエネルギー

川崎直孝 / 若生出版



210円

巨乳にコンプレックスを感じていた部長さん。遂に男になる薬を発明し、使ってみることにするのだが事態は思わぬ方向に! 身体はそのままで性欲だけ男になってしまった部長に振り回される部員達!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

夕暮れ時、豆腐屋が通る [若生出版]

夕暮れ時、豆腐屋が通る

丸和太郎 / 若生出版



210円

豆腐屋の娘、志乃は幼馴染みで恋人未満の健ちゃんが風邪で休んでいるので、お見舞いにいくことに。しかし病み上がりでとってもたまっていた健ちゃんはオナニーの真っ最中だった!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

The 5th Week of the Home Stay ~ホームステイ 5週間目~ [若生出版]

The 5th Week of the Home Stay ~ホームステイ 5週間目~

草津てるにょ / 若生出版



210円

留学生で僕のウチにホームステイしているサム。サムはいい加減で躾に厳しいママは、サムの行動にいつもイライラしていたのだけど、最近なんだか様子がおかしい。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

プロトタイプアップル~最終話~ [若生出版]

プロトタイプアップル~最終話~

武内一真 / 若生出版



210円

林檎を捨てアップルを選んだ恭介…。しかし諦めきれない林檎は、恭介の家を尋ねるとそこには激しいSEXで求め合うアップルと恭介が!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

伝達マナーモード [若生出版]

伝達マナーモード

シュガーミルク / 若生出版



210円

母親の知り合いの娘が進学のため上京してきたのだが、会話が苦手なのか携帯のメールで会話(?)するちょっと残念なコだった。だけど本当はとても可愛くてエッチな彼女に絶対メロメロ間違いなし!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

Volley Women [若生出版]

Volley Women

チバトシロウ / 若生出版



210円

ママさんバレー部のイケナイお楽しみは旦那を交換してのスワッピング。でも今回はコーチをみんなで犯しちゃえ! 6人のエロ人妻に迫られて悶絶寸前のコーチがとっても羨ましい…かな?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
