

6月15日

勇者姦録 ドラ○エ異種姦CG集Vol.1 [陰者の廓]

勇者姦録 ドラ○エ異種姦CG集Vol.1

陰者の廓



840円

ドラ○エシリーズヒロインの異種姦CG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

そういうこと [ノラ猫工房]

そういうこと

ノラ猫工房



945円

ノラ猫工房第28弾TOLOV○るのティ○ーユのみのHCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

COSTUME PARFAIT FRUITY [PASTEL WING]

COSTUME PARFAIT FRUITY

PASTEL WING



630円

中出しセックスにすっかり魅了され、Hな言葉いっぱいで乱れるモモとのねっとり中出しエッチを濃厚&鮮やかなオールフルカラーで描いた制服しまパン着衣H本です!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

無限のフロンテ○ア EXCEEDはぁはぁCG集 [LolitaChannel]

無限のフロンテ○ア EXCEEDはぁはぁCG集

LolitaChannel



1,050円

有名キャラ官能小説CG集第183弾!!

ド派手にお相手して差し上げますわ



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない [セイバーフィッシュ]

変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない

セイバーフィッシュ



1,575円

変態オヤジが攫った女を監禁し、好き放題レイプし、孕ませ、堕とす物語



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [音]:有

妹に土下座してお願いすると意外とち○ぽ踏んでもらえる。 [ニードロップ.ShortRange]

妹に土下座してお願いすると意外とち○ぽ踏んでもらえる。

ニードロップ.ShortRange



840円

オレの妹はツンデレてるくせして お人好しで相当チョロい。

全力で頼み込めば文句言いながらもセンズリ見てくれるし、ち○ぽ踏んでくれる。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

et cetera [加州大飯店]

et cetera

加州大飯店



315円

アクマ達の慰みものに墜ちてゆくリナリー・・・他



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

マミさんは魔法少女だから あんな事やこんな事をしても 本体が無事なら大丈夫!! [MajesticRune]

マミさんは魔法少女だから あんな事やこんな事をしても 本体が無事なら大丈夫!!

MajesticRune



630円

マ〇さんが亡者の群れに襲われて、たべられて・・・



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ソロサとアルマル [サークルENERGY]

ソロサとアルマル

サークルENERGY



525円

オリジナルケモショタ男の狐本でソロサとアルマルの2人が色々エロエロしまくって汁濁に淫具でボテバラで牡乳出まくりの内容です。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト集
 PDF
 【 ホモセクシャルな表現 】

ちょっと普通じゃないカウンセラーにとことん舌責めしてもらおう! [ajaib suara]

ちょっと普通じゃないカウンセラーにとことん舌責めしてもらおう!

ajaib suara



840円

ここは雪宮カウンセリングルーム。ほんの少し舌に秘密がある「雪宮はるな」が、生贄…じゃない、お悩みの『あなた』を吸い尽くしてくれます。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

秘密のこころじっくすたー☆ [夢先案内回覧版]

秘密のこころじっくすたー☆

夢先案内回覧版



1,260円

探偵オ○ラ ミ○キィホー○ズのこ○ろちゃんが三つのシチュエーションで無理矢理犯されちゃいます!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

半田くん再録集vol.2 [ミツヤヨーグル]

半田くん再録集vol.2

ミツヤヨーグル



1,050円

イナ○マイ○ブン・半田○一受け18禁同人誌再録集です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF
 【 ホモセクシャルな表現 】

DOLLS2 [みすてるていん]

DOLLS2

みすてるていん



735円

メカ少女18禁CG集。

基本18枚+α



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

新人アイドルすみれちゃんのお仕事 [アリスコレクション]

新人アイドルすみれちゃんのお仕事

アリスコレクション



735円

うぶな新人アイドルが変態オヤジ共にSEX営業をするCG集。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

幸せのピンク風呂 [ぽぽぽりごん]

幸せのピンク風呂

ぽぽぽりごん



1,260円

誰もがハッピーになれるそんなお風呂屋さん



 ※成人向け
 同人ソフト ◎動画作品
 [動]:WMV
 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり プロテクト

エロ義妹はいかがですか? [Tiramisu]

エロ義妹はいかがですか?

Tiramisu



735円

清楚可憐な見た目とは裏腹に実は…?義妹のけしからん乳とお尻を攻め立てる!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

IMMORTAL Chapter-1 [ジェイザルゴ]

IMMORTAL Chapter-1

ジェイザルゴ
新規サークル


315円

戦争による略奪と搾取により荒廃した中世ヨーロッパを舞台とした物語。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

きのこのやま [280]

きのこのやま

280



525円

魔理沙中心、マリアリ・ゆかれいむのどたばたお色気コメディ本。


 同人誌 マンガ
 PDF
 体験版あり

ボクとあの子の、はだかの放課後 [ByunByunHouse]

ボクとあの子の、はだかの放課後

ByunByunHouse



1,260円

隣の席の須藤さんは、露出の気があるのか、ボクにスカートの中を見せてくれる。ボクは、誘われるまま、放課後に教室で裸になり、互いのあそこをいじりはじめた。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)
 体験版あり

残念仕様 [elflite]

残念仕様

elflite



1,050円

はがないの肉本です。「肉」がホントに肉塊状態にまで肥満化する本。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

今すぐティッシュマン パンチラ編 [やらしいトビラ]

今すぐティッシュマン パンチラ編

やらしいトビラ



105円

AV男優は体力だ。¥100円シリーズ(ぶっかけのみ)



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

超乳牛娘 [六道屋]

超乳牛娘

六道屋



735円

両手どころか体を使っても隠し切れないほどの超乳なムチムチ牛娘を母乳製造機に徹底調教するCG集。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 プロテクト

姉達に狙われている場合 ane1 過保護?な姉 [かぼちゃ工房]

姉達に狙われている場合 ane1 過保護?な姉

かぼちゃ工房
新規サークル


105円

弟が大好きな姉は我慢の限界を超え

ついに夜這いしてしまう。

弟視点で送る襲われCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

じゃむ☆すた [フルーツジャム]

じゃむ☆すた

フルーツジャム



525円

か◯みがこ◯たにひたすら手マンでイかされまくるお話です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

律壁 -りつかべ- [電気毛布専門店]

律壁 -りつかべ-

電気毛布専門店



735円

「う、嘘…私、完全にハマってる…」

壁に埋まった律子の運命は…

救いの無い壁尻漫画です



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

独裁学級~クラスメイトに催眠術をかけられて奴隷にされた私たち~ [xtc4]

独裁学級~クラスメイトに催眠術をかけられて奴隷にされた私たち~

xtc4



1,365円

ただのクラスメイトだった男子生徒が、ある日を境に、私たちのご主人様へと変わりました。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

生意気な妹 カラー版 [Go! Go! Heaven!!]

生意気な妹 カラー版

Go! Go! Heaven!!



1,260円

セーラー服の生意気な義妹に二穴同時中出し3P!!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF

光と影の道標 I II III [らすこう]

光と影の道標 I II III

らすこう



2,100円

「光と影の道標」シリーズの3作セットの廉価版!半額以下の大ボリュームで再登場!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

女を発情させる香水~会社の女子社員全員が発情中~ [DLメイト]

女を発情させる香水~会社の女子社員全員が発情中~

DLメイト



735円

さえない中年サラリーマンの竹田卓郎が女を発情させる香水を手に入れて街や会社中の女子を発情させる話。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

妹を発情させる薬を手に入れたぞ [スカイハンド]

妹を発情させる薬を手に入れたぞ

スカイハンド



735円

飲んだ者の気分をえっちにする薬を飲まされた妹が、どんどんエッチにはまっていってしまうCG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

男子美術部女装デッサン [トニカク]

男子美術部女装デッサン

トニカク



105円

僕は男子だけの美術部に勧誘された。女の子みたいにかわいい先輩の女装やヌードや勃起をデッサンし、他の部員たちが抱く部活。僕も女装させられ男たちに抱かれてしまう。



 ※成人向け
 同人ソフト同人ソフトノベル
 HTML(+画像)
 PDF同梱 体験版あり

distant [ARMのArmageddon Records]

distant

ARMのArmageddon Records



1,050円

蒼く遠い彼方へ、片道切符を握り、ひとり旅立つ

ARMのArmageddon Records第2弾は、レーベルのクオリティラインを提示する楽曲集。


 同人ソフト ◎音楽作品
 オーディオ(MP3)
 [音]:有

Sweet Beat TV [monoROSETTA]

Sweet Beat TV

monoROSETTA



1,260円

クラクラしちゃう cute sense!

キュートなギミック満載のスイートチューンをお茶の間にお届けします!


 同人ソフト ◎音楽作品
 オーディオ(MP3)
 [音]:有

なんだかんだ言って授業サボってセックスばかりしてる [CHANCE_MAKER]

なんだかんだ言って授業サボってセックスばかりしてる

CHANCE_MAKER



1,575円

這いよれ! ニャ●子さんのHCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

ネコシエータ 森でタコと交わるの巻 [白菜]

ネコシエータ 森でタコと交わるの巻

白菜



315円

空から舞い降りた際、木に引っかかりピンチに。

エロの古典定番、森に住むタコに襲われ、いいように弄ばれることになったにゃ。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

進撃のおじさん~街中の娘をわしづかみ~ [たいやき]

進撃のおじさん~街中の娘をわしづかみ~

たいやき



735円

未知の力で巨人となった中年の男が、

その腕にものをいわせて、街中の娘を無理やりつかんで手当たりしだいに犯していくCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

どろちち [裏クロライド]

どろちち

裏クロライド



525円

ロリチ○が体液でどろどろになるCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

緊急速報です!! 勃起税が導入されました。 ~ 勃起させた女性に対し射精(中出し)権が発生します。 ~ [式部]

緊急速報です!! 勃起税が導入されました。 ~ 勃起させた女性に対し射精(中出し)権が発生します。 ~

式部



735円

緊急速報です! 勃起した瞬間に女性に射精可能な「勃起税」が、ついに導入されました!

勃起を煽るエロい女達の税金を、中出し&妊娠納税で取り立てる、エロ社会派CG集!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

Symphonical Rain Sound Library Vol.2 [Symphonical Rain]

Symphonical Rain Sound Library Vol.2

Symphonical Rain



630円

Symphonical Rain 著作権フリーBGM素材集第二弾!


 同人ソフト ◎音楽作品
 オーディオ(MP3)
 [音]:有 体験版あり

みくみく大作戦!(美久と魔緒の本 番外編) [HOGMANAY]

みくみく大作戦!(美久と魔緒の本 番外編)

HOGMANAY



105円

みくみく」は「まおりん」が大好き!「まおりん」にお近づきになりたくて、今日もいろいろと妄想中☆

ちょっと百合&ヤンデレっぽい表現がありますが直接的ではありません。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

おんぷさん2 [がおりんの部屋]

おんぷさん2

がおりんの部屋



420円

創作キャラのおんぷさん第二弾。

前回と同様オールカラーの短編漫画になります。

萌えロリ好きな方は是非どうぞ。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 画像ファイル

Pt03 [OMI]

Pt03

OMI



735円

ペル○ナ4、アマ○ミ、塚○先輩とか、女子○生学長とかいろいろ…あとは懐かしいところで、セーラー○ーンとか



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

ゲーム向け歌素材 one more chance by piece of element [ミュウPB]

ゲーム向け歌素材 one more chance by piece of element

ミュウPB



315円

加工自由、著作表示不要の本格歌素材。

piece of elements様の『one more chance』です。


 同人ソフト ◎音楽作品
 オーディオ(MP3)
 [音]:有 体験版あり

あのナマイキだったお前を、きっと俺は愛していたんだ。 [Feather Novels]

あのナマイキだったお前を、きっと俺は愛していたんだ。

Feather Novels



315円

反抗期まっさかりのナマイキ男子が、徐々にその心とカラダを開いていく過程をお楽しみください。

淫靡に美しく変わりゆく『あゆむ』を、全90ページのイラスト+ノベルで魅せ尽くします。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱 体験版あり

できた妹 憂ちゃん抱き枕風CG集 [おとこじゅく]

できた妹 憂ちゃん抱き枕風CG集

おとこじゅく



105円

抱き枕風CG集です。

水着 下着 制服姿の妹のCGが収録されてます。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

~押井零お蔵出しシリーズ第一弾~『只今アフレコChu!』 [らぶ&セッカン]

~押井零お蔵出しシリーズ第一弾~『只今アフレコChu!』

らぶ&セッカン



630円

新人声優にプロの洗礼

セクハラ先輩声優の体当たり演技指導っ!!!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

しあわせ倶楽部 ともか篇 [GN]

しあわせ倶楽部 ともか篇

GN



735円

すじ、ワレメ、パイパン、潮噴き、貧乳と何よりもロリ×おじさんという組み合わせがお好きな方向けです!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

ワンコイン少女陵辱画像集 Vol.011 [ポザ孕]

ワンコイン少女陵辱画像集 Vol.011

ポザ孕



105円

ワンコイン(百円)で購入出来る欠損した褐色少女の陵辱孕ませ写真集です。妊婦版もあります。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 3D作品 PDF同梱 ※グロ表現有り

金蹴り&男性羞恥パート1 [Ring a Bell]

金蹴り&男性羞恥パート1

Ring a Bell
新規サークル


105円

全裸の男性が、女性から金蹴りされるシーンを集めたCG集。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
