

6月8日

巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~ [鍋石材店]

巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き ~そして援交へ~

鍋石材店
新規サークル


735円

最初はイヤイヤだったのにおじさんとヤッてるうちに援交にハマってしまった巨乳ちゃんJKが孕まされちゃうCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 PDF同梱

薄着少女 [sol-fa-soft]

薄着少女

sol-fa-soft



1,050円

薄い生地の、Tシャツみたいなワンピース。隣の席の女の子が、そんなエロい格好で登校してきました。学校内でHなことをしちゃうロリ・エロ・アドベンチャー。



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [音]:有

お姉ちゃん先生 前編 [スタジオ・ワラビーS]

お姉ちゃん先生 前編

スタジオ・ワラビーS



945円

長編フルカラー巨乳女教師陵辱ストーリー。

優しくて巨乳の「お姉ちゃん先生」は幼馴染で同居人?

他の男に取られる前に肉奴隷に調教しようと決意した主人公は‥。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF

お姉ちゃん先生 後編 [スタジオ・ワラビーS]

お姉ちゃん先生 後編

スタジオ・ワラビーS



945円

長編フルカラー巨乳女教師陵辱物語の続編

幼馴染で同居人の[お姉ちゃん先生]を調教中の主人公

事情を知って止めようとしたもう一人の巨乳女教師もその毒牙にかけて‥



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF

お姉ちゃん先生 前後編セット [スタジオ・ワラビーS]

お姉ちゃん先生 前後編セット

スタジオ・ワラビーS



1,575円

長編フルカラー巨乳女教師陵辱ストーリー。

お姉ちゃん先生前編+後編のお買い得パッケージです。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF

東方4コマ [にじいろだんぼぉーる]

東方4コマ

にじいろだんぼぉーる



525円

幻想郷の様々な住人達の、

日常?を描いたほのぼの4コマ。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ただし忠誠心は鼻から出る! [ふろう☆らいと]

ただし忠誠心は鼻から出る!

ふろう☆らいと



420円

ゆるキモチワルイれみりゃ4コマ第6弾!


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

ハンターズエッジ [StudioS]

ハンターズエッジ

StudioS



1,260円

やられる方を操作する超鬼畜リョナられアクションゲーム!



 ※成人向け
 同人ゲーム アクションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 体験版あり ※グロ表現有り

黒い金糸雀-東方玉消失2- [かにみそパン]

黒い金糸雀-東方玉消失2-

かにみそパン



420円

東方去勢シリーズ第2弾。

紅い悪魔の館で繰り広げられる、喪失と再生の物語。

被虐趣味は性的嗜好の域を越え、まだ誰も見たことのない結末へと加速して行く…。



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

君の一番は私なんだから [Starlit Sky]

君の一番は私なんだから

Starlit Sky



420円

『ヤンデレ』になります。鎖に縛られ身動きできないあなたに

次から次へとセックス地獄が待っています。収録時間64分



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

は○めの一歩のお母さん [もじゃ夫]

は○めの一歩のお母さん

もじゃ夫



315円

お母さんとバイト君



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

素直なだけがイイコじゃない [プリティパイナップル]

素直なだけがイイコじゃない

プリティパイナップル
新規サークル


630円

ロリ。ソフトH、ギャグより。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

Hを教わりたかっただけなのに、露出調教されちゃいました。 [Past Gadget]

Hを教わりたかっただけなのに、露出調教されちゃいました。

Past Gadget



735円

ちょっとした好奇心から浮気し、露出調教の道へと引きずり込まれた少女の物語です。SS付き羞恥エロ。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)
 PDF同梱

SUITE Maniax [Yasuomi-Craft]

SUITE Maniax

Yasuomi-Craft



1,050円

ス○ートプ○キュアのメ○ディ、リ○ム、ビ○トの3人の調教記録

少女達を雌奴隷調教、男達に嬲られ排泄まで晒される。

最後は異形に産み付けられた卵を出産。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

世界樹の○宮3はぁはぁCG集 [LolitaChannel]

世界樹の○宮3はぁはぁCG集

LolitaChannel



1,050円

新たな試練が性癖の扉を開ける



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

エルフの里が滅ぶとき [雷獣少女]

エルフの里が滅ぶとき

雷獣少女



735円

オークの群れにエルフたちの集落が襲われます!美しい妖精族にぶちこまれる侵略者の精液!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 画像ファイル

性行為授業 犯り放題学園2 部活編 [ヤスタケ屋]

性行為授業 犯り放題学園2 部活編

ヤスタケ屋



735円

便器部や被虐部など余所には無い珍しい部活動をご紹介。前作「性行為授業 犯り放題学園」の続編となります。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんにお仕置きしてみよう- [ajaib suara]

恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんにお仕置きしてみよう-

ajaib suara



840円

クールでツンツン、でも『あなた』の希望を汲んでくれる素敵な恋人の『姉』。そんな『姉』が失敗をして……立場逆転。自分から求めてくるまでお仕置きするお話です。95分



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

お山の椛は今が(も)見頃 ~そうだ、京都に行こう~ [七輪大社]

お山の椛は今が(も)見頃 ~そうだ、京都に行こう~

七輪大社
新規サークル


315円

東方Project、椛本です。

謎の物体を拾ったり、にとりが出たり、文にちょっとアレなことされたりしちゃいます!?


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ビッグアイランド背景素材集『海外編』 [ビッグアイランド]

ビッグアイランド背景素材集『海外編』

ビッグアイランド



1,050円

営利・非営利問わず、漫画・ゲーム等ご自由に使える背景素材集です。


 同人ソフト ツール/アクセサリ
 画像ファイル

しすぶれっ!~Sister Brave!~ [セメタリーソフト]

しすぶれっ!~Sister Brave!~

セメタリーソフト
新規サークル


1,050円

妹開発RPG。妹にHな事をして育てよう!



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

長門と俺 [紅茶屋]

長門と俺

紅茶屋



1,155円

敵の策略で性欲を暴走させられたキョン。

他の女性への影響を抑えるため、長門がその捌け口となる。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

きっ☆☆らんど~はじめてのえっちなおしごと~ [きっずふぁんたじー]

きっ☆☆らんど~はじめてのえっちなおしごと~

きっずふぁんたじー



735円

おとなになったら なにになる? スッチー、ナース、パティシエ、アイドル!つるぺたぷにぷにのちっちゃい女の子が、いろんなコスチュームでHなおしごと体験☆



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

As Fadas エピソード2 カナ [fossa]

As Fadas エピソード2 カナ

fossa



735円

男子トイレの便器に縛り付けられたカナ。そこに2人組みに男がやってきていいように玩ばれる。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 体験版あり

ビジュアルMIDIプレーヤー [MICMYSTER]

ビジュアルMIDIプレーヤー

MICMYSTER



735円

演奏している様子が見えるMIDIプレーヤーです

見た目にすごく楽しめるようになっています


 同人ソフト ツール/アクセサリ
 アプリケーション

べろんちょ身体検査 [エレガントエレファント]

べろんちょ身体検査

エレガントエレファント



210円

怪盗天使ツ○ンエンジェル2の18禁パロディ漫画です



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

あすから日常茶飯事! [柏処-かしわどころ-]

あすから日常茶飯事!

柏処-かしわどころ-



210円

神霊廟の神子の豪族乱舞ドタバタギャグ本です。

神子と布都の日常のお話で、ちょっぴり屠自古も出てきます。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

体育館倉庫にふたり。 [イケンナビ]

体育館倉庫にふたり。

イケンナビ



735円

少女二人がお兄さん達にレイプされちゃいます。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

nenene5 [NEEDLE GARDEN]

nenene5

NEEDLE GARDEN



735円

デジカメを買った彼氏が、国民的爆乳彼女「姉ヶ○寧○」を友人に紹介。撮影会をしながらそのまま彼女を友人に犯させ、もちろん彼氏も一緒に輪姦に参加する。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

D灰リナリーのエロ着せ替え [海老の酒蒸し]

D灰リナリーのエロ着せ替え

海老の酒蒸し



210円

D灰リナリーのエロ着せ替えです。画像PNGバージョン、下着の種類、液体をぶっかけたり、いろいろとバリエションが増えました。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)
 体験版あり

FESTIVAL [LoveLab]

FESTIVAL

LoveLab



315円

「ひぐらしの○く頃に」の詩音中心のギャグ漫画です。


 同人誌 マンガ
 PDF

ミミズの侵略 [馬井介]

ミミズの侵略

馬井介



105円

地中を這いずりまわる全身ヌルヌルの不気味なヤツラ。ある地底の支配者が押さえのきかない野心をいだき地上に攻めてきた!大混乱の中で人類はミミズに打ち勝つことはできるのか!?(ギャグ16P)


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

Blue Dominator [タクティカルノーツ]

Blue Dominator

タクティカルノーツ
新規サークル


630円

東◯Projectの慧◯先生のおねショタ本!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

カリスマあがるかなっ? [infinity]

カリスマあがるかなっ?

infinity
新規サークル


315円

謎の病に置かされたお嬢様に濃厚な治療薬(?)をたっぷりと注入!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

MaetelStory11 [かぐや姫]

MaetelStory11

かぐや姫



525円

懐かしの「○河鉄道○99」の○ーテルCGマンガ第11弾です。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

紋章の女たち [蜂様]

紋章の女たち

蜂様



840円

ファ○アーエ○ブレムシリーズの成人向けCG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

甘えたくなるおねえさん 3 [ぷにぽと]

甘えたくなるおねえさん 3

ぷにぽと



210円

オリジナル作品です。

おねえさんとのエッチ。手コキ、パイズリを含めた12ページです。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

ハッチャケご町内 婦人会当番 [弐城 宇井]

ハッチャケご町内 婦人会当番

弐城 宇井



840円

 ご近所の年頃な、性に興味深々なコたち。

 そんなヤンチャさん相手に、町内のご婦人方が

カラダを張って性教育(?)の実技指導、ここに再び!(笑)



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

今日も軽音少女とセ●クスするお話 [CHANCE_MAKER]

今日も軽音少女とセ●クスするお話

CHANCE_MAKER



1,575円

け●おん!の秋●澪と中●梓のHCG集!!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

女傑哀願・序 [べるがもっと]

女傑哀願・序

べるがもっと
新規サークル


735円

謎の格闘家兄弟に勝負を挑まれた櫛○美雲は、弟子の櫛○千影を人質に取られ、彼らに拘束される。

 彼女の豊満な体を嬲り、心を蹂躙するための過酷な調教が始まる。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

東方BBA×セーラー服 [うさぎじる]

東方BBA×セーラー服

うさぎじる



315円

東方の合同本です。

東方のキャラ達がセーラー服を着ている姿を楽しむことができる

ギャグ満載の内容となっています。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

咲夜 餃子の○将編 [世田谷ボロ市]

咲夜 餃子の○将編

世田谷ボロ市



525円

東方から咲夜と咲をかけた○将マンガとなっています!

餃子の○将に行きたいっ!!!


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

花夢の街 - Trial & Error Vocal Single Vol.2 - [Trial & Error]

花夢の街 - Trial & Error Vocal Single Vol.2 -

Trial & Error



525円

心狂わせる鮮やかな毒の花―  女性シンガーMenoによる、猟奇的和風ロックチューン!


 同人ソフト ◎音楽作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 [音]:有 体験版あり

最終幻想ヒロインズ [UK-VIOLET]

最終幻想ヒロインズ

UK-VIOLET



840円

ファイナルファン○ジーの18禁CG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

僕の彼女は豊満熟女 [裸婦描師 極兵衛]

僕の彼女は豊満熟女

裸婦描師 極兵衛



630円

エッチで豊満な人妻を巡って女性経験の浅いデブ専大学生と中年セックスフレンドそして疑い深い夫が嫉妬心に駆られ体を求める。果たして浮気妻の本心は?



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF

女子高生解禁 [丸美企画]

女子高生解禁

丸美企画



420円

女子高生を釣りまくれ!夢のニュー釣りコミック!仕掛けは女子高生のアソコに入れたバイブ!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

お隣さんは癒しの耳かき亭:長女花菜 [カジハラエム]

お隣さんは癒しの耳かき亭:長女花菜

カジハラエム



630円

人にしてもらったほうが気持ちいいことを知ったボクはお隣さんに突撃!耳かきをおねだりに(笑)。


 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

テイストオブロリータF [ダブルタイフーン]

テイストオブロリータF

ダブルタイフーン



945円

『テ○ルズ』シリーズのロリ系ヒロインを徹底陵辱するセリフ付きCG集です。

輪姦、レイプは当たり前、ソフトなプレイは一枚もありません。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

進化実況 ―パンドラの箱― [moirai]

進化実況 ―パンドラの箱―

moirai
新規サークル


1,575円

恋愛、寝取り、寝取られ。偽りの幸せを失い、選択を迫られる主人公の物語。



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり プロテクト

電話一本で働くお姉さんをお届け!~女子アナがあなたのお宅に!~ [Masters Of Ero(MOE)]

電話一本で働くお姉さんをお届け!~女子アナがあなたのお宅に!~

Masters Of Ero(MOE)



630円

美人女子アナのべたあまご奉仕ボイス!

知的で優しいお姉さんがアナタに尽くしてくれます!

エッチな癒しの声で天国へ旅立ってください!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

どうやら妹と姉は薬を盛って、寝ている俺に何かエロい事をしているらしい [EsuEsu]

どうやら妹と姉は薬を盛って、寝ている俺に何かエロい事をしているらしい

EsuEsu



840円

■義妹と義姉に夜な夜な睡眠薬を盛られてエロい事をされるCG集とSS集になります



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

元J○アイドルとそのおともだちを最終的に孕ませちゃうお話 [ソラトブクスリ]

元J○アイドルとそのおともだちを最終的に孕ませちゃうお話

ソラトブクスリ



735円

エロかわガールといろんなシチュエーションでセックスするお話



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱

嬌声バナナごっこ!! [タイガーリリー]

嬌声バナナごっこ!!

タイガーリリー



945円

強制じゃない、犯罪じゃない!!

バナナの精があなたをロリな夢の世界に。

※テキスト、イラスト、音声が融合した新しいエロリえんためコンテンツ!



 ※成人向け
 同人ソフト
 HTML(+画像)
 [声]:有 体験版あり

東方紫猫娘・肆 [ふりかえればねこがいる]

東方紫猫娘・肆

ふりかえればねこがいる



525円

突如猫化してしまったパチュリー。彼女(?)とのとある権利を巡って、紅魔館の住人達の命を賭けた戦いが今、始まる・・・!


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

俺とくぽの2日間 [れもん工房]

俺とくぽの2日間

れもん工房



315円

彼女に擬態した宇宙人との子作りH。



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [音]:有

おねショタ催眠 [アチュネット]

おねショタ催眠

アチュネット



630円

暗示をかけたお姉さん達とえっちな遊びをする

ショタ達

95枚の漫画と5枚のCGです



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)

【新作100円】【ボイス50分強】もの凄いアヘ声vol.1 ふたなり悪魔っ娘をアヘらせたり、アヘりながら責められたり [黒月商会]

【新作100円】【ボイス50分強】もの凄いアヘ声vol.1 ふたなり悪魔っ娘をアヘらせたり、アヘりながら責められたり

黒月商会



105円

新作かつボイス50分オーバーで100円!!感謝の大放出キャンペーンです!今回も藤野あいさんの凄まじいまでのアヘり声は一聞の価値あり!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオファイル
 [声]:有 体験版あり

2ndskin vol.5 [にゃんこの目]

2ndskin vol.5

にゃんこの目



630円

最後のは蓮子の責め!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
