

[電子書籍]5月28日~6月6日

オナホと玩具と制服と [富士美出版]

オナホと玩具と制服と

幾夜大黒堂 / 富士美出版



1,050円

オナホ・コスプレ・女装・メイド・トイレなどフェチと背徳感にこだわったリビドーを直撃する 幾夜大黒堂、待望の初単行本!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

はにかみエロす [ヒット出版社]

はにかみエロす

篠田参重郎 / ヒット出版社



1,050円

ほのぼのハード系!! キュートでエッチな女の子満載♪可愛さあまってエロさ100倍!! ファン垂涎の読切り作品集!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

コミックマショウ 2010年3月号 [三和出版]

コミックマショウ 2010年3月号

心島咲 たこりーな画伯 にったじゅん やながわ理央 DEN助 宵野コタロー / 三和出版



630円

『新年、おっぱい明けました☆』とばかりに、ぷりっぷりん☆おっぱいを惜しげもなく曝け出した爆乳極小ビキニ娘が目印デス★



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

スチュワーデス加奈子のひみつ [青林堂ビジュアル]

スチュワーデス加奈子のひみつ

土屋慎吾 / 青林堂ビジュアル



1,050円

美人スチューワーデスの加奈子は男女問わず、そのフェロモンで人を惹きつける! 恋人、同僚、先輩、他社のお偉いさんにまで、彼女のカラダを求められずにはいられない。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

6月5日

ねぇ、おにいちゃんのクサいのちょうだい… [こすりクラブ]

ねぇ、おにいちゃんのクサいのちょうだい…

工藤龍太郎 / こすりクラブ



210円

無垢で可愛い妹がド変態な兄に調教され'エロ妹'に! 性癖爆発の変態プレイの数々! 兄の欲望はエスカレートするばかり。それにつられてウブで何も知らなかった妹にも変化が!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

コミックMUJIN 2012年6月号 [ティーアイネット]

コミックMUJIN 2012年6月号

小島紗 春城秋介 墓場 東西 ズッキーニ 楓牙 / ティーアイネット



590円

「非公開便所 陰ノ幕<前編>」墓場/「学園性活<第3話>」小島紗/「secret lesson」春城秋介etc 大ボリュームでお届けする『コミックMUJIN 2012年6月号』!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

オトコのコHEAVEN [メディアックス☆]

オトコのコHEAVEN

命わずか BENNY'S 稲葉COZY かわだ章吾 しまじ きつね長官 なおきち。 / メディアックス☆



1,200円

「病めるときも健やかなるときも、淫らに愛し合うことを誓いますv」【特集】ウエディングドレスな男の娘/禁断の関係 豪華執筆陣でお目見え☆最強の男の娘アンソロジーコミック!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

シタイコト [メディアックス☆]

シタイコト

サトー×コーシ / メディアックス☆



315円

進路で「シタイコト」がないいずみは、彼氏の木野に「お嫁さんに貰ってよ」と冗談で告げる。そんな彼女に萌えた木野は、自分が今したいことはこれだ! とばかりに彼女の巨乳を揉みしだき……!?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

お姉さんはベロンベロン [ジーウォーク]

お姉さんはベロンベロン

Low / ジーウォーク



315円

姉のように強く、頼りになる女剣士パートナー。彼女に対して憧れや好意を抱いていた同パートナーのシュタエルフだったが、一つ彼女には問題があったのだった…!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

6月4日

あの日見たスク水をボクたちは憶えていない [キルタイムコミュニケーション]

あの日見たスク水をボクたちは憶えていない

神楽陽子(作) 野村輝弥(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

ふたりのお姉さんメイドにダイタンに迫られちゃう夏休み!!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

メンズゴールド 2009年2月号 [リイド社]

メンズゴールド 2009年2月号

八月薫 鳩矢豆七 嬉野めぐみ 大見武士 まるだっしゅ 戦闘的越中 / リイド社



1,050円

「ただ今ご奉仕しますから お待ちください…」超濃厚Hコミック炸裂! 大見武士の『完熟ダイアリー』を筆頭に、表紙イラスト&淫らん巻頭カラー 戦闘的越中の『昇天ハイジャック』ほか



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

昇天ハイジャック [リイド社]

昇天ハイジャック

戦闘的越中 / リイド社



315円

ハイジャック犯に人質にとられてしまったCA。しかし、ハイジャック犯をご機嫌を損ねたお客様と勘違いしたCAは、自分の身体で機嫌を直していただこうとエッチなおもてなしを実行し…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

でり☆ばり【第1話】 [リイド社]

でり☆ばり【第1話】

悠路 / リイド社



315円

いろいろな刺激が欲しくてフリーターをやってる蛯原さつきは、携帯電話売場で、売込み中のケータイのバイブ機能が刺激的なことを説明するため、自分のマ●コにケータイを挿入し…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

完熟ダイアリー【第1話】 [リイド社]

完熟ダイアリー【第1話】

大見武士 / リイド社



315円

不動産会社に勤める私は、先輩と夜逃げ物件の片付けに行くことに。片付けの最中、隣りの部屋から'あの声'が聞こえてきて、妙な雰囲気になってきた私たちは、その場で淫らな行為を始め…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ハケンOLのエッチなお仕事 【第22話】 [リイド社]

ハケンOLのエッチなお仕事 【第22話】

タナカ☆コージ / リイド社



315円

通販会社のコールセンターに勤める派遣OLの藤井百華に、ある日、お得意様からカンカンのクレームが入る。事の重大性から、最悪の場合派遣停止も考えられる事態に…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

淫モラル女教師 【第4話】 [リイド社]

淫モラル女教師 【第4話】

まるだっしゅ / リイド社



315円

最近タイムが伸び悩んでいたオレに、陸上部顧問の先生は練習のしすぎで筋肉がパンパンに張っていると指摘され、マッサージを受けることに。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

りぷるず・かふぇ 【第4話】 [リイド社]

りぷるず・かふぇ 【第4話】

こうのゆきよ / リイド社



315円

メイドカフェの常連客に、万引きしているところを目撃され、撮影までされてしまったルナ。その常連客はストーカーで、写真をネタに自分の言いなりになるよう強要。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

甘い夜… [リイド社]

甘い夜…

海野幸(AYA) / リイド社



315円

大学入試を翌日に控えた俺は、試験会場の近くに住んでいる叔母さんの家に泊めてもらうことになった。お風呂に入っていると、叔母さんが入ってきた!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

巫女初め [リイド社]

巫女初め

鳩矢豆七 / リイド社



315円

今年の姫初めに巫女さんの格好でしたいと言い出した彼女。彼女の巫女姿に興奮している俺に、彼女は悪霊を口で吸い出そうと濃厚なフェラ。悪霊が暴れだした俺と彼女は…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

リコのお願いきいて [リイド社]

リコのお願いきいて

嬉野めぐみ / リイド社



315円

彼女の誕生日に、何でも願いを聞いてあげるという意味で「いちにちフリーパス」をプレゼントした俺。彼女の願いは「立ちクンニしてみたい…」というエッチなお願いだった!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

りえちゃん再び [リイド社]

りえちゃん再び

松島ナミオ / リイド社



315円

携帯の機種変に来た携帯ショップで、偶然元カノに会った! 懐かしさもあり、近所に住んでいるという彼女の部屋へお邪魔することに。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

夢十夜 【第4話】 [リイド社]

夢十夜 【第4話】

海野螢 / リイド社



315円

突然やってきたUFOに全人類がさらわれる夢を見た後、街に出ると人がひとりもいない!? 人類は俺と彼女の二人きりになってしまったのか!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

初月給の使い方 [リイド社]

初月給の使い方

NYAN / リイド社



315円

会社の正社員として働き始めた彼女が初月給を貰ってきた。リストラ目前の俺にとっては腹立たしくもあり、彼女の給料を使ってやろうと、色んなところに彼女を連れ出してやりまくるのだが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

拝啓! ロンリー・マダム 【第11話】 [リイド社]

拝啓! ロンリー・マダム 【第11話】

八月薫 / リイド社



315円

金沢へ向かう列車に乗っていると、隣りに30歳過ぎの綺麗な女性が座ってきた。金沢に到着し、料亭に向かうと、そこに仲居姿の女性が!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

6月3日

『コミックMate』2012年02月号 [一水社☆]

『コミックMate』2012年02月号

オイスター いトう さどっこ カワディMAX 内田こねり 月下冴喜 / 一水社☆



500円

他に類を見ない純粋鬼畜コミック専門誌。入魂の10作品がズラリ。気の弱い方は購読を御遠慮願います



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妄想エキス [コアマガジン]

妄想エキス

まひるの影郎 / コアマガジン



1,050円

お嬢様、全身ザーメンパックでございます。Hについて何も知らないお嬢様が教材に選んだのは、冴えない男。でも、未知の快楽に目覚めてしまい!?



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

贄姫‐ミダラな極太触手責め‐ [未来少年]

贄姫‐ミダラな極太触手責め‐

楠木りん / 未来少年



525円

人間達のエルフ狩りにより、次々に性奴隷となるエルフ達…。そんな仲間達を救う為、1人の女剣士"フェルン"が立ち上がる。下劣な人間達は仲間を引き渡す代わりに、フェルンの身体を要求。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ツンな風紀委員長がデレるエロ指導! [キルタイムコミュニケーション]

ツンな風紀委員長がデレるエロ指導!

高岡智空(作) しまちよ(画) / キルタイムコミュニケーション



662円

ツンデレ委員長の愛花をむっちりエロ調教! 水着越しの巨乳を揉みしだき、発情させたあとは処女を優し~く気持ちよ~く奪っちゃう★羞恥で見せる彼女の素顔は可愛すぎ!



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

徒然日記 [一水社☆]

徒然日記

内田こねり / 一水社☆



210円

知りたくなかった母子の関係を知ってしまった、不幸な夫。文句を言いたいが失業中。しかも息子の方がペニスもテクもはるかに立派となると、怒る事も出来ない…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

狂え腐れ焦がれる [一水社☆]

狂え腐れ焦がれる

オイスター / 一水社☆



210円

"鬼畜漫画界の天皇"、オイスターの新連載。相変わらずの極悪非道振りだが、懐かしの小夜子が再登場、コアなファンを喜ばせる。『悪徳乃榮』と併読すれば面白さが百倍に。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

部っかけ!!(2) [一水社☆]

部っかけ!!(2)

さどっこ / 一水社☆



210円

ひどいいじめに遭ってるヒロイン、チイコ。しかし女がいじめをする原因は、欲求不満にある場合が多い。それに気付いたカメコは、トイレで意地悪女の撫で切りを始める。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

傷だらけの少女たち(7) [一水社☆]

傷だらけの少女たち(7)

カワディMAX / 一水社☆



210円

佳奈の過去もハンパではなかった。義父とそれに加担する実母の暴力!自然と佳奈はつらい過去は忘れる習慣を。施設の男共に輪姦される事も同じように忘却。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ペットショップでヤル気満々 [一水社☆]

ペットショップでヤル気満々

橘孝志 / 一水社☆



210円

繁殖を期待されながら、その気のない名犬。香菜は名犬をその気にさせる仕事を、美人店長から請け負う。最初はなかなか上手く行かないが、パイズリ攻撃に段々と名犬は息を荒げる…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

覗き(2) [一水社☆]

覗き(2)

いトう / 一水社☆



210円

文武両道の大岡優子の私生活は、覗き魔の日下部の画策で素っ裸にされていた。学校でお奉行とまで呼ばれた優子だが、実はとんでもない女だった事が、次第に明らかになる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

肉芋吊り [一水社☆]

肉芋吊り

月下冴喜 / 一水社☆



210円

学園祭で女装コスプレをしたばかりに、お姉ちゃんの彼氏に毎日いじめられるようになったツカサ君。スクミズを着たままグルグルに縛られて、ペニスまで喉奥に深く突っ込まれて…?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

姉、姦。-アネカン- [海王社]

姉、姦。-アネカン-

ぺるそな / 海王社



420円

受験に失敗した僕は、実姉のアパートに居候させてもらうことに…。そんな僕の密かな楽しみは、姉ちゃんのパンティを使ってオナニーすること。でもそんな行為も姉ちゃんにバレてしまって…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

スペシャルカラーピンナップ [オークス]

スペシャルカラーピンナップ

ゆうろ / オークス



315円

その緻密なイラストに多くのファンを持つ、超人気絵師・ゆうろが描く、唯一のイラストギャラリー! その柔らかな少女の肢体は、あなたを虜にすること間違いなし!!



 ※成人向け
画集
PDFファイル

アイドル監禁秘所いじめ [一水社☆]

アイドル監禁秘所いじめ

朝比奈まこと / 一水社☆



210円

南の島に来たアイドルの沙耶ちゃん。今回はどんな撮影なのかな?だが変だ。マネージャーの態度がおかしい。気付いた時は既に遅かった。あそこにクリキャップを突き刺されて…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

男娘淫魔 [一水社☆]

男娘淫魔

好善信士 / 一水社☆



210円

肉親の悪口は言いたくないけど、雪姉はとんでもない女です。バイト先で僕に女装させて、チ○チン刺激してオモチャにするんです。シクシクシク。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

尻穴ナース巡回日誌 [一水社☆]

尻穴ナース巡回日誌

ブランシェア / 一水社☆



210円

医療ミスを犯した人妻ナースは、理事長からある取り引きを持ちかけられる。見逃す代わりに患者に性の奉仕をしないかと。病院も経営状態が悪いらしい。成果はいかに?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

6月2日

対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯 THE COMIC [キルタイムコミュニケーション]

対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯 THE COMIC

高浜太郎(画) BlackLilith(作) Kyphosus(作) / キルタイムコミュニケーション



990円

『対魔忍アサギ』をオリジナルストーリーでコミカライズ! 捕らわれたアサギとさくらを、輪姦奉仕、肉便器監禁、触手による人体改造など様々な恥虐の罰ゲームが襲う!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

FEVER!ぱっくん妹 [コアマガジン]

FEVER!ぱっくん妹

藤坂リリック / コアマガジン



1,050円

スク水セーラー服の少女達に挟まれたり、いたずら小生意気娘とHな放課後…! 小悪魔的ツンデレ少女から、ふわふわ不思議系少女まで、魅惑のロリっ娘がいっぱい!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ドSな姫は汚される [モエールオンライン]

ドSな姫は汚される

野晒惺 / モエールオンライン



420円

男嫌いで乱暴者の「杏姫」、転入してきた羽州のお姫様「光月姫」。天然お嬢様である光月の態度にムカっときた杏姫様は情け容赦の無い仕業にでる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

淫乳妻の園 [ワニマガジン社]

淫乳妻の園

飛龍乱 / ワニマガジン社



1,050円

母親と息子の禁断愛を濃密に描いた肉欲短編集。人妻以外にも女教師・若女将・女子高生などバラエティに富んだヒロインたちの痴態を堪能できる1冊です。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

正しい性教育。 [三和出版]

正しい性教育。

後藤寿庵 / 三和出版



1,050円

女性に触れる事を恐れ多く感じる年頃の純朴ショタ男子達が、女教師や若く魅力的なママンに夢中で腰を打ち据えた末に訪れる膣内ナマ射精の例えようも無いアクメ快感と背徳感。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ドSな姫は汚される 123話 [モエールオンライン]

ドSな姫は汚される 123話

野晒惺 / モエールオンライン



1,050円

男嫌いで乱暴者のお姫様「杏姫」、転入してきた羽州のお姫様「光月姫」。天然お嬢様である光月の態度にムカっときた杏姫様は情け容赦の無い仕業にでるが…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ドSな姫は汚される 辱ノ産 姫畜ノ宴 [モエールオンライン]

ドSな姫は汚される 辱ノ産 姫畜ノ宴

野晒惺 / モエールオンライン



420円

中出しに次ぐ中出しでもう誰の精液だかわからないほど凌辱されながらも、なぜか実兄の子をはらんだ杏姫。こんどは妊娠ファックがまっていた…



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ドSな姫は汚される 辱ノ二 絶頂地獄 [モエールオンライン]

ドSな姫は汚される 辱ノ二 絶頂地獄

野晒惺 / モエールオンライン



420円

兄の婚約者だった羽州のお姫様。兄の術に今度は杏姫が肉奴隷になり下がる。男嫌いの杏姫だが下僕のチ〇ポを自分の意志とは裏腹にむしゃぼり尽くす。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

6月1日

【フルカラー】Bible Black 全巻パック [ウィルクリエイション/GP・GATE]

【フルカラー】Bible Black 全巻パック

聖少女 / ウィルクリエイション/GP・GATE



2,520円

期間限定お得なセット販売。

12年前─学園地下室で、全裸に剥かれた生け贄の美少女への儀式が繰り広げられていた─学園の美女たちに再び迫りくるワルプルギスの夜とは! 世界中で大ヒットの話題作!!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

少年ドルチェ [コミックハウス]

少年ドルチェ

笹倉綾人 / コミックハウス



1,000円

ついに登場、笹倉綾人のショタ系単行本! アンソロジー「好色少年のススメ」に掲載された全作品に加え、完全描き下ろし新作「女装少年のススメ」など9篇を収録。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト 【 ホモセクシャルな表現 】

乳娘~みるきぃがーる~ [一水社]

乳娘~みるきぃがーる~

椿屋めぐる / 一水社



1,000円

乳(みるきぃがーる)娘は誰の味? 美乳から、母乳が噴出!! こんな可愛い女の子が、激しく剛毛!! 実は…極上ネタはまだまだあるんです!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

廃校祭 [海王社]

廃校祭

いたちょう / 海王社



1,050円

「こんな下衆で下流の男たちになんでこの私が――!?」名家のお嬢様に注がれる淫辱にまみれた復讐劇!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

【フルカラー】秘湯めぐり隠れ湯<完全版> 上巻「幼馴染は若女将」 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】秘湯めぐり隠れ湯<完全版> 上巻「幼馴染は若女将」

Riddle Soft / ウィルクリエイション



420円

【フルカラー】愛しい若女将は他の男と初夜を迎える



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

【フルカラー】秘湯めぐり隠れ湯<完全版> 下巻「若女将は堕とし頃」 [ウィルクリエイション]

【フルカラー】秘湯めぐり隠れ湯<完全版> 下巻「若女将は堕とし頃」

Riddle Soft / ウィルクリエイション



420円

【フルカラー】首筋に残る裏切りのキスマーク



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 体験版あり プロテクト

5月31日

少女の飼い方しつけ方 美少女監禁飼育日記 [オークス]

少女の飼い方しつけ方 美少女監禁飼育日記

藤宮博士 / オークス



1,050円

家出した舞衣華は、公園で一人の中年男に出会う。無警戒にも彼の自宅について行くのだが・・・。舞衣華にとって悪夢のような恥辱の日々が幕を開ける!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

エロキング [エンジェル出版]

エロキング

そよき / エンジェル出版



1,050円

鉛筆画を思い起こす、優しいタッチの絵柄と大胆で激しいセックスシーンのギャップがたまらない。温かく優しい女性たちと通わすラブ&エッチ。体と心を震わす、珠玉の初単行本完成。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

アイドル奴隷 紗綾【第3話】 [海王社]

アイドル奴隷 紗綾【第3話】

さだこーじ / 海王社



420円

人気絶頂の清純派アイドル紗綾はマネージャーに弱みを握られ奴隷として調教されていた。ファンとの交流のためSNSを始めた紗綾だったが、それは新たな責めへとつながっていく…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

母娘人生レイプ【第5話】 [海王社]

母娘人生レイプ【第5話】

伊駒一平 / 海王社



420円

桐生愛子・結衣の母娘への押し入り強姦の末、愛子との強制的な夫婦生活を手に入れた大牟田。彼が娘・結衣に手渡した一通の封書、それはテレビドラマオーディションの推薦状だという…。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

巨乳ビーナス Vol.1 [松文館]

巨乳ビーナス Vol.1

羽中ルイ / 松文館



1,050円

当直の日に、詰め所でオナニーしまくる看護婦のみどり。入院している小出の巨根を見てたまらなくなり、戴いてしまう。医師や患者とやりまくる、看護婦たちの性を描いたオムニバス集。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

苺とあま~いおとぎ話 その2 [ジーウォーク]

苺とあま~いおとぎ話 その2

/ ジーウォーク



315円

魔法少女苺ちゃんとクマさんのエッチでオバカなおとぎ話!今回は性欲をもてあましているヤギ獣人の集団に襲われてしまう!!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

5月30日

人体改造アンソロジーコミックスVol.3 [キルタイムコミュニケーション]

人体改造アンソロジーコミックスVol.3

書店院まとり おぶい 加賀野翔太 / キルタイムコミュニケーション



630円

人体改造アンソロジー第三弾! おっぱいの巨乳、奇乳化、ニプルファック! クリトリスの肥大化にふたなり化! 美少女達を二度と元に戻れない淫らな身体に仕立て上げていく!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 体験版あり

僕らの好きなお姉さんは巨乳でメガネで汁ダクで。 [ワニマガジン社]

僕らの好きなお姉さんは巨乳でメガネで汁ダクで。

八月朔日珈瑠 / ワニマガジン社



987円

ゴージャス系から清楚系女子まで、いろいろなタイプのお姉さんに、存分に責められ辱められるが最後はキッチリお返し凌辱。全身、汁まみれのぶっかけ発射でフィニッシュ!! 汁ダクファン必見の官能コミックです!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル
 プロテクト

Let’s 鮎ちゃん [メディアックス]

Let's 鮎ちゃん

鋭利菊 / メディアックス



1,000円

そして彼はまう鮎子のそこを指で左右に拡いたの…。愛しの彼の執拗な愛撫を鮎子視点でじっくり堪能!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

お命ちょうだい! [ジーウォーク]

お命ちょうだい!

滝沢ナイア / ジーウォーク



315円

ドジなクノイチが標的の暗殺に失敗し、犯されてしまう!…が、そこには意外な結末が待っていた。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

妹は♀?♂?奴隷 [ジーウォーク]

妹は♀?♂?奴隷

あやせまい / ジーウォーク



315円

魔法で男性器をつけた事に成功したヒロインだったが、兄に見つかってしまい調教されてしまう!



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

あたまどり Communion of satiation [ジーウォーク]

あたまどり Communion of satiation

霧恵マサノブ / ジーウォーク



315円

嫁いだ姉が鳥に憑かれた状態で弟の元に戻ってきた。果たして離婚の原因とは?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

5月29日

COMICプルメロ 2008年10月号 [若生出版]

COMICプルメロ 2008年10月号

ズンダレぽん ゆうきつむぎ シロタクロタ こうたろう フジヤマタカシ 宇宙帝王 / 若生出版



525円

巨乳オンリーのコミック・プルメロ。極上エロスが満載! 柳ひろひこが描く表紙のインテリ女医が激しく乱れるカラーピンナップ付き。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

B.B.IDOL(22) [若生出版]

B.B.IDOL(22)

こうたろう / 若生出版



210円

アイドルの(秘)裏側を暴く人気シリーズ!! 写真集の撮影で、千尋に用意させられたのは、乳首とアソコを隠す極小シール3枚。大物カメラマンの指示とあって、受け入れる千尋だが…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

隣のあねパイ [若生出版]

隣のあねパイ

フジヤマタカシ / 若生出版



210円

隣のお姉ちゃんは、毎朝、僕を起こしてくれる。…のはありがたいんだけど、その起こし方が問題。朝勃ちしたチ○コをいきなりパイズリ。一発出した後には生挿入でガンガン腰を振ってくる。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

病棟の花火 [若生出版]

病棟の花火

宇宙帝王 / 若生出版



210円

夕香姉ちゃんは僕の親戚だ。病気がちでずっと入院生活を送っている。体は弱いけど明るい姉ちゃんが僕は大好き。ある日の夜「今夜の花火大会を屋上で一緒に見よう」と姉ちゃんに誘われた。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

夏祭り [若生出版]

夏祭り

ズンダレぽん / 若生出版



210円

先輩の勧めで夏祭りに参加したヒロイン。その衣装はフンドシと過激なもの。男衆の前で脱ぎだす先輩。「盛り上がってきたら脱ぐのがルール」と脱ぎ始める。その手はヒロインにも…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

注がれて律子せんせ [若生出版]

注がれて律子せんせ

ゆうきつむぎ / 若生出版



210円

保険の先生の律子先生。特に病人もなく退屈な保健室。つい暇を持て余し極太バイブでオナニーを始める。偶然その姿を見てしまった男子学生。興奮した所を律子に見つかった!



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

ラブトライク #04 [若生出版]

ラブトライク #04

椋蔵 / 若生出版



210円

学園のアイドル凛がエッチに花咲くエロコメ!! 彼氏の一人、郁巳の誕生日プレゼントにケーキを焼くも失敗に終わる凛。最後の手段と体にリボンを巻いてお出迎えをすることに。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

えろめがね [若生出版]

えろめがね

鉄歩 / 若生出版



210円

下宿先の菜々香が気になる丸井。ある日、菜々香のオナニー姿を目撃してしまう。真面目な彼女からは想像できない極太バイブをマ○コとアナルに入れ大量潮吹きをする姿に理性がブッ飛ぶ。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

処女進呈 [若生出版]

処女進呈

たちばな薫 / 若生出版



210円

エロい体なのに処女。それを気にしていたみかは義弟に処女を進呈することに。フェラ、パイズリと義弟チ○ポをいじるうちに興奮。いよいよ挿入となり、初めてのHに感極まるみか。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

エロ屋形船大宴会 [若生出版]

エロ屋形船大宴会

夢~眠 / 若生出版



210円

屋形船の接待に呼ばれたOL二人。盛り上がる中、いきなりオッパイを出す先輩OL。驚く間もなく新人にも男の手が! 実はこの接待、お偉いさん相手に肉体接待するという恒例の行事だった。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

あいつにフィードバック 最終話 [若生出版]

あいつにフィードバック 最終話

てぃるよし / 若生出版



210円

仮想空間で激しく交差する新世代合コン。バトルは加熱し、ついにフィールドに残るのは2人、メイド娘と副社長だがこの2人の戦いは相打ちに。気絶したままプレイルームに運ばれ…



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

たまには激しく…ね [若生出版]

たまには激しく…ね

荒木アキヒト / 若生出版



210円

舞は大好きな彼氏、涼ちゃんとラブラブ。ある日の涼ちゃんはライヴ後ということもあり、テンションが高め。部屋に入るなり激しく舞の巨乳をもみまくる。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

サキュバスなんですけど [若生出版]

サキュバスなんですけど

シロタクロタ / 若生出版



210円

突然あらわれた女の子。自らをサキュバスと名乗るその子が要求してきたのはなんと精子! 貧乳でのたどたどしいパイズリに興奮。思わす顔に出すと、その精子をごっくん。



 ※成人向け
 マンガ
画像(JPEG)ファイル
 プロテクト

5月28日

PLUM LS 8 [ジーウォーク]

PLUM LS 8

Low 九神杏仁 てつ しのべ 岸辺 ro 藤忍 栗田勇午 きづきあきづき かたぱると ひめはち / ジーウォーク



1,050円

強力ロリ作家を揃え、読みごたえたっぷりページ充実のロリ専用アンソロジー第8弾



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

僕の恋人は熟女義母 [キルタイムコミュニケーション]

僕の恋人は熟女義母

小鳥遊葵(作) 岬ゆきひろ(画) / キルタイムコミュニケーション



740円

義母・奈津子に焦がれる将太は叶わぬ滾りをぶつけるように若叔母達と結ばれてゆく。一方、息子と美女たちの情事を知った奈津子は、迷いつつも一線を超える決意を固め――。



 ※成人向け
ノベル
PDFファイル
 体験版あり

秘蜜基地 [ジーウォーク]

秘蜜基地

きづきあきづき / ジーウォーク



315円

下校中に尿意を催し、限界を感じた少女は近くの林で済ましてしまう。だがそこは不良少年の隠れ家の近く、謂わばテリトリーだった。案の定、少年たちに見つかりその姿を写メで撮られてしまう。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

評判の●女将 [ジーウォーク]

評判の●女将

ro / ジーウォーク



315円

旅館で女将修行をしているあかりは、顔馴染の男(守屋)にすっかり懐いていた。あかりはいつも通り、布団を敷きに守屋の部屋へ行くがそこで待っていたのはいつもと様子が違う守屋だった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ぷーるORえっち [ジーウォーク]

ぷーるORえっち

てつ / ジーウォーク



315円

妹"日和"の中身がスク水姿だという事実に大興奮したお兄ちゃん。すかさず台所で愛撫し始める。プールの約束をとるかエッチをとるかの選択に迫られる日和であった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

調教サーカス [ジーウォーク]

調教サーカス

かたぱると / ジーウォーク



420円

サーカスで働く少女たちに、淫らな裏サーカスに出演させるための調教が始まる。空中ブランコでの凌辱、柔らかい体の無理な体位で犯されまくる少女たち。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

キスより簡単 [ジーウォーク]

キスより簡単

藤忍 / ジーウォーク



315円

不細工なお兄さんとエッチはするけど、キスは絶対許さないツンロリな少女。振り回されながらも、わがままなカノジョにご奉仕するお兄さん。隙あればキスを夢見て。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

みどり電車なう [ジーウォーク]

みどり電車なう

しのべ / ジーウォーク



315円

ちこくしそうだったけどぎりぎりセーフ。電車の中きついー。おじさんがおっぱいさわってくる…これって…チカン…?



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

お泊りエッチ 幼馴染は蜜の味 [ジーウォーク]

お泊りエッチ 幼馴染は蜜の味

Low / ジーウォーク



420円

もうすぐ進学になるなかよしの翔と真緒。今日は翔の家にお泊り。幸い翔のお母さんは昼間からお出かけで夜も帰ってこない。1日中、夫婦同然の性活を満喫する二人。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

ロリ神様 [ジーウォーク]

ロリ神様

ひめはち / ジーウォーク



315円

神通力でとある村の守り神になっている"いつき様"にお仕えしなければならない炉理巫女少女。だか、祠の中はみるからにオタク部屋。"いつき様"ももろオタク。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

MANUKE愛 [ジーウォーク]

MANUKE愛

栗田勇午 / ジーウォーク



420円

母がヘルパーをしている男が道端で暴れていた。彼は性欲のはけ口が分らず暴れていたのだ。それを知った娘が手ほどきをしてあげるが、男の生理現象にのめり込んでいってしまった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

あにかな [ジーウォーク]

あにかな

岸辺 / ジーウォーク



315円

久々に実家に帰ってきた兄に歓喜する妹のかな。兄はかなの相手になってやろうと思い、何をして遊ぶのかかなに提案する。だが返ってきた答えは兄の予想を遥かに超えるものだった。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

熟れごろ果実 [ジーウォーク]

熟れごろ果実

九神杏仁 / ジーウォーク



315円

匂いフェチの変質者に拉致された裕ちゃん。透明なケースに入れられふろにも入れず時をかけて少女特有の匂いが十分熟成するのを待ってからじっくりと貫通式が始まる。



 ※成人向け
 マンガ
PDFファイル

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
