

[PCソフト]4月13日

RGH~恋と学園とヒーローと~ [Chien]

RGH~恋と学園とヒーローと~

Chien



5,800円

私立、倫応学園――それは生徒数1万人を抱える巨大学園である。学園生たちが組織する委員会によって管理・運営されるそこに今、謎の存在が現れていた。




18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

つよきす [Candy Soft]

つよきす

Candy Soft



7,140円

攻略ヒロインは、全員 強気な女の子。笑いあり青春ありHありの学園もの恋愛ADV。「姉、ちゃんとしようよっ!」の姉属性に続く、属性一点型第2弾!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム

 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

グリザイアの果実 [フロントウイング]

グリザイアの果実

フロントウイング



6,800円

世界に刃向かう、6つの果実。――そこは、少女達の果樹園。彼女達は、後悔の樹に実った懺悔の果実。そんな少女達に、俺は一体なにが出来る…?それは、一人の少年が夢見た永遠の希望――



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム

 アプリケーション
 [声]:有

パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~ [ブルーゲイル]

パパラブ ~パパとイチャエロしたい娘達と一つ屋根の下で~

ブルーゲイル



7,140円

「お父さん、私じゃお母さんの代わりにならないかな……?」 どんなときでも娘達のラブは止まらない!場所を選ばず誘惑してくる四姉妹!!一人だけ?全員?選ぶのは貴方です!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

フローライトメモリーズ ~いつかきっと、約束の場所で~ [Rabbit]

フローライトメモリーズ ~いつかきっと、約束の場所で~

Rabbit
新規ブランド


2,940円

幼い恋心──、果たせなかった約束── 。今年も訪れた「夏蛍」の季節、少年は"あの時"の少女と再会する……。切なくも暖かい恋愛模様、"Rabbit"が贈る田舎ノスタルジック恋愛ADV



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

晴れハレはーれむ [SMEE]

晴れハレはーれむ

SMEE



3,801円

『恋愛運◎:複数の異性から告白されて困っちゃうかも』 突然3人の女の子からの告白を受け、これに幼馴染が加わり、なし崩し的に4人と同棲することに…。1対4の恋愛模様の行く末は…?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム

 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

D-EVE in you [Twinkle]

D-EVE in you

Twinkle



6,800円

私たちの想い、歌にのせて届けます――アイドル育成を目的とした『鳳央女子学園』。そこで新米講師・火浦錬は、曰くつきの4人のアイドル候補生を無事アイドルとして育てあげる事が出来るのか…!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム

 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

D.C.After Seasons~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ [CIRCUS]

D.C.After Seasons~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ

CIRCUS



5,040円

『D.C.~ダ・カーポ~』のヒロインたちとの後日談を、四季折々のイベントに絡ませて贈るアフターストーリー集!本作から『D.C.~ダ・カーポ~』ワールドに触れ、原作の虜になる逆パターンの可能性も秘める逸品!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

保母さんのエプロン~ゆずりは保育園奮闘記~ [アクトレス]

保母さんのエプロン~ゆずりは保育園奮闘記~

アクトレス



2,940円

いつだって日常は小さな事件と大きな愛で出来ている! ちっちゃな保育園を舞台とした、個性豊かな保母さんたちとの、ほのぼのコメディ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

First Love 香澄 [バニラ]

First Love 香澄

バニラ



2,980円

普段は無口でパッとしない妹・香澄。しかしある事件をきっかけに妹との関係は甘くキケンなものに変貌していく……。「お兄ちゃんのこと…、ずっとずっと好きだったから」



18禁 エロゲー/エロアニメ

 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

妻の母 さゆり 【後編】 [バニラ]

妻の母 さゆり 【後編】

バニラ



2,980円

「私が娘の"代わり"を努めますから…、どうか…」 妻の母・『さゆり』と叔母・『藤乃』、更には妻の情夫の妻・『静江』……。ひとつ屋根の下、美女に囲まれてのウラヤマ性活の行方は!?



18禁 エロゲー/エロアニメ

 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

下級生2 ~Sketchbook~ Page.2「Face」 [ピンクパイナップル]

下級生2 ~Sketchbook~ Page.2「Face」

ピンクパイナップル



2,480円

キック同好会廃部の危機に対し緊張感のない浪馬に苛立つ七瀬。でも、浪馬が気になって仕方が無い。そんな中、浪馬は久しぶりに会ったオキエと体を重ねながら、不思議な既視感を覚えていた。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

臭作 ~Liberty~ 後編 解禁「高部絵里」 [ピンクパイナップル]

臭作 ~Liberty~ 後編 解禁「高部絵里」

ピンクパイナップル



2,480円

教会に足を踏み入れた絵里が見たものは、あらわな恰好で天井から吊るされている、寮生達の姿だった。臭作は、彼女達を放す代わりに、絵里が身代わりになることを要求する……ついに高部絵里、陥落&歓楽か?!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

Natural2 DUO CHI-SA-TO [GREEN BUNNY]

Natural2 DUO CHI-SA-TO

GREEN BUNNY



1,890円

PC大ヒットゲーム「Natural2」が装いも新たに帰ってきた! 再会はすべての始まりだった…重なり合うシンフォニー…DUO。 再会を果たした3人が互いに意識し合い複雑な愛情を抱くようになっていく…




18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
