

3月15日

bitters end [kobalt works]

bitters end

kobalt works
新規サークル


630円

ア○マスの天○春香さんがおっさんにいやらしいことをされる本です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

FDQ3 そしてふたなり伝説へ・・・ [亜龍工房]

FDQ3 そしてふたなり伝説へ・・・

亜龍工房



1,575円

ふたなり勇者は伝説になる!!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム

 アプリケーション
 [音]:有 [動]:有

湯屋の娘 [パパ47号]

湯屋の娘

パパ47号



945円

湯屋にまつわる三つの"もしも"の物語を、ショートノベルとCGで綴ります。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル

 HTML(+画像)

ローリng スクールデイズ! ~巨乳●学生美衣・肉便器育成観察日記~ [ツキノネコウタ]

ローリng スクールデイズ! ~巨乳●学生美衣・肉便器育成観察日記~

ツキノネコウタ
新規サークル


735円

「美衣は、今日も、便器です」

ロリ巨乳●学生の堕ちる様、堕ちた様を骨の髄まで体感する、

サークルツキノネコウタ第一弾・超凌辱音声ドラマ作品!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

Sonnet -2006 Edition- [KILLer LooP]

Sonnet -2006 Edition-

KILLer LooP



1,155円

「ガ○ダムW」のヒイロ×リリーナ。

短編3作。



 ※成人向け
 同人誌 同人誌ノベル
 【 JPEG 】
 PDF同梱 プロテクト

ははこ [みかん堂]

ははこ

みかん堂



735円

母親と友達がキスしてるのを目の前で見てしまう息子。母親は息子を慰めるが、そのうち一時の情事に溺れてしまう親子




 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)
 PDF同梱

先生ト一緒。 [毒]

先生ト一緒。



210円

女装した担任教師をファック!/女装が似合いそうな助手もファック!--二本立て!




 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

めいことわくわく性教育 [いぬのせかい]

めいことわくわく性教育

いぬのせかい
新規サークル


630円

犬耳ロリっ子に性のしつけをするお話です。初めての行為に痛がってしまい素股になります、綺麗なすじは大切に!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

 プロテクト

ナナイロノハナ [黒輪舞曲]

ナナイロノハナ

黒輪舞曲
新規サークル


630円

大きなため息をつくアリスに、幽香は今日来訪した理由を不機嫌そうに語り始めるのだが…。


 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

N2-BOX HS バレー部のエース候補 [にゅーねす]

N2-BOX HS バレー部のエース候補

にゅーねす



105円

スマイルプ○キュア・あかねの妊娠有りのミニ陵辱CG集!




 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

寝取られた彼女 [NEXARIUS]

寝取られた彼女

NEXARIUS
新規サークル


630円

女の子が寝取られ肉便器にされるまでのオリジナルノベルゲームです。不良たちに輪姦され落ちていく彼女。次第に理性が失われて堕ちていきます。




 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション
 [音]:有

あっか輪 [Es_Lab]

あっか輪

Es_Lab



630円

『ゆる●り』の赤●あかりちゃん陵辱本です! 甘い言葉でホテルに連れ込まれ、薬を盛られて大勢の男の人に輪姦(まわ)されちゃう、ちょっぴりハードなストーリー。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

即席スライム [しょぱ屋]

即席スライム

しょぱ屋



105円

お手軽ワンコインCG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 画像ファイル

女装したボクが彼女と彼女のお兄さんに色々されてしまう! [Thorones]

女装したボクが彼女と彼女のお兄さんに色々されてしまう!

Thorones



525円

男の娘が兄妹に責められる!




 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

言葉だけでたやすく男を逝かせる女。女の言葉責めに屈して精液を噴射する男。 [human chair]

言葉だけでたやすく男を逝かせる女。女の言葉責めに屈して精液を噴射する男。

human chair



630円

淫魔に憑依されて、不思議な能力を身につけた

女の子の物語。彼女が卑猥な言葉を発するだけでオトコは精液を噴射してしまう。




 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

パパはEDママは処女 [暁勝家のサークル]

パパはEDママは処女

暁勝家のサークル



945円

母子近親相姦+孕ませCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)

 HTML(+画像)

寝取られた花婿 ~彼女の目の前で~ [地獄のエルドラド]

寝取られた花婿 ~彼女の目の前で~

地獄のエルドラド



945円

恋人の目の前でロリっ子淫魔に誘惑されてしまう、「逆」寝取られ系ボイスドラマ!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)

 [声]:有 体験版あり

となりの清楚 [養豚場]

となりの清楚

養豚場
新規サークル


315円

清楚系女子が、快感にだらしなく身をよじる!

頬を紅潮させ、よだれを垂らし、目は恥にまみれ、淫らに腰を振りまくる!!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

不純異性交遊 [うたかた。]

不純異性交遊

うたかた。



525円

幻想郷一の包容力と巨乳の持ち主衣玖さんに

空気を読んでHなお願いを色々聞いてもらえちゃうお話。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

慰狐添欲 [Sacred Tail]

慰狐添欲

Sacred Tail



525円

狐耳のついた吸精妖怪にペロペロされたり(子宮で)ごっくんされたりする本



 ※成人向け

 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

特訓なう! [SIDE:M]

特訓なう!

SIDE:M



315円

超次元サッカーの某ゴールキーパー2人の同人誌のダウンロード版。特訓で水泳をやることになった二人は初めて穿いた競パンに興奮して…



 ※成人向け

 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱 【 ホモセクシャルな表現 】

少年生搾り&少年SM画報 緒河悠CG集 [BOYS FACTORY]

少年生搾り&少年SM画報 緒河悠CG集

BOYS FACTORY



945円

少年生搾りと少年SM画報に使用した、緒河の画像集です。

基本的には、本用のデータ集なので、モノクロ中心ですが一部カラー化した画像も収録しました。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

 【 ホモセクシャルな表現 】

爆乳女教師の中出し家庭訪問20 カラー版 -新男子水泳部顧問 みく- [Go! Go! Heaven!!]

爆乳女教師の中出し家庭訪問20 カラー版 -新男子水泳部顧問 みく-

Go! Go! Heaven!!



1,260円

爆乳教師 前嶋美久は男子水泳部の肉便器にされイキまくる!!



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF

恋のStep-Up Lesson [6COLORS]

恋のStep-Up Lesson

6COLORS



525円

女教師と男子生徒の恋愛をHに描く、青春ストーリーです。




 ※成人向け
 同人誌 イラスト+ノベル
 PDF
 体験版あり

怪しい通販ショップ 擬人化水編 [きゃろっと]

怪しい通販ショップ 擬人化水編

きゃろっと



105円

子猫が、どうみても〇学生にしかみえない女の子に大変身!ネコなのでもちろん

全裸!さぁ、あなたならこの状況どうしますか?



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

隣に住むOLのパンティーを盗んでオナニーする変態少年とその仲間 [DOUJIN3ARIES]

隣に住むOLのパンティーを盗んでオナニーする変態少年とその仲間

DOUJIN3ARIES



735円

隣のお姉さんとワルガキたちが繰り広げる"いたずらチック"露出マンガ!



 ※成人向け
 同人誌 マンガ

 【 JPEG 】
 PDF同梱

ひとかた [常冬のバカンス]

ひとかた

常冬のバカンス



315円

和服少女とただれた生活



 ※成人向け
 同人誌 マンガ

 PDF

痴女妻3 [丸美企画]

痴女妻3

丸美企画



315円

映画館の中、桐麻の前でタンポンを入れる若菜。恥ずかしいはずなのに感じてしまう若菜。タンポンを入れたまま、ノーパンで映画館にいた見知らぬサラリーマンのチン○をしゃぶる若菜。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

乳狩人 [漫画狂老人]

乳狩人

漫画狂老人



315円

人間の乳を依頼者のために調達する狩人の話




R-15
 同人ソフト デジタルコミック
 PDF

妹を騙し撮り。姉を隷属拷問。2本組限定BOX [ギガマックス]

妹を騙し撮り。姉を隷属拷問。2本組限定BOX

ギガマックス



1,995円

妹を騙して陵辱ビデオ撮影。姉を壮絶公開拷問。

逃げ場のない家庭の中で静かに行われる近親強姦。2本組限定BOX。



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 HTML(+Flash)

 [声]:有 [音]:有

輪廻のユリランジェ [ブラックエンゼル]

輪廻のユリランジェ

ブラックエンゼル



735円

ある日突然メモリアからチンチ○が生えて来ちゃった!?ジャージ部三人娘に降りかかる恐るべき現象を描いたフルカラー同人誌



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

体で稼ご!~金のためにおっさんに体を売る巨乳娘たち~ [全日本割り箸連盟]

体で稼ご!~金のためにおっさんに体を売る巨乳娘たち~

全日本割り箸連盟



735円

巨乳な女の子たちが、金のために身体を売って汚いおっさんたちとセックスしている、セリフ差分付きのCG集です




 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

半年前までJKだった腐女子彼女のセーラー服に謎の白い液体ぶっかけたけど非実在青少年じゃないから都条例なんかぜんぜん関係ないんだからねっ!! [ああ、そんなのあったね]

半年前までJKだった腐女子彼女のセーラー服に謎の白い液体ぶっかけたけど非実在青少年じゃないから都条例なんかぜんぜん関係ないんだからねっ!!

ああ、そんなのあったね



105円

げ○しけん二代目本四冊目、眼鏡っ娘腐女子がセーラー服だよ!!やったね○○ちゃん!!


 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 画像ファイル

GO-IN DARLING [無我無双]

GO-IN DARLING

無我無双



315円

サークル初のフルカラー漫画作品!!

毛深く妊娠線の入ったDQNヤンママに迫られ、濃厚ラブラブHをする内容です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

堕ちる清楚妻~脂ぎった叔父の上で腰を振るようになった私~ [S.S.T.ワークス]

堕ちる清楚妻~脂ぎった叔父の上で腰を振るようになった私~

S.S.T.ワークス
新規サークル


1,365円

清楚な人妻が脂ぎった叔父にヨガリ狂わされるNTRビジュアルノベル



 ※成人向け
 同人ゲーム デジタルノベル
 アプリケーション

 [声]:有 [音]:有

メイドさんのオナニー [PitoN*Works]

メイドさんのオナニー

PitoN*Works



525円

あなたが大好きなメイドさんが、あなたを思ってバイブオナニー&フェラオナニーしちゃう♪



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有

キューティバトル03 脚殺しと電気アンマ [ファイト]

キューティバトル03 脚殺しと電気アンマ

ファイト



1,050円

リング上で女の子を激しく攻めます。

カラー30ページです。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 PDF同梱

まきいづみのこてんこてん楽語、2杯目♪ ~ニホンゴって、おもちろい!!~ [ああかむ]

まきいづみのこてんこてん楽語、2杯目♪ ~ニホンゴって、おもちろい!!~

ああかむ



1,260円

不慣れな日本語にオロオロしながら努力と根性と愛嬌で乗り越えていくちびっこ落語。1人11役の声色を自在に使い分ける声優まきいづみの華麗なる演技をご堪能あれ!


 同人ソフト ◎音声作品

 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

うぉっち [八尸]

うぉっち

八尸
新規サークル


735円

探検型のお手軽RPG



 ※成人向け
 同人ゲーム ロールプレイング

 アプリケーション
 [音]:有 体験版あり

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
