

[PCソフト]3月9日

巫女みこナース [PSYCHO]

巫女みこナース

PSYCHO



2,800円

極楽病院はかつてない動乱に巻き込まれようとしていた!そんな中、ひとりの男が研修医としてこの病院に赴任する──巫女みこナース!とにかくなんでもありの、ごちゃまぜ暴走ギャグコメディ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

Please, Maid Me! [anim-e]

Please, Maid Me!

anim-e
新規ブランド


1,800円

「住み込みのメイドにならないか?」と幼なじみの純哉から誘われた主人公・みのりは、流されるがままに頷いてしまう。そして、純哉から渡されたヘッドドレスを身につけた途端……みのりの体に異変が!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム

 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! [Candy Soft]

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

Candy Soft



7,140円

姉ヒロインならではの、萌えシチュ、システム、ストーリーを完備した、姉や家族の絆を大切にするハートフルでアットホームな、新・姉属性恋愛アドベンチャー!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム

 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー [Candy Soft]

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー

Candy Soft



6,090円

前作「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」にて結ばれた、それぞれのヒロインとのその後を描くアフターストーリー集。 恋人関係だからこそのイチャラブHなドラマに悶絶必至!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

孕ノ胤 [TinkerBell]

孕ノ胤

TinkerBell



3,150円

「あなたの子胤を私に下さい……」──雪に閉ざされた村で続く淫靡なしきたり……寒村の屋敷内、淫靡な繋がりが導き出すものとは……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

テンタクルロード -我が手に堕ちよ勇壮なる乙女- [Yatagarasu(八咫鴉)]

テンタクルロード -我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-

Yatagarasu(八咫鴉)



4,800円

勇者信仰を掲げるリンドベルド王国がかつて魔王が住んだ大地を治めるグリューンガルド王国に宣戦を布告した!蹂躙されたグリューンガルド王国領土を取り戻すべく、触手を操り、勇者を捕縛しろ!!


18禁 エロゲー/エロアニメ
 シミュレーションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

JKとエロ議員センセイ ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~ [ブルゲLIGHT]

JKとエロ議員センセイ ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~

ブルゲLIGHT



2,940円

議員先生たるもの、愛人の一人や二人……ってJKが愛人?そんなの有り?!清楚なお嬢様の奥に潜む生々しいメスの匂いに、主人公の股間も大膨張!シリーズ初、お嬢様JKを味わいつくせ!!



18禁 エロゲー/エロアニメ

 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

ナツメグ [コットンソフト]

ナツメグ

コットンソフト
新規ブランド


4,800円

もうすぐ、さいごのナツが、メグってくる──夏が終わるのと同時に転校していく親友の由佳子。いつか恩を返したいと思っていた敦志は、皆で集まり思い出作りをするためだけの夏限定の「部活」をスタートさせたのだった!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

乱姦倶楽部 [極フェロ]

乱姦倶楽部

極フェロ



2,800円

「夫婦円満のコツはやっぱりセックス」スワッピングをきっかけに、輪姦プレイにはまる若妻・結! ダブルフェラ、JKコスプレに複数プレイと、若い男達の精力的なセックスにカラダはビンカンに感じまくり!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです [AHAAN]

くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです

AHAAN



2,000円

「マゾの美少年になって、女の子にハードな調教をしてもらおう!」──主人公の少年は、ツンデレっぽいヒロインに肉体と精神を徹底的にボロボロにされた上で、心の底から調教されてしまう……。


18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

嘘と真琴にお仕置きを [10MILE]

嘘と真琴にお仕置きを

10MILE



1,500円

おっぱいフェチの春人がネットを通じて知り合ったのはロリ巨乳女子学生!この好機を逃すまいと春人は果敢にアタックする!!だが、そこには特大の嘘が潜んでいた……!


18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

みとどけびと 第弐話 盛夏に違う二重想 [スナック・ファクトリー]

みとどけびと 第弐話 盛夏に違う二重想

スナック・ファクトリー



1,500円

『この世ならざるモノ』の存在を眼にすることができる、特別な力を有した少年"東雲幸多"。彼は屋上から投身自殺を繰り返す"自縛霊の少女"と出逢うが……。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

下級生2 ~Sketchbook~ Page.1「Dress」 [ピンクパイナップル]

下級生2 ~Sketchbook~ Page.1「Dress」

ピンクパイナップル



2,480円

たまきの家の押入れから出てきた一冊のスケッチブック。 それを見てたまきは自分の思い出の中には常に浪馬が居ることに気付かされる。浪馬との単なる"幼なじみ"という関係が窮屈に思えてきた たまきは……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

初犬2 The Animation Sample.1 [ピンクパイナップル]

初犬2 The Animation Sample.1

ピンクパイナップル



2,480円

「初犬 The Animation」に待望の新シリーズが登場! 屋外エッチにオナニー、レズ、ローション、ご奉仕☆ …それでもやっぱり…しゃべらない!?




18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

ワーズ・ワース Vol.5 煌めきの果て [GREEN BUNNY]

ワーズ・ワース Vol.5 煌めきの果て

GREEN BUNNY



1,890円

光と影、そして闇との争いは最終局面へ…… 光と影の交わる者とは?「ワーズ・ワースの石版」の謎とは? スペクタクルエロスファンタジー感動の最終回!!




18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
