

2月18日

阿鼻強姦 冤罪復讐鬼畜人富田正太郎 [クラムボン]

阿鼻強姦 冤罪復讐鬼畜人富田正太郎

クラムボン



735円

痴漢冤罪によって全てを失った男富田正太郎は、

この世の全ての女性に復讐する為に復讐行脚を開始する。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

ANGEL PAIN 16 拘束王女 [COOL BRAIN]

ANGEL PAIN 16 拘束王女

COOL BRAIN



945円

戦艦リヴァイアサンの艦内に捕らわれた王女アーシェは破魔石の秘密を聞き出そう

とするジャッジマスターギースに身体を嬲られ拷問される。



 ※成人向け

 同人誌 マンガ
 PDF

レイプde妹 [オレンジ☆ライス]

レイプde妹

オレンジ☆ライス



1,890円

親のいない4日間の間に生意気な○学生の妹を徹底的に陵辱する3Dインタラクティブゲームです。



 ※成人向け
 同人ゲーム シューティング

 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話 [白猫X]

付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話

白猫X



840円

可愛い少女を監禁、欲望のままに薬漬けファック。

あげく変態キモデブ達のチ○ポ奴隷にされてしまうお話。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)

 【 JPEG 】

妹・智美ちゃんのフェチ調教 第6話 [フェミドロップ]

妹・智美ちゃんのフェチ調教 第6話

フェミドロップ



735円

妹の智美ちゃんが、フェチ嗜好の兄を調教していく作品の第6話目です。今回はフェチというよりMがメインとなってしまいました(汗)



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】

 プロテクト

GIFT17 関口愛依 ~プレミアム会員証SAI~ [ALESHA THREE-DIMENSIONAL]

GIFT17 関口愛依 ~プレミアム会員証SAI~

ALESHA THREE-DIMENSIONAL



1,785円

アイドルグループ「GIFT17」を金儲けの道具とする為に「プレミアム会員証SAI」が発行された。これを持つ者は彼女達に己の要望を聞かせる事ができるというが・・・



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有 3D作品 体験版あり

朧○正はぁはぁCG集 [LolitaChannel]

朧○正はぁはぁCG集

LolitaChannel



1,050円

有名キャラ官能小説CG集第131弾!!

挿れ、咲け

桃色浮世絵絵巻、始まり始まり



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

Lied der Nacht 9 [F・A]

Lied der Nacht 9

F・A



840円

彼氏についに調教されていることがバレてしまう!保健医に脅されるままに、保健室に呼ばれた彼氏を押し倒してしまい…。さらには、彼氏の目の前で保健医との性行為を強要されることに。




 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

ほ [G,K,F,D]

G,K,F,D



525円

まどかマギ○のパロディ本です。



 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

絶対に恥ずかしがってはいけない委員会活動 [合丼来来]

絶対に恥ずかしがってはいけない委員会活動

合丼来来



1,050円

委員会活動に励む女の子に待ち受けるのは、学校内での着衣失禁やオムツ着用、オシッコやウンチをお漏らししてしまう運命…どんなに恥ずかしくても絶対に避けられない。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)
 体験版あり

私に服を着せないで!~とあるビッチの輪姦合宿~ [ONEONE1]

私に服を着せないで!~とあるビッチの輪姦合宿~

ONEONE1



1,575円

露出大好きな『巨乳○学生』が繰り広げるエッチな輪姦合宿……。

『ビッチレベル制システム搭載』イカせればイカせるほど、より激しいエッチシーンが見れるシステム!!



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション

 [声]:有 [音]:有

欲望回帰特選集-Artist Collection#13 kat's氏傑作集2- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-]

欲望回帰特選集-Artist Collection#13 kat's氏傑作集2-

Nightmare Express-悪夢の宅配便-



630円

参加作家特選コレクション第13弾「kat's氏」編。前作「第一弾」で収録していなかった第450章までの担当作エロCGを厳選収録したCG集



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

for英会話 催眠暗示ボイス [Novel-Trance-Lab]

for英会話 催眠暗示ボイス

Novel-Trance-Lab



1,050円

英会話が得意になる催眠暗示ボイスです。催眠の力で苦手意識を手放して英会話能力を向上しましょう!



 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

東方デレ麻雀 [SpringBreeze]

東方デレ麻雀

SpringBreeze



1,890円

チルノに鈴仙に妖夢の3人と麻雀で対戦。勝てばHなことができる。エッチシーンの全てが怒涛のフルアニメーション、フルボイス。



 ※成人向け
 同人ゲーム テーブルゲーム
 Flash

 [声]:有 [音]:有 [動]:有 体験版あり

精液タンクでウルトラハッピー♪ [纏い雲]

精液タンクでウルトラハッピー♪

纏い雲



735円

ウルフル○に謎の薬を飲まされちゃった!?キュアハッ○ーこと星空みゆ○ちゃんが発情しちゃって、さぁ大変!いったいこれからどうなっちゃうの!?



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)

 【 JPEG 】

みされな~Summer~ [お月見柚月]

みされな~Summer~

お月見柚月



105円

夏休みに家族で海にやってきた怜奈ちゃんとお兄ちゃん。

大好きな怜奈ちゃんに欲情する変態おにいちゃんに人気のないところに連れ出され、処女を奪われてしまう。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

逆転関係~僕が彼女に支配される時~ [UMA]

逆転関係~僕が彼女に支配される時~

UMA



735円

ふたなり娘を調教して性奴隷にするはずが、逆に責められる事になる男受け小説。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 PDF

メス豚じゃないもん!性奴だもん!! [サークルENERGY]

メス豚じゃないもん!性奴だもん!!

サークルENERGY



735円

メス豚と性奴の違いを証明する為にみつばがハードなエロエロ凌辱を体験していく…そんな話のみつど○えのエロパロディ本です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ

 PDF

Fe救世主・シルク4 『初心忘るべからず』 [ajaib suara]

Fe救世主・シルク4 『初心忘るべからず』

ajaib suara



840円

『悪の波動』を抑えるFe救世主シルクの物語。今回はシルクさんの過去の失敗のお話と、得意なフェラチオによる奉仕を中心にした作品です。初心忘るべからず! 95分



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)

 [声]:有 体験版あり

ロプト幻想戦記~堕ちた淫乱ダークナイト~ [ろぷとぅす]

ロプト幻想戦記~堕ちた淫乱ダークナイト~

ろぷとぅす



1,050円

ダークナイトに責められよう!

羞恥責め・玉責め・フェラチオ・モンスターファック!



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

便女学園の少女たち~全ての女が肉便器として生きる義務社会~ [群青前線]

便女学園の少女たち~全ての女が肉便器として生きる義務社会~

群青前線



735円

全ての女達は肉便器として生きる事を義務付けられ、こう呼ばれた。「便女」と…。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

アブノーマル・スクイーズ [おおた堂]

アブノーマル・スクイーズ

おおた堂



735円

尻穴で母乳を搾り取り、苦痛と快感の沼でおぼれるメイド。その乳穴へと挿入される、限界まで硬くそそり立ったペニス!陵辱を受け止め続ける乳首達の宴!



 ※成人向け

 同人誌 マンガ
 PDF

論理デアリーベ [サイコロード]

論理デアリーベ

サイコロード



630円

百合学園モノアドベンチャーゲーム



 ※成人向け

 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [音]:有

痴女妻淫語責めmixies ~そなたのオナニーみせてたもれ~ [うんどうぐつスタジオ]

痴女妻淫語責めmixies ~そなたのオナニーみせてたもれ~

うんどうぐつスタジオ



1,155円

ひたすらエロな痴女妻との相互オナニー淫語責めなどたっぷりな89分のボイス作品です。濃厚なバックグラウンドボイスと妻との淫らなまぐわいボイス!すっきりしたあとには、オヤスミのお供として吐息&寝息ボイスも収録です♪CV紅月ことね椎那天ゆづきひな。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

Rane Crisis~要塞都市の虐めてオーラ女神~ [Sky Walk]

Rane Crisis~要塞都市の虐めてオーラ女神~

Sky Walk



1,365円

巨乳で気弱な女市長をコスプレえっちで堕とす!

洗脳・催眠・精神破壊・ダークファンタジー!!

調教&催眠コスプレアダルトノベルゲーム



 ※成人向け
 同人ゲーム アドベンチャーゲーム

 アプリケーション
 [声]:有 [音]:有

モテない男子救済計画:灸 女性様に復讐を~非モテ男怒りの婚活~ [ORBITAL]

モテない男子救済計画:灸 女性様に復讐を~非モテ男怒りの婚活~

ORBITAL



630円

女尊男卑なこんな時代だから…主人公、直樹によるこのノベルティーでストレス発散しちゃってください。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

ことはのめざめ [イラマチ王]

ことはのめざめ

イラマチ王



315円

少女が性に目覚め、初体験を重ねていく物語



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

MOB [そふぃあ工房]

MOB

そふぃあ工房



840円

それほど目立たないタイプの少女達、

モブっ娘達へと触手が群がり淫らに責め立てる!

触手好きの皆様へ向けた触手特化型CG集です。



 ※成人向け

 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

と~んでもないッ!新人パイロットと、おねーさんたちの日常。 [Dress Room]

と~んでもないッ!新人パイロットと、おねーさんたちの日常。

Dress Room



735円

まるっ!新人パイロット達の日常はえっちな危険がいっぱい!?輪廻のラグ○ンジェのCG集。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)

 【 JPEG 】

ファミリーラブプレイ [あまりにセンパク!]

ファミリーラブプレイ

あまりにセンパク!



735円

3世代、家族入り乱れて甘~い性生活を送るド変態CG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

IONADUN [だだちゃまめ]

IONADUN

だだちゃまめ



420円

いおりん本その3




 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

乙女くノ一悶絶拷問地獄絵巻 淫乱モード其の参「蛇女5人組編」 [浅野屋]

乙女くノ一悶絶拷問地獄絵巻 淫乱モード其の参「蛇女5人組編」

浅野屋



735円

未○はくすぐり地獄、春○は大勢の前で浣腸され、日○はひたすらバイブ責め、よ○は媚薬を塗られて30分イクのを我慢、ほ○らは改造された忍犬に犯されまくります。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

おせはに。 [てぃゃなんち]

おせはに。

てぃゃなんち



735円

対●忍さ●らオンリーCG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 プロテクト

わたしのせんせいはしゃせい好き ぱーと5 [ぷにぽと]

わたしのせんせいはしゃせい好き ぱーと5

ぷにぽと



105円

えま先生におもわず迫るも・・・? 12p


 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

Al:z [娯楽広場]

Al:z

娯楽広場



210円

オリジナル娘の搾乳短編漫画です。



 ※成人向け

 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

花嫁ラウラ-はなよめ・らうら- [満天星空]

花嫁ラウラ-はなよめ・らうら-

満天星空



735円

インフィ●ット・ストラトス(IS)からラウラのCG集です。

内容はラウラと一夏のラブラブな日々にプラス結婚ネタが入っています。

※成人向け



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

Pt02 [OMI]

Pt02

OMI



840円

ペル○ナ、W○RKING!!、アマ○ミ、ナ○ト等、個人的流行りモノのアニメやゲームキャラが中心



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 HTML(+画像)

最近調子に乗っている賞金稼ぎを地下室に監禁して肉便器にしてやった [エルモアマスタード]

最近調子に乗っている賞金稼ぎを地下室に監禁して肉便器にしてやった

エルモアマスタード



840円

賞金稼ぎとして最近実力をつけてきた少女二人を宿屋の地下室で堕とすCC集です




 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

光の射す方へ [Cool Palace]

光の射す方へ

Cool Palace



630円

「穢翼のユー○ティア」よりロリ娼婦ことア○リスを身請けしてメイド服着せたりして可愛がるお話。普段と違い毒舌控えめなア○リスをお楽しみ下さい。


 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】
 PDF同梱

絶頂! イ○娘の触手三穴責め [ニャンプラーズ]

絶頂! イ○娘の触手三穴責め

ニャンプラーズ



735円

『侵○! イ○娘』のエッチなCG集です。イ○娘が触手を使ったHな侵略を開始します♪



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

悲しみの裏メニュー花奈 [フクロウなる鳥]

悲しみの裏メニュー花奈

フクロウなる鳥



630円

両親の残した喫茶店を切り盛りする花奈が借金の為にその身を捧げる裏メニュー。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

亀甲姫陵辱 [快晴予報]

亀甲姫陵辱

快晴予報



630円

鬼が島が占領され亀甲姫が衆目の中で陵辱される 本文24P



 ※成人向け

 同人誌 マンガ
 【 JPEG 】

みずほ先生の奇数日 [おーばーろーど]

みずほ先生の奇数日

おーばーろーど



210円

満たされない女教師の禁じられた性癖



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル

 HTML(+画像)

紗夜~壊された少女の物語~ダウンロード改訂版 前編 [カエルの御宿]

紗夜~壊された少女の物語~ダウンロード改訂版 前編

カエルの御宿



945円

幼馴染であり、初恋の人でもある彼との初めてで、そして最期となる偽りのデート……その哀しみのデートからの帰り道、紗夜は誰とも知らぬ男によって強姦されてしまう。



 ※成人向け
 同人誌 イラスト+ノベル
 PDF
 [声]:有 体験版あり

巨女じゃねえ巨大娘だ! [おちこにうむ]

巨女じゃねえ巨大娘だ!

おちこにうむ



735円

巨大娘-サイズフェチシチュエーションの詰め合わせ本です。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ
 PDF

レッツ★エンジョイ!奴隷メス犬ライフ♪ [艶色村役場すぐヤル課]

レッツ★エンジョイ!奴隷メス犬ライフ♪

艶色村役場すぐヤル課



840円

レッツ★エンジョイ!奴隷メス犬ライフ♪(゜A゜;)ゴクリ(;゜∀゜)=3ハァハァ



 ※成人向け
 同人誌 マンガ

 PDF

朝食二人を食べるだけ [すぷりんぐろーる]

朝食二人を食べるだけ

すぷりんぐろーる



315円

お手伝いアンドロイド、ショタ1号とロリ2号が朝食のおかずです。



 ※成人向け
 同人誌 マンガ

 【 JPEG 】

逆寝取られ専門メイド喫茶一号店 [ネイティファス]

逆寝取られ専門メイド喫茶一号店

ネイティファス



1,260円

徹底的に逆寝取られのボイスドラマです。彼女の前で魅力的なメイド二人の淫らな誘惑を受けてしまいます。



 ※成人向け
 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

ぽっこり腹大好8 [ナギさんぎ]

ぽっこり腹大好8

ナギさんぎ



525円

少女の自然なポッコリお腹!少女なのに生えているギャップ!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 画像ファイル

ぽっこり腹大好7&8 [ナギさんぎ]

ぽっこり腹大好7&8

ナギさんぎ



1,050円

ぽっこりお腹の生えかけふくらみかけの少女!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)

 画像ファイル

妹>兄 [honey lounge]

妹>兄

honey lounge



630円

妹が家に帰ると、兄が小さくなっていた



R-15
 同人誌 マンガ

 PDF
 プロテクト

なまはは 生意気ないじめっ子に孕まされる母親 [紙丘]

なまはは 生意気ないじめっ子に孕まされる母親

紙丘



945円

年上人妻が孕まされちゃうCG集!



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 【 JPEG 】

Target A [エルカマック]

Target A

エルカマック



735円

ストーカー男に拉致され、監禁されてしまった調○アコ。彼女は、男にされるがままに凌辱される。




 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

えろがみSM+! [裏の美術倉庫]

えろがみSM+!

裏の美術倉庫



630円

エロCG集とエロ小説集です。6人のSM緊縛・フェラ・電マ・ヌード画入り。アニメでは叶えられなかった、各ヒロインごとのえっちな小説全7話も収録!おまけつき。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】
 体験版あり

緊縛!セーラー戦士 [アトリエミスト]

緊縛!セーラー戦士

アトリエミスト



420円

セーラー戦士の緊縛CG集です



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

上司の奥さん [まろやか堂]

上司の奥さん

まろやか堂



735円

酔って寝ている粗チン上司の前で行われる快楽の宴



 ※成人向け

 同人ソフト デジタルコミック
 HTML(+画像)

漏水の疑いがあります! [お笑い部隊“毅”チーム]

漏水の疑いがあります!

お笑い部隊"毅"チーム



420円

リッ●ャンハ、ヌレテモエロカワイイデスヨ



 ※成人向け
 同人誌 イラスト+ノベル

 PDF
 体験版あり

サキュバスシリーズ総集編6→10 [Hroz]

サキュバスシリーズ総集編6→10

Hroz



1,575円

サキュバスシリーズの5作品をまとめました。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 【 JPEG 】
 プロテクト

今宵も命の営みを -総集編- [あいどるたいむ]

今宵も命の営みを -総集編-

あいどるたいむ



1,575円

シリーズ1作目~4作目までの総集編です。

基本CG38枚に見開きCG7枚で合計45枚収録しています。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

晴れたから二人でお出かけ [高町茶畑]

晴れたから二人でお出かけ

高町茶畑



630円

テ○ルズオブシ○フォニアの斧娘にえろえろするゲーム+CG!

プレ○アの差分CGがクリア後のおまけについてくる!



 ※成人向け

 同人ゲーム パズルゲーム
 アプリケーション

ひみつのおしっ娘4 [あんみちゅ堂]

ひみつのおしっ娘4

あんみちゅ堂



105円

少女のおしっこCG集4作品目



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル

 HTML(+画像)

ひみつのおむっ娘 [あんみちゅ堂]

ひみつのおむっ娘

あんみちゅ堂



105円

少女のおむつCG集



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

サイニィコンディショナー [Novel-Trance-Lab]

サイニィコンディショナー

Novel-Trance-Lab



105円

あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!



 同人ソフト ◎音声作品
 オーディオ(MP3)
 [声]:有 体験版あり

危ないクルーズ [つぼR]

危ないクルーズ

つぼR



945円

財閥会長の孫娘である美幸は、クルーズ船から連れ去られてレイ○、妊○、○産させられてしまう。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル
 HTML(+画像)

深海爛漫 イカ○の生体標本 どこまでが人間でどこからがイカなのか? [Wolf whistls]

深海爛漫 イカ○の生体標本 どこまでが人間でどこからがイカなのか?

Wolf whistls



1,050円

人間を侵略!する為に来たイカ○がマッドサイエンティスト3人組に捕縛されてしまった。

イカ○はイカ墨イラマチオや内蔵摘出され生体標本となってしまう。




 ※成人向け
 同人ソフト イラスト(CG)+ノベル

 HTML(+Flash)
 ※グロ表現有り

少年娼婦4 [なちゅらる]

少年娼婦4

なちゅらる



735円

娼婦ものの成人向けカラー漫画作品です。男の子だけど娼婦です。



 ※成人向け
 同人ソフト デジタルコミック
 画像ファイル
 【 ホモセクシャルな表現 】

○○○帰り、わたしは犯された………。 [狂ゐ咲く花達]

○○○帰り、わたしは犯された………。

狂ゐ咲く花達



105円

彼女達は帰り道に犯される……。CG集です。



 ※成人向け
 同人ソフト イラスト集(CG集)
 【 JPEG 】

コメントの投稿

非公開コメント


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
