

[PCソフト]2007年10月

2007年10月02日

フェチ3 表の記憶 ~仁科霞編~ [U・Me SOFT]

フェチ3 表の記憶 ~仁科霞編~

U・Me SOFT



1,260円

本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、彼が付き合った彼女との想い出が語られます。『フェチ3 表の記憶~仁科 霞編~』では、純愛路線のストーリーが展開します。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有

フェチ3 裏の記憶 ~仁科霞編~ [U・Me SOFT]

フェチ3 裏の記憶 ~仁科霞編~

U・Me SOFT



1,260円

本編は田舎に帰郷した主人公の回想として語られ、彼が付き合った彼女との想い出が語られます。『フェチ3 裏の記憶~仁科 霞編~』では、ダーク路線のストーリーが展開します。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有

2007年10月05日

夏菓子 [mini]

夏菓子

mini



1,699円

風邪で学校を休んだ次の日、強制的に"交渉役"に選ばれてしまった主人公。旧校舎へ行った彼を待っていたのは、校舎取り壊し反対派の女の子たちの様々な要求だった!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

姉妹教師丼 [mini]

姉妹教師丼

mini



1,699円

私立西徳学園には、「姉弟制度」と呼ばれる習わしがあった。そんな学園に大学を卒業したばかりの二人の女教師、神月ゆかりと、みさきが赴任してきた。2人は誰を「弟」に選ぶのか…!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

乳母 【第弐章】 [バニラ]

乳母 【第弐章】

バニラ



1,300円

母恭子と冬治の秘密を知ってしまった真里香。母恭子に冬治との関係を断つように迫る。呆然とする恭子だったが、突然立ち上がりナイフを振りかざし真里香の喉に……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

堕淫フォーカス~義姉との性交・拘束願望の少女~ [Eroro]

堕淫フォーカス~義姉との性交・拘束願望の少女~

Eroro



1,050円

堕淫フォーカス第五弾!ヒロインたち一人一人の恥ずかしい性癖に焦点をあて、激しい陵辱を繰り返す、性癖特化責めADV!今回はヒロインを二人にして、二本立てとなっているぞ!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

虜姫 [Guilty]

虜姫

Guilty



2,800円

平穏な日常は唐突に終わりを告げた。無垢な令嬢に科せられた白濁輪姦の刑…。果たして彼女たちはこの地獄から抜け出す事ができるのか。それとも、ただ堕ちていく事しか出来ないのか…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

2007年10月09日

爆乳母娘 【第壱章】 [バニラ]

爆乳母娘 【第壱章】

バニラ



1,300円

巨乳の彼女が欲しいと思い悩む水沢優介。ある日、友人が巨乳ちゃんを紹介してきた。家庭教師をしてほしいとのことで、詳しい話を聞く為に豊原家に招かれた優介。そこで見たものは…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

性奴女牢獄3 [ドラゴンフライ]

性奴女牢獄3

ドラゴンフライ



980円

女専用の刑務所"極楽女子刑務リゾート"では、政財界のトップに立つ男の性奴隷を育成していた。所長室に連れて来られた受刑者番号・217号は、ねっとりとした甘い蜜を大量に分泌し…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

2007年10月12日

カンブリアン 1st stage 淫獣の感染 [Milky]

カンブリアン 1st stage 淫獣の感染

Milky



1,890円

エロティック・バイオレンスの奇才、三山のぼる原作。堂々のアニメ化!!股間から溢れる濁汁、それは超人の淫液。カンブリアン…それは人類の破滅か栄光か?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

After... [Ciel]

After...

Ciel



2,940円

ワンダーフォーゲル部を舞台に、6人の男女が繰り広げる恋愛模様。そして、ある事件を契機に6人の関係は…。せつなく痛い 恋愛ストーリー。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

ぼくのたいせつなもの [月面基地前]

ぼくのたいせつなもの

月面基地前



1,890円

僕と冬木はこの世界から消えつつあった……まるで朝の陽射しの中に溶けてゆく儚い夢のように。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

爆乳母娘 【第弐章】 [バニラ]

爆乳母娘 【第弐章】

バニラ



1,300円

美月に現場を発見された優介。部屋は気まずい雰囲気に変わって睨み合う母娘。「こうなったら勝負よ!」幸か不幸か優介の「巨乳ライフ」は更に過激さを増すのだった。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

楔-仕組まれた女装罠- [Catear]

楔-仕組まれた女装罠-

Catear



2,625円

キャバクラ嬢深衣奈の秘密。それは男だということ…。男心を巧みに掴み人気嬢となる一方で嫌がらせも増えていく。そんな中、No1ホステスの沙梨が深衣奈を部屋に誘う…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション

乙女ちっく♂ブルー [Catear]

乙女ちっく♂ブルー

Catear



2,625円

女装×美男子!禁欲生活が続く調査団のアシスタント・ミツルは女装を強制され、男達の性欲処理係となる。無理矢理「女」にされ、夜毎違う相手に奉仕するミツルの行く末は…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション

2007年10月16日

羞中恥療室 【前編】 [バニラ]

羞中恥療室 【前編】

バニラ



1,300円

今日の調教は看護婦にするか、それとも患者にするか… 病院内で起こる怒濤の陵辱調教劇!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

痴漢タクシー3 [ドラゴンフライ]

痴漢タクシー3

ドラゴンフライ



980円

寝静まること無き大都会の深夜、男の欲望を満たす獲物を求めて一台のタクシーが走る…。今回のターゲットは、名門女子学院の美人女教師。彼女の悲鳴が、無人の公園に木霊する…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

2007年10月19日

羞中恥療室 【後編】 [バニラ]

羞中恥療室 【後編】

バニラ



1,300円

杉浦は、看護婦の健康診断を担当し、七海を裸にして迫る。初めは抵抗していた七海だが、次第にその快感におぼれていく自分を発見していくことに…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

カンブリアン last stage 増殖する淫獣 [Milky]

カンブリアン last stage 増殖する淫獣

Milky



1,890円

エロティック・バイオレンスの奇才 三山のぼる<原作>×「バイブルブラック」シリーズ よし天(総監督) 超強力コンビ!!欲望と煩悩のままに…それがカンブリアンの生き方…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

ぶっかけ!!~先輩はミルクまみれ~ [もーにんぐ]

ぶっかけ!!~先輩はミルクまみれ~

もーにんぐ



2,500円

大噴火ペニスからほとばしる精液の火砕流が二匹のメスに降り注ぐ!!頭からぶっかけてぶっかけてぶっかけまくれ!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり

淫薬 ~背徳の個人授業~ [Stellar]

淫薬 ~背徳の個人授業~

Stellar



2,940円

主人公の作った媚薬で次々と淫らな想いを訴える少女達。妹、クラスメート、そして後輩…。主人公と少女達の歯車が少しずつ狂い始めていく…。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

玉繭 ~魅せられた蜜の糸~ [Stellar]

玉繭 ~魅せられた蜜の糸~

Stellar



2,940円

ごくごく普通の学園生活の中で、突然転校してきた女。その女は、言いしれぬほどの美人だが、同時に恐ろしい悪魔的な女性だった。運命を狂わされてゆく女たち……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

激しくボテ腹!~センパイ、私のコ、認めてくださいっ! [Acme・X]

激しくボテ腹!~センパイ、私のコ、認めてくださいっ!

Acme・X



2,100円

「避妊もしないで中出しだっ!」憧れの先輩と同じ学園に入った少女「奈美」を狙う鬼畜集団…。危険日輪姦アドベンチャー!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

堕淫フォーカス~精液狂・痴漢好きの少女~ [Eroro]

堕淫フォーカス~精液狂・痴漢好きの少女~

Eroro



1,050円

ヒロインたち一人一人の恥ずかしい性癖に焦点をあて、激しい陵辱を繰り返す、性癖特化責めADV!!第六弾もヒロインを二人にした二本立てだ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

腐り姫 [Liarsoft]

腐り姫

Liarsoft



1,400円

記憶喪失の主人公が、その失われた記憶を取り戻すべく、奔走するが……。背徳的なエロスと、伝奇的なストーリーを巧みに組み合わせた、インモラルAVG!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

令嬢トレーダーPAST ~A Green Mail~ [PlumZERO]

令嬢トレーダーPAST ~A Green Mail~

PlumZERO



1,890円

令嬢入れ替え調教AVG『令嬢トレーダー~交換取引~』の過去を題材とした凌辱ストーリー。本編ヒロイン・姫尾舞奈の影武者・紫堂ミカが、性奉仕接待の道具に調教される模様が綴られる!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

汁だく接待 汁だらけの街 [WAFFLE]

汁だく接待 汁だらけの街

WAFFLE



1,250円

襲い、脅し、呼び出し、犯す。 汁!濡れる!!透ける!!! この作品でしか味わえない興奮がある……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

2007年10月23日

兄嫁 【前編】 [バニラ]

兄嫁 【前編】

バニラ



649円

結婚…そして、貞淑な兄嫁は、一匹の牝へと調教される…



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

今日のおかず 「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん ケース1 新くんの事情 [じぃすぽっと]

今日のおかず 「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん ケース1 新くんの事情

じぃすぽっと



960円

お姉さん3人と同居している新くん。ハーレム状態と思いきや、お姉さんのエッチなワガママが炸裂して、新くんはいつも女装させられて、酷い目にあってしまうのです。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

ちょこラブ vol.4 Nail エキストラ中出しコレクション [Nail]

ちょこラブ vol.4 Nail エキストラ中出しコレクション

Nail



980円

ちょこっと動くと、けっこうエロい!第四弾は、弊社ブランド『Nail』の作品から処女喪失中出しシーン2つと手コキシーンを収録!!おいしいところだけを集めた美少女ゲームムービー



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

2007年10月26日

ハーレム★アイランド~男<女7人夏物語テーマパークは大騒ぎ~ [unicorn-a]

ハーレム★アイランド~男<女7人夏物語テーマパークは大騒ぎ~

unicorn-a



6,529円

志水なおたかハーレムシリーズ最新作登場!!メイド・お姫様・悪魔っ娘・チャイナ服・くノ一・侍ガールの美少女達と3P~7Pと複数乱交のハーレムゲームの決定版!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

近衛騎士ラティス [EROTICA BLACK]

近衛騎士ラティス

EROTICA BLACK



1,800円

魔城に立ち入ったが最後、凌辱の幕開け──それは終わりの来ない、快楽に溺れる日々。高貴な姫を、猛気女騎士を欲望のままに蹂躙せよ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

ご奉仕します!コスロイド [萌雛]

ご奉仕します!コスロイド

萌雛



2,980円

自分のためご奉仕してくれる萌系コスロイドたち。かわいいメイド、やさしいナース、思わず見とれるシスター…萌系ヴィジュアルの女の子がご主人様にご奉仕しちゃいます!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 体験版あり プロテクト(シリアル発行)

総務部庶務課性処理係~新人OL監禁レイプ~ [Finish!]

総務部庶務課性処理係~新人OL監禁レイプ~

Finish!



2,520円

新人OLに待っていたものは…会社公認の性奴隷への部署だった!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

東京鎮魂歌(レクイエム) 第一話 淫性の処術 [Milky]

東京鎮魂歌(レクイエム) 第一話 淫性の処術

Milky



1,890円

中村錦原作、禁断のエロスコミックを完全アニメ化!聖なる力が覚醒した巫女たち。もう自らの身体の疼きは止められない――



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 体験版あり プロテクト

シましょっ!~Hと恋のお勉強~ [スワンマニア]

シましょっ!~Hと恋のお勉強~

スワンマニア



2,940円

新庄隆史は大学生にして未だ童貞。生まれて初めて告白した隆史は、同じくHに関して知識が無い彼女との気持ちイイSEXライフを手に入れられるのか!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有

兄嫁 【後編】 [バニラ]

兄嫁 【後編】

バニラ



649円

脅えた義姉さんを見てるうちに、欲望を抑えられなくなった僕は、再び義姉さんを僕のモノにした。ジョーカーを手にしたものは強い……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有

今日のおかず 肛拡樓 ~第壱階 五條みちる~ おウ●さんのまで挿れちゃいました [じぃすぽっと]

今日のおかず 肛拡樓 ~第壱階 五條みちる~ おウ●さんのまで挿れちゃいました

じぃすぽっと



960円

わたしの名前は五條みちる、3度のごはんよりもおしりが大好きなオ●ニストで~す!最初は指とか手首とかだったんだけど、そのうち足りなくなっちゃって……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

家族メス化計画 [ZERO]

家族メス化計画

ZERO



1,500円

自分の家族を犯す背徳感をフルボイス(女性のみ)とフルアニメーションで高密度に描く!イフを手に入れられるのか!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 [動]:有

満淫電車DVD特別版 [BISHOP]

満淫電車DVD特別版

BISHOP



2,490円

走る密室の中、狙われた女達は肉欲に囚われた淫らな牝に堕ちる…… 極エロ生●語痴漢凌辱アドベンチャー



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

2007年10月30日

性奴女牢獄4 [ドラゴンフライ]

性奴女牢獄4

ドラゴンフライ



980円

性奴女牢獄 第四巻!! 所長に激しく抵抗した模範囚・263号は、刑務官に取り押えられ、三角木馬による罰を受ける……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

魔界天使ジブリール2 【Vol.3】 決戦!ジブリールVSジブリール [ANIMAC]

魔界天使ジブリール2 【Vol.3】 決戦!ジブリールVSジブリール

ANIMAC



2,200円

ついに始まったジブリールVS新ジブリール! そして 究極のクライマックスへ!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有 プロテクト

めじょく 【前編】 [バニラ]

めじょく 【前編】

バニラ



649円

俺は(丈太郎)、テレビの熱血教師に憧れ教師になった。学園で俺は教師として必死に働いていた。しかし、汀教頭の進学率第一という教育方針の前にもろくも崩れ去り……



18禁 エロゲー/エロアニメ
 ◎動画作品
ムービーファイル
 [声]:有 [動]:有


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
