

[PCソフト]2005年04月

2005年04月08日

疼姫 [Pochette]

疼姫

Pochette



2,400円

ある日、主人公に突然声をかけてくる上級生、保奈美。そして彼女は言う。「わたしとセックスしたくない?」



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

白衣のご奉仕 ~蒲生 慧子編~ [U・Me SOFT]

白衣のご奉仕 ~蒲生 慧子編~

U・Me SOFT



2,200円

本作『白衣のご奉仕』は、好評をいただいた『フェチ』『フェチ2』同様、『エロ』を最重要視し、濃厚かつこだわりのあるHシーンを追求しています。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

さよならまゆみちゃん 藤ノ森病院物語 [GLOBE]

さよならまゆみちゃん 藤ノ森病院物語

GLOBE



1,890円

原因不明の難病に冒されている、まゆみという少女を中心に、藤ノ森病院で、かなりHでちょっと寂しい物語が展開される。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

通勤快楽~痴漢でGo!~ [覇王]

通勤快楽~痴漢でGo!~

覇王



2,400円

朝夕の通勤は必ず満員電車。そして、その中で人知れず悪さを続ける男がいる。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 プロテクト(シリアル発行)

そこダメ! 姉さん 完“声”版 [び~にゃん]

そこダメ! 姉さん 完"声"版

び~にゃん



2,400円

幼い頃両親を亡くした僕を、ずっと育ててくれた義姉さん。その姉さんが、3年前突然姿を消した姉さんが、突然帰ってきた。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

エムM×Sエス [Abogado Powers]

エムM×Sエス

Abogado Powers



2,400円

競争力にかけるSMクラブ。お店に残った女の子達3人と、新たに採用した女の子2人の計5人で、クリスマスまでの一ヶ月間で経営再建を!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
プロテクト(ソフト電池)がかけられています

女医○っくす [ブルゲONDEMAND]

女医○っくす

ブルゲONDEMAND



2,400円

この春、念願かなって私立の医大に合格した主人公。うかれてバイクを乗り回していたらコケて骨折、病院に担ぎ込まる羽目に。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

サクリファイス~疼きの首輪~ [キャンドル]

サクリファイス~疼きの首輪~

キャンドル



2,000円

火照る躰とうずきの涙……
眷属の哀しみを、あなたは啜る……。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 プロテクト(シリアル発行)

はじらひ [ブルーゲイル]

はじらひ

ブルーゲイル



2,400円

鬼畜凌辱で荒んだ心を癒すのは、少女達と過ごすゆったりとした時間です。今回はその舞台を田舎に求めました。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

淫狩 [Pochette]

淫狩

Pochette



2,400円

ある日、主人公の通う学園にやって来た教育実習生。その美貌の女性の正体は、なんと悪魔だった。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

2005年04月15日

オンリーワン ~さやか二人だけの弓道場~ [GLOBE]

オンリーワン ~さやか二人だけの弓道場~

GLOBE



1,575円

弓道部のマネージャーである主人公は、ふとした経緯で、同じ部のさやかと肉体関係を持ってしまう。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

W ~血塗られた花嫁~ [desire]

W ~血塗られた花嫁~

desire



1,000円

誰彼となく幸せそうに微笑んでいる、友人の結婚式…。誰もが二人の幸せを信じて疑わないはずのイベントが悲劇の幕開けとなった。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 プロテクト(シリアル発行)

疼き ~淫欲に満ちる月~ [び~にゃん]

疼き ~淫欲に満ちる月~

び~にゃん



1,500円

月が女を狂わせる。月が女を燃えさせる。交合し、重なり合う肉体の熱に生の確かさを得ようとして、女が誘う。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 プロテクト(シリアル発行)

ダイアの約束 ~逢いたくて~ [ジュエリー]

ダイアの約束 ~逢いたくて~

ジュエリー



1,890円

「事故で植物状態となり、生き霊状態となる。生身の自分は病室のベッドで寝ているという、完璧なアリバイを持っているのをいいことに、溜まっていた鬱憤を犯罪行為で晴らし始める。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

箱入り娘 [D'z]

箱入り娘

D'z



1,500円

マジメぶった外面とは裏腹に超淫乱な恋人「北倉 薫」に嫌気がさしていた矢先、俺が出会った清楚可憐な美少女――「東條 瑞穂」



18禁 エロゲー/エロアニメ
 デジタルノベル
 アプリケーション
 [声]:有

2005年04月22日

母娘どんぶり [び~にゃん]

母娘どんぶり

び~にゃん



2,400円

エロチックに、ドラマチックに。エロドラマシリーズ第2弾! エッチさ、お手軽さ、そのままに、さらにボリュームアップ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

ももこちゃんforMe R~ふたりだけの診察室~ [U・Me SOFT]

ももこちゃんforMe R~ふたりだけの診察室~

U・Me SOFT



2,400円

"あなたは、ひとりの女性を愛しぬく自信がありますか?"



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

オンリーワン ~美奈乃先生のプールサイドレッスン~ [GLOBE]

オンリーワン ~美奈乃先生のプールサイドレッスン~

GLOBE



1,575円

主人公の所属する水泳部に、新任の強化コーチとして赴任してきたのは、子供の頃に近所に住んでいた幼馴染のお姉さん、美奈乃先生だった。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

終わりなきメイド達の夜 [クラウド]

終わりなきメイド達の夜

クラウド



2,500円

実家に戻り領主となった主人公を待っていたのは知った顔のメイド達。幼馴染み、級友、亡国の皇女・・・。主人公は彼女達を好きにできる。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

懲らしめ2 狂育的デパガ指導 [ブルーゲイル]

懲らしめ2 狂育的デパガ指導

ブルーゲイル



2,400円

古い歴史を誇る老舗『伍越デパート』。噂を流したデパガ共の真意を探り出し、俺の再『狂育』を受けさせてやる!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 シミュレーションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有プロテクト(ソフト電池)がかけられています

2005年04月28日

カスタム隷奴II [Kiss]

カスタム隷奴II

Kiss



3,980円

原画は巨匠「弥舞秀人」氏を起用。作品内容も、前作のテイストをそのままに、さらに要望点のあった部分を大幅にパワーアップ。調教育成SLGとして、最高の完成度でお届け致します!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 シミュレーションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

カスタム隷奴II+ [Kiss]

カスタム隷奴II+

Kiss



1,980円

その独特のヒロインエディットシステムと豊富なイベントシーンで、調教育成シミュレーションゲームの最高峰として、今なお御支持いただいております「カスタム隷奴II」のパワーアップ集!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 シミュレーションゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~ [覇王]

通勤快楽2~痴漢でGo!Go!~

覇王



2,800円

「ん…こ、この感触は…………!?」 満員電車の中、その瞬間から一人の平凡なサラリーマンの人生が大きく変ってしまった!!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

終末の過ごし方 [Abogado Powers]

終末の過ごし方

Abogado Powers



2,200円

次の週末、人類はその小さな歴史を閉じる・・・人々に残された黄昏の刻、私がこの世界でする「最後の約束。」



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
プロテクト(ソフト電池)がかけられています

学園獣~陵辱指導要領~ [Pochette]

学園獣~陵辱指導要領~

Pochette



2,400円

お手軽に濃い目のHシーンを楽しんでいただくのが、Pochetteの仕事です。今回は、ケダモノのような鬼畜教師が、学園に居る女教師や女子学生を、陵辱するお話でお楽しみください。



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

夢見坂R -音声有版- [U・Me SOFT]

夢見坂R -音声有版-

U・Me SOFT



2,800円

主人公は、いつしか季美香に心奪われていくことになるが、季美香には本人さえ知らない隠された秘密が……。果たして!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

母娘どんぶり2 [び~にゃん]

母娘どんぶり2

び~にゃん



2,400円

退屈な日々を持て余している童貞の俺にかかってきた一本の電話。俺の初恋相手、香奈子おばさんからだ。この夏、何かが変わる・・・予感的中なるか!?



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

狂*師R~ねらわれた制服~ [クラウド]

狂*師R~ねらわれた制服~

クラウド



2,500円

主人公は、顔良し、頭良しの名門大学4年生。でも性格は「鬼畜」そのもの。そんな主人公が教育実習で女子校に赴任することに!!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有

瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生 [ジュエリー]

瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生

ジュエリー



1,575円

夏休み。親戚の家に遊びに行ったつばさ君。そこに待っていたのは、仲良しの女の子二人。男の子と女の子の身体がどうして違うのか?三人は、色んな事を試して・・・



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 [声]:有 プロテクト(シリアル発行)

家庭教師~陵辱レッスン~ [び~にゃん]

家庭教師~陵辱レッスン~

び~にゃん



1,500円

「おにいちゃん…家庭教師って、できる?」誰からも信頼されている好青年を演じている俺にとって、この うえもなく美味しい獲物の登場だぜ!



18禁 エロゲー/エロアニメ
 アドベンチャーゲーム
 アプリケーション
 プロテクト(シリアル発行)


毎日DLsite

DLsiteの同人作品を紹介します。


 
--DLsite.comからのお知らせ--

検索フォーム
最新記事
シャッフルリンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
